しばらくお休みします。 

2007年01月24日(水) 16時10分
今まで、ここで日常的な日記、
もうひとうのほうで食玩日記として
分けて書いてましたが、これからは
食玩日記のほうに、全部まとめて書こうかなと思ってます。

なのでここのブログは、しばらく休止。
その後、閉鎖しようかな?と思っています。

今まで見に来てくださって、どうもありがとうございました!
今後もヨロシクお願いします。


食玩日記というタイトルを
ここのブログと同じ「Ordinary Days」に変えようかなーと
思ってます。

なんと! 

2007年01月21日(日) 9時12分
今年になって初めての日記だー!

こないだ行った、水族館で
可愛いアザラシ君、発見

記念日なので。 

2006年12月28日(木) 18時26分
今日は記念日。
不二家のケーキ&シュークリームを買ってきました


私はベリーベリータルト

相方は大きなシュークリーム
(正式名称わすれちゃった

パウンドケーキ 

2006年12月14日(木) 19時52分
伊東家の食卓の
「裏ワザ パウンドケーキ」
ミク友さんにレシピを教えてもらったので、作ってみました
ホットケーキミックスで出来るので、とっても簡単なの


生地にジャムを混ぜるんだけど、どんなジャムでも
いいらしかったので、ブルーベリージャムで。
出来上がったら、見た目はゴマのパン
って感じになりましたが
普通に美味しかった
ジャムじゃなくてもバナナをつぶして入れてもいいよと
言っていたので、今度はそうしてみようかな?って思ってます

あと少し 

2006年12月06日(水) 8時15分
今、ハマってるもの。
ジグソーパズル


ディズニーのは、もう少しで出来そうです


ピクサーの方は、もう完成。
飾らずにまた箱に戻しちゃうので、その前に記念に一枚
また忘れた頃にやろうっと

トドック 

2006年11月24日(金) 8時47分
コープの宅配サービス
北海道ではその名称は「トドック」といいます
(最近、変わった)
で、その変わった記念キャンペーンがあったので
応募してみたら、コレが届きましたー


このシロクマのキャラクターが「トドック」君。
当たったのはミトンでした
もったいないので保存しておこう

無理ー! 

2006年11月22日(水) 14時26分
最近、話題!?なのかな?
コレ
   暴君ハバネロ|暴大入試

世界一難しい、大学入試だってー
ちょっとやってみたけど、ほとんど諦めてパスしたから
点数もマイナス42点だった
時間と根性があれば合格できるのかなー。

優勝パレード 

2006年11月18日(土) 17時49分
日本ハムの優勝パレードに行って来ました
撮影:相方


写真、ちっちゃいですが、下のほうにヒルマン監督。
バスには小笠原や稲葉などが


そして新庄
なんだかオーラが違います。
もう見れないんだなー悲しい
この辺りはパレードスタート直後なので、紙吹雪はあまり無かったけど
すごーい人でした

ハロウィンナイト 

2006年10月31日(火) 9時41分
相方が作ったペーパークラフトです

私もハロウィンカボチャを作ろうと思ったんだけど
途中で挫折…
相方さんは器用なので、割と短時間で仕上げてました。

雑貨カタログ 

2006年10月27日(金) 14時14分
いつもはパラパラっと立ち読みするだけの「雑貨カタログ」
珍しく買ってきましたー


今回買った理由。
ミク友さんに「付録で杉浦さやかさんのカレンダーついてるよ」
と教えてもらったからです


パソコンの横用に小さな1枚カレンダーを探していたんだけど
コレにしようかな
可愛いからもったいない気もするけど
カレンダーってその年に使わないと意味ないもんね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チッチ
» チッチとサリー (2013年03月13日)
アイコン画像こゆみ→ナンタケット様
» しばらくお休みします。 (2007年02月10日)
アイコン画像ナンタケット
» しばらくお休みします。 (2007年01月29日)
アイコン画像こゆみ→ミル様
» なんと! (2007年01月21日)
アイコン画像ミル
» なんと! (2007年01月21日)
アイコン画像こゆみ→ナンタケット様
» 記念日なので。 (2007年01月02日)
アイコン画像こゆみ→ままじん様
» 記念日なので。 (2007年01月02日)
アイコン画像こゆみ→ミル様
» 記念日なので。 (2007年01月02日)
アイコン画像ナンタケット
» 記念日なので。 (2007年01月02日)
アイコン画像ままじん
» 記念日なので。 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる