野球

August 22 [Mon], 2005, 16:39
高校野球が終わってほっとしている関西人は多いのではないでしょうか。
なぜなら、阪神の長きロードが終わったからです!!!
大体ロード中に負けが込んで、だめになるパターンが多いので、阪神にとって夏は正念場!
優勝するのに、非常に大事なこの時期にホームで試合できない阪神はすごく不利なのよね?。
(こうのとりスタジアムとかでできないものですかね?)
でもでも、今年はまあいい感じに夏を乗り越え、このままいけそうやねっっ

上記の記述からも、生粋の関西人である私は阪神ファンな訳です。
夫はと言えば、名古屋出身という事で当然ドラゴンズファン。
姑がこの前「赤ちゃんいるとタオルとか沢山いるでしょう?」と持ってきたのですが、なんとドラゴンズタオルが入ってた!ギャー
宣戦布告か?!

私が、「息子は虎キチにしよーっと。六甲おろし歌いながらあやすわ。」
なんて言うと、夫は
「なにぃー!!息子はドラゴンズファンにする!♪燃えーよドラゴンズ?」
とか歌いだす始末。
そこで私は
「今年、阪神が優勝したら阪神ファンにする。中日が優勝したら、中日ファンにするって事でどう?」
と提案しました。
夫はその案に反対しておりますが、自信ないのかしらね?。笑
息子にタイガース帽をかぶせる日も近いわ!

<おまけ>
こんなん見つけちゃいました。
<a href="http://shop.hanshintigers.jp/tshop/p_goods_navi.do?pc=2f2408&goods_id=506&category_id=17&order_id=0&page_id=8&page_num=1">タイガースネイルチップ</a>
今岡夫人が作っていたら面白いのだけど。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる