年末年始

January 06 [Sun], 2013, 22:54
病院勤めなもんで、お正月もGWもあまり(まったく)

関係なく仕事です。

今回は初の大晦日夜勤で、病院で年越しをしました

病院勤務20年めにして初です。

年末年始ってちょっぴり手当があったりして、独身の若い方が

勤務希望することが多く、今まで当たらなかったんですね〜

でも今回は大晦日前後は休みで、3回もおでかけしちゃいました

26日には東京から帰省中の友人と平日限定ランチへ

12時からランチして、久々だったので話が尽きず19時まで話し込み、

ダンナと帰宅時間が一緒になり、ちょっと怒られました 

(休みだったのに夕飯の準備もしてなかったから)

29日は市内のよく集まる同級生と忘年会 

で、年明け2日は中学の部活の同期会 

初恋の彼も来てたけど、あまり話せませんでした。

翌3日の2時に三次会がおわって帰ろうと思ったらあの大雪・・・

私、アルコール飲めないのでいつも車ででかけるんですが、

自宅周辺が膝上までの積雪で家に近づけず、遭難しかけました 

ダンナを電話で起こし、ふたりで除雪し、家に入れたのは5時でした 

息子が大きくなって友人たちとでかけてるのをいいことに、

ちょっと遊びすぎで、反省の年末年始でした。

でも楽しかったけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 年末年始 (2013年01月08日)
アイコン画像みどり
» 年末年始 (2013年01月07日)
アイコン画像さくら
» 2013年 (2013年01月04日)
アイコン画像みどり
» 2013年 (2013年01月04日)
アイコン画像さくら
» 同期会に向けて (2012年12月09日)
アイコン画像さくら
» 紙飛行機 (2012年12月09日)
アイコン画像みどり
» 同期会に向けて (2012年12月09日)
アイコン画像みどり
» 紙飛行機 (2012年12月09日)
アイコン画像さくら
» 次は・・・ (2012年12月03日)
アイコン画像みどり
» 次は・・・ (2012年11月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shu48snow/index1_0.rdf