帰宅

August 09 [Tue], 2005, 19:07
産後やっかいになっていた伯母の家から
やっと自宅に戻ってきました。
出産時に出血が多かったからか、まだまだ体調は戻らないけど
あんまり長くいると迷惑になっちゃうしね。
今は息子を左手で抱きつつ、右手だけでタイプしてます。
当分はこのスタイルで行くかな。

では、我が息子について少々。
息子は夫に瓜二つで私には全く似てません!(いいんだか悪いんだか・・)
妹が見に来たんだけど、私に似て無さ過ぎて血がつながってる気がしないなぁと言っていた位。
この前も、夫と息子が並んでベッドで寝ているのを見たら、似すぎてて思わず大笑いしてしまいました!

にしても、赤ちゃんて想像以上にすごい可愛い!!!(顔の美醜の事じゃないですよ。念の為。笑)
私はもともとあまり子供好きではなくて、
子供がいる友人から、「子供って本当に可愛いよ?」と聞くたびに
「ほんまかいな?」と疑心暗鬼だったのですが、
今は、あれは本当だったのねと心から思います!
子犬とかも可愛いなぁと思うのですが、比じゃないです!
小さいのに人間なんですよねー。
小さいくせに色々な動きがあるから面白い!
一日中観察してるのですが、見てて飽きないですよ?
この前は、座布団の上で寝かせてたら、
ちょっとづつちょっとづつ移動して、しまいには座布団から
体全部が畳に転がってしまい泣いてました。笑
あんまり面白いので、叔父はビデオにとってました。
早送りして見たら傑作!
まだ3週間の赤ん坊なのにこんなに動きがあるとは知りませんでしたね?
と、すっかり息子ウォッチャーの私です。

結婚したものの、子供が欲しくない訳でもないけど、
子供を作るのになかなか踏み切れないって人って
結構多いと思うのですが(まさに以前の私なんですが)
ぜひ思い切って作ってみることをおすすめしまーす!!
後悔はさせませんよ!笑
  • URL:http://yaplog.jp/shu2011/archive/303
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる