明けましておめでとうございます♪ 

2006年01月09日(月) 19時31分
皆様、明けましておめでとうございます。
めちゃめちゃ久しぶりの書き込みです。

今年は年男ということで、会社の初仕事の会で
年男を代表して本社にて掛け声を掛けさせて頂きました。
そして、本厄ということで、初めて厄除けを致しました。

本年の抱負は『余裕を持つ』。
仕事でも余裕を持ち、一年間気持ち的にも余裕を持って
過ごしていきたいという思いがこもっています。

今年一年間、無事に幸せに過ごせますよーに・・・

負けませぬ。 

2005年10月30日(日) 20時00分
一人の友達が一大決心をしてカナダへ飛んだ。
1年間という短い期間かもしれないが、
今のオレには出来ない選択だ。

向こうではきっと苦労するだろう。
もしかしたら1年間ずっと苦しむかもしれない。

でも、それは必ず人生の糧になるはず。
こっちに帰ってきて、きっと何か変化を遂げた自分に気付くはず。

そんなアイツに期待しつつ、オレ自身も1年後には今とは違う自分で居たい。
アイツが一皮剥けて帰ってくるなら、オレだって今よりも成長してやる。
アイツに負けないくらいオレも頑張ってやる。

そんな決意をさせてくれたアイツに、恥ずかしながら感謝します。

my desk top 

2005年10月26日(水) 0時34分






















今のオレのデスクトップ画面。
沖縄の海は最高だ。

リクエストにお応えして。 

2005年10月25日(火) 23時21分
Q1:初恋はいつですか?

 幼稚園の時です。
 好きになった子は、よしちゃんです。

Q2:今まで付き合った人数は?

 付き合った人数・・・、形的なもので考えれば6人。
 実際にお付き合いをしたなって感じなのは、4人ですかね。
 ちなみに、初めてのお付き合いは中学1年生。
 初めてちゃんとお付き合い的なものをしたのは、高校2年生。

 そして、今まで好きになった人数はというと・・・・・、
 15人位いるはずです。

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

 特にここでデートしたいってのはありません。
 オレは一緒にどこかにお出掛けできればそれでいいです。
 最近で強いて言うならば・・・・・・、また沖縄行きたい

Q4:好きな人と見たい映画は?

 感動して涙することができる映画。
 もしくは、面白そうなアニメ映画。
 ちなみに、こないだは『この胸いっぱいの愛を』を観ました。

Q5:好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?

 サッカーしてるところがカッコイイって言われて嬉しかったです。 

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 はい、います。
 好きなところはというと、ケンカしたりしてプンプンしても
 なんだかんだで甘えてくるところですかね
 ってか、恥ずかしいっすね(笑) 

がんばるべしっ!! 

2005年09月10日(土) 18時30分
お久しぶりでございます。

さて、突然ですが、私来週から沖縄へ行って参ります
新人だというのに、生意気にも9日も遅めの夏休みを頂きます

しかぁ〜し、その前にやらなければならない仕事が
たぁ〜くさんあるのですっ
来週1週間はガンガンに働いて、絶対に仕事を片付けてやりますっ

そんなやる気マンマンの私でしたぁ〜

ちなみにお休みは17〜25日。
それまでは気合い入れて仕事がんばるべしべしっ

ホッピー。 

2005年09月09日(金) 18時37分
昨夜は取締役とともに飲みまして、
人生で初めてホッピーを頂きました
ビールとはまた違うんですね、アレって
結構イケちゃうクチでした

そして他にもお酒が進み、
久々に良い感じに酔っ払い、
終電間際で帰路につきました

いやぁ〜、その後がビックリ
同期の友達とともに
池袋から西武線に乗ると、
二人とも熟睡・・・
気が付いたら「小手指駅」
こんなに寝過ごしたのは初めて

当然ながら上り電車は終了しており、
どうやって帰ろうか二人で相談

その結果、私が我がチームの後輩を
呼び寄せることとなりました

いやぁ〜、ホントに助かりましたよ、YくんにSくん

大泉学園まで同期の友達を送り、
関越経由で狭山まで私を送り届けてくれました

いつの日か美味しいものをご馳走させて下さい

しかし、しばらくはお酒は控えめにしようかね(笑)

むずかしい・・・ 

2005年09月01日(木) 0時11分
人の気持ちを理解するって難しいです。

友達が考えてることならまだしも、

ほとんど接点が無かった人の

思っていることを理解することは難しいです。

お客さんの期待に応えること、喜ばせることって

すげぇ難しいです。

でもそれも経験と努力があればなんとかなるはずだ。

『ちょっとずつちょっとずつレベルアップしていこう』

そんな同期の言葉に励まされた夜でした。

初めい。 

2005年08月03日(水) 22時59分
ご紹介します。
本日我が家にやってきた、私の初めいです。
名前は『和海』。
『なごみ』と読みます。
おかんはメロメロです。



見てるだけで面白いです。
かわいいです。
血がつながっているだけに
やはり愛情が生まれるのでしょうか。
まぁ、今後ともよろしくお願いします

熱海。 

2005年07月18日(月) 13時11分
今週末は3連休
ということで、熱海へ旅行へ行ってきました

いやぁ〜、この眺めはキレイでした



ロープウェイに乗った展望台からの眺め
気持ち良かったですよぉ〜

そして、この人



初日にお昼ご飯を食べたお店にいた、
酔っ払いのおじちゃんです(笑)
埼玉から来たと言ったら、
土屋前知事について語ってました
何言ってるか良く分からなかったけど・・・

そして夜にはここっ



熱海のサンビーチです
最近は夜になるとライトアップをしていて
とてもきれいな感じになっていました

ちょうどオレが行った時、熱海市内はお祭りで、
夜になると街中を山車が練り歩いていて、
人でごった返していました

日曜日になって、帰りは横浜の花火大会を観覧
なんだか有意義な3連休になりました

明日からはまたお仕事っ
気分転換もできたし、
また頑張りますかぁ〜

地元。 

2005年07月13日(水) 23時32分
本日は休日なり。
ということで、お昼過ぎに母親と姉と3人でお買い物。
久しぶりに地元のスーパーへ繰り出しました。

地元ってやっぱり知ってる人がいるもんなんですね。
通りかかったガソリンスタンドには
中学の同級生が働いていました。
久しぶりに会って、しばらく立ち話。
なんだか懐かしい気分になりながら、
地元の友達と一緒に飲んでみたいなぁ〜と思いました。

そして、スーパーへ到着。
そしたら今度は、中学、高校とお世話になった
塾の先生に会いました。
その先生はもう既に70歳過ぎ。
でも現役塾講師です。
しかも教科は数学。
オレは高校時代にこの先生にお世話になりました。
でもね、この先生、やっぱり歳は否めない。
大学受験に向けて勉強するにあたって、
分からない問題も出てくるもの。
先生に質問すると、
「うぅ〜ん、先生も分からないなぁ〜。」
って感じです(笑)
でもオレはそんな先生が結構好きっす。

とまぁ、そんなわけで、今日は楽しい休日を過ごしました。
買い物から帰ってきたらお昼寝させて頂きましたし。

あと2日がんばれば、待望の3連休。
熱海への旅が待っています。

がんばろう神戸、がんばろうオレ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 明けましておめでとうございます♪ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 明けましておめでとうございます♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 明けましておめでとうございます♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 明けましておめでとうございます♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 明けましておめでとうございます♪ (2008年09月25日)
アイコン画像193
» 負けませぬ。 (2005年11月04日)
アイコン画像まけん
» 負けませぬ。 (2005年10月31日)
アイコン画像193
» my desk top (2005年10月30日)
アイコン画像shu1♪
» my desk top (2005年10月30日)
アイコン画像193
» my desk top (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu1shu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる