何も〜できない〜♪ 

January 12 [Thu], 2006, 18:17
今日は・・・とくに何もなかったのだよ!
帰り誰とも会わなかったから寂しかったな・・・
つーか年賀状書かなきゃやべぇ!!

愛する清木場様&SHUN様の誕生日! 

January 11 [Wed], 2006, 18:14
今日はEXILEのSHUNでもあり、清木場俊介という一人の男の誕生日です!
まだ26歳。これからどんなことにチャレンジしていくのかとても楽しみです!      

お買い物 

January 03 [Tue], 2006, 23:00
今日は服を買いにでかけました♪
ブーツを履くために半ズボンを買いましたぁ!
これで三着目!イェイ!
キャミも買ってちょっとウキウキ!!
でも姉と母に超フリフリのやつ試着させられて
ゲッソリ・・・・・
フリフリは好きじゃないんだよね〜(ケッ
んで、晩御飯食べに行きました!
焼肉くいっぽ〜
あと買い物行った先で「ただ・・・逢いたくて」かかっててテンションバリあがった。
「ただ・・・逢いたくて」まぢいい曲です!!泣けます!!泣けます!!

何もない日。 

January 02 [Mon], 2006, 20:20
今日はのんびり過ごしましたよ。 とくに何をすることなくぼーっとゴロゴロ あーけど砂時計読んで泣いてました。 あれは感動ですね!! 私大悟大好きなんです!! いまどきあんな男性いませんよね。 まぁ過去にいろいろありましたから・・・ 浮気されたり、セクハラされたりね。 だから、今彼氏いませーん♪ 男性不信なんですよね〜男が恐いんですよね(遠い目) おっとこれは知り合いも見てるからこれ以上はいいません!! けどちょっと立ち直りつつあるから口では彼氏ほしいとか言えるようになりました♪

はちゅカキコvv 

January 01 [Sun], 2006, 19:48
あけましておめでとうごじゃります ていうか、今年なんかはやかったですね あっというまに始まって、あっというまに終わっていったよ 年越しはみなさん何をしていましたか 私はなんとEXILEのイベントに行ってました 名古屋のサテライトに行ってたんですよ!EXILEはこなかったけど凄く楽しかったです サテライトだから盛り上がらないかな?って思ったけどぜんぜん大丈夫でした!! しかも余裕で前のほう座れましたしね! COLORとRATHERとNEVERLANDも出演してテンション最高潮
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu1ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる