変更 

2007年04月01日(日) 16時44分
どうも!鎹です。


前にも書きましたが、ブログ変えました!
URLはこちらになります。

このブログでの更新は多分ないと思うので、よろしかったら新しく始めたJUGEMさんの方にいらしてくださると嬉しいです。
あとmixiの方でも日記稼動し始めましたのでそっち繋がりの方もよろしくです!

ではこちらのほうはこの辺で。

あああぁぁぁ 

2007年03月29日(木) 9時52分
砂時計セットし忘れてきたぁぁぁーーー!!!!

……(;´Д`)
今まで毎日欠かさず撮ってたのに↓↓
しかも家に誰もいないっていう。
ごめん、塁斗誕生日なのにしくったよ。


そんなわけでHappy Birthday、塁斗。

お前にとってのテニスとはなんだ 

2007年03月28日(水) 23時26分
気持ち悪いほどエンドレスリピート。
CD聴くまでNEXTがあんなに素敵な曲だったことなんて忘れてました。
ちょーかっけぇ!!
あとはBloodshotの途中にある元気の「なんだよ、まだ足りねぇんだ?!」ってセリフがやっばい好きww
てかBloodshot自体好きだな。
ドリライで盛り上がりそうだし♪
他にもペテン師で「過去や未来すら」が「たこ焼きライスや」に聞こえたり、非情のテニスの中の歌詞に「どこもかしこも刺激的 ウー」っていうのがあって「ウー」の書き方に爆笑したり色々しながらそういえばテニミュ関連のCDを買うのは初めてだったことに気付きました。
いつもCDは銀月担当だったからね(笑)

ていうか今回はお手紙書こうかなとか言ってるうちにいつの間にかドリライがもう明後日に迫ってる罠。
横浜なんて普通によく行くとこだから調べたりする必要もなくて全然緊張感ないんだよなぁ。今日も横浜だったし。
あ、今日は高3の時のクラス会でした!!
めっちゃ楽しかったなぁ〜やっぱあの中高同級生のまったりほんわかした雰囲気大好きだ。
超落ち着くもん。
気心の知れた友達とだったからかわかんないけど結構飲んだのに全然酔わなかったわ。

話ずれた。
まぁそんな感じで比較的慣れてる町・横浜なわけですが、でも待ち合わせ時間の話とかしてるうちにものっそい心臓バクバクしてきたのも紛れもない事実です。
楽しみ過ぎて何がなんだかわからん。


そんな鎹ですが、ここ2日位サイトいじってました。

そんなことより更新早くせいよって話だけどなんとなくもっかい始めから組みたくなって。
新しい学期も始まるわけですしね(どんな言い訳)
でも、なんか色々やってたら銀月さんとこのデザインと同 じ よ う な 感 じ に な っ て し ま っ た … ! !
まぁ基調は黒にしようかと思ってるんだけども。
もうちょいいじるかな…一応切りもいいし4月から変えようかと思ってるけどぶっちゃけわかりません(待ちなよ)

で、それを機にこのブログもヤプログからjugemに変えようと思ってます。
結構使ってたから迷ったんだけど30分でタイムアウトとか文字制限とか正直めんどい部分も多々あったので心機一転変えることにしたわけです。
ヤプログの方も残してはおくと思いますがね。

更に、ブログ変更と同時にmixi日記も稼動させるつもりです。ようやく。
でもmixiの方はオフ友と全然繋がってないのでブログとmixi全く同じこと書くようになるかもしれないしそうじゃないかもしれないし、更新頻度がどっちが多くなるかとか、まだ全然わかりません。
色々支障が出てきた時はまた戻すかもしれないけど、とりあえず4月からはそんな感じでやっていこうかと思ってます。


とりあえず近況報告でした。
…酔わなかったっつっても電車の揺れはちょっとキツイなぁ(苦笑)

深層心理バトン 

2007年03月27日(火) 17時50分
銀月からきたバトン第2弾!!


『深層心理バトン』
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

えーと・・・
紗夜
こぎ☆さん
さよ。
里夜さん

スルー可ですので!!

1:あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

色は白と黒かなー。陰と陽、みたいな。
Town&Countryみたいなイメージ。

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

大波ってほどでもないけど、中級者むけくらいのサイズの波。
ってどんなやねん

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

ちょっこれやばいって!!
でも大丈夫、頑張れ頑張れって自分を励まし続けるザ・ポジティブラー。
余談ですがよくスキーでかなり急斜面のところから降りる時なんか、こわいけど滑んなきゃ!って思うから「だっ大丈夫!曲がれる、曲がれるよ踏ん張れ自分!」みたいな感じで一人暗示かけながら滑ってます(笑)

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

えーっと・・・じゃあ学さんで(何故)
だってサーファー学さんとか見てみたいじゃない(そこか)

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

程よい量で。
弱くもないし強すぎでもない、みたいな。

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

てきとーにゴシゴシ(ガシガシ?)洗う。

7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

あっ・・・あーあ・・・

8:あなたがシャワーを浴びていると、 部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

すぐそこの洗面所とかにあるならさっとふいて出るけど、離れてる部屋だったら諦めるかな。
や、でも結構頑張って出ようとしちゃうかも。

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

じゃー5種類で。

10:大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

いつもありがとう、とか

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

リアルに凹む。
ふにゃ、ってなっちゃってるのは出来るだけ直す。

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

以前何故か唐突にガーデニングがしたくなって無印で鉢と土を買ってきたことがありますがうまく続きませんでした。
花は大好きですが多分あんまり向いてないんだと思います。

13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

座席死守。
狙った席は逃さない。

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

部活帰りだった、またはバイト帰りだった。
なんにしろ何か動いてたんでしょうね。

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

降りる駅の手前。
中高6年間の通学で朝は駅に着く直前に自然と目が冷めるようになりました。
まぁ寝過ごしたことがないかと言われるとそれはNoですが(苦笑)

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

鯨ちゃんで。
なんかそういうイメージ(どんなよ)


回答は追記においておきますねー。


そんなわけで先ほど立夏海ミュCDをメイトにてフラゲして参りました♪♪
今聴いてるんだけど・・・まず王子がうちが見た時よりうまくなってた気がする。
あと南君・・・六角の時とはもう涙ちょちょぎれる位うまくなってて感動した!
相変わらず心平は下手だったけど・・・(笑)でも動いてるの見るとときめくんだよなぁ・・・何故だ。

ゴールデンの曲も好きだな〜、つか瀬戸!瀬戸こーじ!!
やっぱうち歴代えーじではダントツ瀬戸丸が好きだよ。喋り方も歌もいいし。
大石のテリトリーも好きだ!
でも結構立夏海キャスの声とか忘れてたよ、意外に。
絶対ドリライまでに全部覚えてやる!
あーー早く動いてるのが見たい!!!!

もっと色々感想あるけどとりあえず聴くことに集中します。
にしてもペテン師のタイトル長いなぁ(笑)

ブックオフ様様 

2007年03月26日(月) 22時25分
どうも、ズボラそうに見える鎹ソラですこんばんは(笑)
マッソーではありません!!断じて!!


今日は紗夜と遊んできました〜!!
優柔不断&方向音痴が二人揃うとろくなことになりません(笑)

