図書館記念日!!

April 30 [Mon], 2012, 14:45
早くもG.W突入っし イヤ・・・ 超久々の、更新です。

先ずは、更新をサボってたこの4ヶ月!!

遊びに 来て頂いた方々ありがとうございます。
m(__)m

さては、私と野良猫<メス 早くも一年の付き合いに

成ります。

最近の野良ニャン






この
  寒い時期を乗り越えて

元気で、何よりです。

(o・・o)/~後で 更新します

でわ

七草!!

January 07 [Sat], 2012, 20:07

本日も、仕事で〜す もう てんやわんやぁですねん!!



また しても・・・?



礼の・・・あれ  タイの、洪水の影響で

あちら こちらの、工場で ライン停止

してます。<(/ω\)

原因は・・・「糸」でした。 思いもよらぬ事

製造業は、大変ですわ!!

しかも 明日も仕事が・・・<(´;ω;`)

もう ホットコ!!

今日は 「七草デシタネ」!!

爪きりの日」新年に

成り 初めて、爪を切る日と されている。

らしいのです。

理由はね 七草を 浸した水に爪をつけ

柔らかくしてから 切ると その年は

Σ(゚д゚lll) 風邪を、引かないと言われて

いるそうです。チャン×2(#^.^#)

でわ

本日の「男のおかず」


中に 海苔を

巻いて ありんす!

でわでわ この辺で

ショコラさん!!

こてつさん!!

お久しぶりですで、御座いました。

今年も よろしくお願い致します。


もちろん 末永くね!

でわ 

2012....3日目

January 03 [Tue], 2012, 22:43

本日 愛知は、晴れのち時々曇り空でした。



今年 2012年の 「目標」

シンプル&したたかに!!



もう すでに、始まりつつ在りますが

世界情勢 (経済)の

悪化が、すぐそこまで 迫っています。

この辺を、深く話すと・・・長くなるので

よって 今年の目標は 

シンプル&強かに

しましたよ〜ん!!

さて ×2 リベンジでは、無いのですが

2日に、二回目の初詣 行きました。

Σ(゚д゚lll)。。。なんと 今回は「大吉」

壱番の  ?  凄いぞ!!

いい年 なるかな?・・・・・・・・

写メは、あえて無し<忘れただけ・・・

でわ 神社の焚き火です 


直火は、すんごく暖かい つい

サツマイモ 入れたくなった。


私の 正月休みも あと一日

のんびり 過ごします。


ちゅうさん!!

MITIMARUさん!!

小夜月さん!!

commentありがとうございます

今年も よろしくお願い申し上げます!!

でわ





初詣行って来ました。

January 01 [Sun], 2012, 20:16

今年は、近場で 初詣!!おみくじは。。「吉」 隔たり無く
無難な 一年になりそうです。



今日 夕方前に、旧東海道からチョット

豊田市に入った所の

「不乗森神社」に 御参りに!

その後 後輩が、遊びに来て

新年の宴会です。

満腹状態で、熟睡中です

そうそう・・・・・・・

野良猫おこちゃま達は、旅立ちし

今は 野良ママニャンだけ・・・

甘えて居りますが この寒さに・・・

耐えられるかな・・・?





ここまで 仲良く なったのに!

飼い猫で、無いこと 痛感しました。

でわ



ことみさん!!

ぱりんちゃん!!

たままさん!!

comment ありがとうございます。

今年も 宜しくお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shuu
  • 性別:男性
  • 誕生日:5月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・お酒-スーパードライ
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
ちりくん
» 図書館記念日!! (2012年05月07日)
@ショコラ
» 図書館記念日!! (2012年05月02日)
ぱりんちゃん
» 図書館記念日!! (2012年05月01日)
ちりくん
» 七草!! (2012年04月15日)
みはる
» 七草!! (2012年04月01日)
めめたす
» 七草!! (2012年01月08日)
ぱりんちゃん
» 七草!! (2012年01月07日)
@ショコラ
» 2012....3日目 (2012年01月05日)
こてつ
» 2012....3日目 (2012年01月04日)
ぱりんちゃん
» 2012....3日目 (2012年01月04日)
広告
フォトキューブ3D
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録 ブログパーツ
byできるじゃん