そんなわけでドトールで軽くご飯食べたあとカラオケ行って参りました。
なんか最近自分やたらカラオケってる気がするんだが・・・気のせい?(ではないと思う)
なんかミュソン歌ったりT.M.歌ったりNEWS歌ったり色々でした。
てか、あいつこそはテニスの王子様、1位で歌うのマジはずい!!!(笑)
エンペラーより全然はずかったんだけど・・・あれは1人で歌うもんじゃないって強く強く思いましたとさ。
でも楽しかった!
何気あんまし紗夜と一緒にカラオケ行ったことなかったしね♪
でなんだかやたら混んでいて3時間でカラオケを追い出され、目の前にある例の大型店舗ブックオフへ(笑)
また買っちゃった・・・もう不審人物覚悟でひたすらヒコさんが載ってる本探しました(待て)
この前買ったのとあわせて5冊くらいあったかな?
でも宍戸オンリ本に収録されてたのはヒコさんのアンソロに入ってる跡宍で読んだことあったのでちょっと悲しかった;
でもやっぱり素敵だwww
ホント、ブックオフ様様です、はい。
んで1時間くらい立ち読みしたりふらふらしたあとロッテリアでまた色々お喋りして6時半頃ばいばいしました。
やーミュも芸人も色々あって大変やね(苦笑)

な感じで楽しかったです!
まぁ明後日クラス会あるからまた会うんだけどな!(笑)


地元に戻ってきてからはビデオと予備用ペンライトを買う為にダイソーへ。
久しく行ってなかったのでその1階下にあるメイトにふらっと寄ってみたら、なんとプリプリ+が出てるじゃないですか!
今日はお金おろしてきてちょっと懐があったかかったこともあって即購入。
あとテニスのブロマイド、なんか新しいの出てて残り2個だったんで思わず購入。
・・・なんでこういうの絶対いらないってわかってて買っちゃうんだろう。
だって宍戸さんの名前あったんだもん・・・!
ちなみにでたのは手塚君と乾海でした。
んでレジ持ってったらどうやらジャンプ系のフェアをやってたらしく、どれか1つどうぞと突然言われ、激しく焦る鎹。
必死こいてテニスを見つけると、そこにはリョマ・手塚君・跡部・蔵之助。
もう他のジャンルまで目通す心の余裕がなくて「に、21で・・・!」と言いました。
咄嗟の決断、選んだのは何故かリョマでした。あれ?
うん、やっぱあたしリョマ好きなんだな。
でもそれ言ったあとに獄寺と山本のやつ発見してそっちにすればよかったとちょっぴり後悔しました。
でもミュ関係のとか買うからきっとその時どっさり貰えるよね。
今度こそ18を貰う!貰っても使えないけど!(苦笑)
あとようやくFaceを予約する気になったっていうのに予約カードが見つからなかった・・・しゃーないから28か30に予約してこよ。

結局まだゲキレンも電王も見れてません。
あと今日の砂時計も・・・
今日の夜か明日の午前中、見る!早く見たいよぴろし!!

追記は銀月からのバトンです!
とりあえずまずいっこ。
てか宇宙人、Nて・・・!!マジで爆笑したんだがwww

ありがとうマイカルサ○ィ 

2007年03月25日(日) 20時03分
本日はバイトでしたー。
3月に入って身を粉にして働いている銀月さんとは対照的にぐだぐだして気がむいたらちらっとバイトに入ってる鎹さんですが、今日のとこはまーーじ良かった!!
1回前に行ったことある店舗だったんだけど、店員さんがみんないい人過ぎるわけ。
こんな優しくていいのかっていう位素敵な店員さんばっかりだった…
ぶっちゃけ昨日から風邪気味で夜扁桃腺があり得ないほど痛くてどうしようかと思ったり朝起きたらあり得ないほど大雨で家の前からバス乗る時点でもうズボンびっちょびちょになってたりでもうフラフラだったけど店員さんのおかげで頑張れました。
そしてキングオブ良い人はやっぱり担当さんでした。
最初届いてるはずのサンプルがなかなか見つからなかった時にパートのおばちゃんと担当さんでめっちゃ一緒に探してくれたり、あがる10分前にはもう片付け始めていいよーってわざわざ言いに来てくれて19時きっかりにあがれたり、報告書には賛辞+評価はオール特にとか神!!
今日はガムの試食販売だったんで果てしなく暇でなっかなか時間が進まなくて辛かったけど、気持ち良くおわれたのでいうことなしです、はい。


帰ったら撮っといたヒーローたち見れるかな…
平日は砂時計見て日曜は特撮見てるとなんだか1週間が早いや。

そして立海ミュCD発売まであと3日!!
結局予約しなかったけどもういいや、店頭で買う。
早く聴きたくてしゃーないよもう。
なんだかんだでドリライまでもう5日とか早すぎるよね。
写真どれ買うか決めてないし…破産しない程度に頑張ろう。
ペンライトも一応百均で予備買っとこう。
あーもうドリライのことで頭がいっぱい!!
頼むから早くきて30日!!

以上、桃+海の曲で使うタオルに悩む鎹ソラでした。
駅着いたんでこの辺でばいっノシ

取れた取れた 

2007年03月24日(土) 18時55分
本日2度目の登場でっす。
しゃーないよ、この人暇人だから。

別に暇人なわけじゃなくて先行の為に予定空けといたらものの見事に家族で一人だけ暇ちんになっちゃったってだけなんだけどね(それを世間では暇人という)

そんなわけで。
エアミュ、無事希望日取れました!!
5月3日の夜公演です。
まぁそこまで心配してなかったけどもね。
公式に堂々と先行のご案内出てたのにはさすがに焦ったけどさ(苦笑)
あれ先行っていうんだろうか。まぁいいけど。
とりあえず、今回は純粋に、心から楽しんできたいと思います。
例えドリライで更に元気に心を奪われようとも!(苦笑)
そんでーそんでー次の日はきっときっとスパコミに行くんだっ。
今度こそイベント行きたいんだもん!!
こっちの世界に踏み込んで結構経つのに一体何年間イベ未体験なんだ自分。


てことでサイカさんのとこから奪ってきたバトンやります!!

「最近バトン」

ルール:嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。


■最近の自分

アンソロを買う手が止まらない。
いきなりこんなんですみませんがマジでヤバイ。
むしろ今までよく我慢してたよあたし・・・
そして金欠。

■最近ハマっている事

ヒコさんの漫画。
ヒコさんの短髪跡部も宍戸も鳳宍もお話も言葉の使い方もぜーーんぶ好きww

■最近した妄想

買いあさった本を読んでて思ったんだけど、いちゃこらしてる鳳宍はやっぱちょっとあんまり。
色々細かく妄想したんだけど書くと長くなりそうなので割愛。
いつかきっと語ります。

■最近したゲーム

64のマリカー?
ドキサバ進まない・・・やっぱ乙女ゲー向いてないのかな;

■最近買った一番高いもの

同じくエアミュチケット。
3枚したらお財布すっからかんや・・・(p;´д`q)

■最近いやされるもの

元気の素。

■最近したメールの話題(云える範囲で)

・エアミュ先行の話
・26日の話
・親に頼まれた買い物の話

■最近よく見る人

よく見る人?
先週銀月とは1週間の半分以上会ってましたけど何か?(笑)

■最近よく見るTV

まぁ回数でいうなら平日毎日やってる砂時計。
塁斗が出るたびにやにやしてます(うわぁ)
ここんとこあいのり見てないなぁ・・・

■最近なんとなく寄ってしまう場所

古本屋。
最近気持ち悪いくらいメイト行ってないな・・・

■最近叶って欲しい願い

お金が欲しい(どーん)
というと凄く性格の悪い人みたいなので(今更)またTDRに行きたいです、はい。

■最近よく使う言葉

「リアルに○○なんだけど」
別に和樹の曲を意識して使ってるわけでは決してありません、それより前からしばらく口癖です。
そういえば余談ですが、この間ケイと飲みに行った時、乾杯したあと「何に乾杯?」と聞かれたのですが鎹は何か寝たを求められてるのかと思って「間宮さんの出世に乾杯?」と返したら若干ひかれました。
うっかりBLネタに走ってしまった鎹に乾杯でした。

■最近、高いけど食べたいもの

なんだろ。
おすしがっつり食べたいっすね

■最近買ったもの

1番最近はさっき書いたとおりエアミュチケ。
他には漫画とか

■最近一番大事なもの。大切な物。

構ってくれる人と時間。
最近というわけでもないけどね。

■最近のやりたいこと

そろそろチャイ語見直しとかないと授業についていけなそうでリアルに不安。
あとは最近あんま車乗ってないんで運転。

■最近あった悲しいこと

この前カラオケ行った時のこと。
通の歌「NO MYSELF, NO LIFE」で塁斗ラップ歌詞が出るかとめっちゃ楽しみにしてたのに普通に出なかった。
最後が聞き取れないよ・・・!!

■最近あった萌な事

元気ブログの赤也。
あれはまじできゅんきゅんした。

■最近読んだ本

リアルにアンソロですごめんなさい。
あとは和深ゆあなさんの漫画。古本で買った。

■最近食べたウマーなもの

砂肝。
最近めっちゃ砂肝にハマってます。

■最近しまった!と思ったコト

今日チケ先行始まるちょっと前にお財布見たら4000円しか入ってなかったこと。
慌てて出かける直前のお母さんに15000円貸してくださいとなきついた。
そして今現在お財布の中身200円ちょっと(爆笑)
って笑えないよ。

■最近ダウンロードした着メロ

鯨ちゃんの「Ready?」
もらったのだと鏡の中の俺とREMENBER HYOTEI。

■最近シタ事で一番楽しかったこと

やっぱミュカラかな!!
まーーじテンション上がったー♪

■最近目逃せないぞ!と思えるお薦めの番組。

電王。あれめっちゃ面白い!!
これからやるのだとデリガクとかハピボとか・・・
あとは普通に砂時計やね。

■最近聴いた歌

今ちょうどSeason聴いてます。

■最近 言われて嬉しかった言葉

「やっぱソラとは考え方似てるのかな」

■最近 むかついたこと

今日ローソン行った時の店員がとろかった。
こっちは雨ん中チャリぶっ飛ばしてきたっちゅーに!

■最近1番楽しみなこと

やっぱドリライ!!
あとは立夏海ミュのDVD発売♪
Faceも楽しみだし色々ある!でもお金が追いつかない!!(泣)

■回す人

暇でネタないかたどうぞ。

何故か 

2007年03月24日(土) 12時12分
どうも、昨日は疲れて寝ちゃいました、鎹ソラですこんにちは。

今日はまず今朝見た夢からお送りしましょう。
えぇ、夢ですからね。

今日のゆめは。
何故か。
何故か心平の家に遊びに行ってました。しかも何故か里夜さんと一緒に(笑)
他にもファンらしき子がいて(当然噂のあの人もいたわけですが笑)6人くらい?
部屋には結構大きめなソファがいくつかあって何故か心平の隣に座ってる自分。
キッチンにて、里夜さんはすっごい料理がうまいんだけど自分は全然作れなくって心平に笑われる始末。
最後には何故かローラーブレードで遊ぶという(今日エアミュ先行だから?)
「何故か」だらけの夢でした。
だって、まず、心平っていうところから「何故か」だし(苦笑)
別に普通に好きだけどさ。心平は動いてる時の方が好き。
最近なんかやたら変な夢を見ます。
その中でも今日のはやたら鮮明でやたらおかしかったです。
だって今時ローラーブレードで遊ぶって・・・小学生かい!!
それにしても万平はどこにいたんだろう・・・万平に会いたかったな(笑)

そんな目覚めだったわけですが、起きてからはまず昨日録画しておいたヒロドラマ鑑賞。
やっぱヒロ格好良いな・・・天道見慣れてるとへたれっぷりが笑えたけどヒロの喋り方とか結構好きだ。
弟と一緒に見てたんだけど「この人いいね」って言ってくれたし。
電王見てるときも「この人(健)結構好き」って言ってくれたし。
着実にこちらの世界に引き込んでおります、はい(笑)
ドラマはシナリオ大賞ってだけあって結構面白かった!
松尾君も出てきたし。
黒川智香ちゃんは表情の表現が好きだな。

んでそのあとは10:30からやってた地獄少女特番見てました。
和樹テレビで久しぶりに見た気がするけど格好良いね、やっぱ。
一気にライブまでのテンション上がった!
早く行きたいな〜横浜までまだ1ヶ月あるよ;
そしてなんだかんだアルバムをまだ予約できていないわけで。
やっぱメイトだよね、早くしないともう発売されちゃう!!
まだOVAも買ってないんだよね。早くD1の新技を見たいんだけど、なにぶんお金がないわけで(苦笑)
あーーーお金プリーズ!!

あ、あとマベラヂ今度からケンケンと桐山君てマジですか。
この2人ってまだ共演してないよね?
どういうテンションになるんだろう。まぁそんな心配はしてないけどただ単にカトケンペアが解消になっちゃうっていうのが寂しいだけです、はい。
桐山君も大好きだからそれはそれで楽しみだしね。
あとちーちゃんもそのままなの?
ちーちゃん好きだからやってほしいな〜可愛いじゃない。お姉さんだし。


そんな感じで、とりあえずお昼食べてきます。
アデュー!!

感動したーー!! 

2007年03月22日(木) 22時30分
祝・高橋フィギュア日本男子史上初銀メダル!!
やーー超凄かった。マジで感動したわ。
個人的にバトルが好きだったんで6位にはちょっと残念だけどランビエールがメダル圏内入ってくれたからいいか。
昨日に引き続きスポーツ万歳です、はい。
とにかくおめでとう高橋!!

どうも、昨日の元気ブログの赤也がもうめっさ可愛くて思わず待ちうけにしてしまいました、鎹ソラですこんばんは。
すっげー可愛い・・・可愛い生き物がいる!!
勿論元気本人も可愛いです。一緒に自分の写メも載っけてくれたら尚嬉しかったけどこの際文句は言いませんよ。
更新してくれたんでもうよしです。
本誌読んでないから全然状況がわからんのだけどそんなに赤也は凄いことになってるのか・・・?!
気になってしゃーない。読んでしまおうか・・・ぬーん!
もー、毎日がエブリデイです(意味不明)
ブログと言えばこちらも久々更新なケンケン。
あの写メ、めっちゃ好きなんだが!!
最近のケンケンで1番好きかも。若干テンション上がりました。
おかげでエアミュの先行頑張れそうです。まぁ1公演だろうけど;
それに髪も切ったみたいで、宍戸的ケンケンになってくれて嬉しいです。
六角の時はなんか長かったからね・・・まぁ撮影被ってたからしゃーないんだけども。
ますますドリライ楽しみでっす!
今回は初めてお手紙とかを書いてみようかなーなんて思ったりしています。
でもわかんない、チキンだからうまく書けなくて挫折するかもしれない(苦笑)


そんな鎹ですが、今日は銀月とカラオケに行って参りました♪
11時から行って(まぁフリータイムとるのに開店45分前くらいには行ってましたが)18時までみっちり7時間歌ってきました〜〜!
途中珍しく歌なしで話したりもしてたけど。
もうね、リアルに喉やられたわ(笑)
二人で行っても殆ど一緒に歌ってるから休みなしぶっ続けだしね。
まぁそれが楽しいわけなんだがw
今回はベスアクやら一騎打ちやら目当てで行ったのですが、二人共新譜の番号ばっちり控えてくるというシンクロな気合い入りっぷり(爆笑)
一騎打ちはパート交換して5回くらい歌った?(歌いすぎ)
あれホントむずいね・・・さすが城田と和樹!!って改めてすげー思った。
ダビバネは聴きまくってから行っただけあってなかなかハモり好調だった気がw
コートで会おう!は歌ってるうちに引っ張られるのでもっと精進せねば。
日々是精進!(笑)
Flaimng iceが自分でハモれてるのかよくわからん。まず曲聴いててもハモり部分うまく聴き取れないし・・・練習あるのみやー!!
そしてBlastは低音すぎて付いていけなかった・・・地声相当低いあたしが出ないんだから世のお姉さん方キツイでしょうあれは!!
仕方なくオクターブ上で歌いましたがあれは学さんだからこその歌だと思いました、はい。
あとケンケンの実琴ソングが入ってんの今日まで全然知らんかったからなんとなーく調べてみたらヒットして超びっくりした!
いつの間に入ってたのか。もち歌ってきましたよ☆

まぁそんな感じでつらつら書きましたがミュカラ楽しんで参りました♪
軟骨も美味かったし満足満足ww


明日はサークルの飲み会でーす。
4年生のお別れ会的な。だと思います、多分(え)
そしてまた銀月と一緒(笑)マジ、うちら会いすぎ!!

あ、そういえばガイダンス行けないから学務部に連絡しとこうと思ってたのにまだしてないや。
めんどー・・・(ぇ)

テレビばっか 

2007年03月22日(木) 0時30分
どうも、砂時計の塁斗を見て、城田を小さくしたみたいだねと家族に言われました、鎹ソラです。
そもそも家族の会話で城田って単語が普通に出るようになってしまったことが問題な気がしますがそこはあえてスルーして下さい。
えぇ、スルーの方向で。

今日は昨日久しぶりにやったテニスの疲れが残っていたのか相変わらず起床は10時台。
マジ最初朝が辛い…バイトがないと外に出ないし、バイトがないと朝起きられない。
学校始まったらまた朝早くなるのにヤバいよ…絶対起きられないよ…!!

そいやさっきテレビ見てたらシンクロ日本チームの使ってる音楽が「アニメNARUTOから」って書いてあってびっくりしました(苦笑)
なんでもありなんね…
しかしシンクロは凄いな。
見てても何がなんたか全然わからん!
手なのか足なのかすらわからんからもう凄いわ…
スポーツはやってるとひたすらなんでも見ちゃうんだなぁ。
今日はなんかひたすらテレビ漬けな感じでした。
昨日最初の5分撮り忘れた砂時計見てから今日の砂時計見て、その後バスケの決勝見たあと牛閣行って、帰ってきてからすぐSASUKE見てそのまま報道ステーション見てNHK英会話を見るという。
日頃そこまでテレビ見ない自分的にはやたら目使ってました。
久しぶりに肘井さん見たけどやっぱり可愛いなぁww
あとUFOのCMの亮ちゃんがやっばいかっこいい!!
たっちょんはちょっと髪型が気になったけどやっぱりかっこいいな!
でも今日のNo.1はSASUKEに出てたトランポリンの長崎君。あ、兄の方ね。
前から好きだったけど今日はもうホント格好良かった。次は完全制覇して欲しいな(´∀`)

明日はカラオケ!!
色々歌ってきまーす♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Kelli Mooney
» イメージDVD(ネタバレあり) (2007年12月21日)
アイコン画像
» 深層心理バトン (2007年03月28日)
アイコン画像こぎ★
» 深層心理バトン (2007年03月28日)
アイコン画像
» まだショックが+バトン (2007年03月26日)
アイコン画像さよ。
» まだショックが+バトン (2007年03月26日)
アイコン画像シュウ
» 何故か (2007年03月24日)
アイコン画像
» まだショックが+バトン (2007年03月20日)
アイコン画像
» 心臓止まるかと思った… (2007年03月20日)
アイコン画像さよ。
» まだショックが+バトン (2007年03月19日)
アイコン画像さよ。
» 心臓止まるかと思った… (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎹ソラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる