(無題)

January 20 [Sun], 2013, 17:09
UP用!

とても

March 13 [Tue], 2012, 23:54
憂鬱だ。
どんなかおしてあえばいいんだよはげがー!
胃が痛いよ(T_T)

。。

March 04 [Sun], 2012, 21:01
ミーティングの資料作って、ゆめこの育成カリキュラム作って、自分のカリキュラム提出して、オンライン計上して…
やることがありすぎて泣きそう(T_T)

頭頂部の毛が薄くなってきた…気がする。まぢで。あかん!

夜ごはん

February 28 [Tue], 2012, 21:58
天津飯
さんまの香味ソースがけ油淋鶏風
くらげの中華風和え物
ニラの中華スープ

卵ひっくり返すの失敗したけどなんとかごまかせてるw
魚おろすの怖いよー(´Д` )何回やってもあの目が怖い。。

でもおいしくできました
おなかいっぱいー

これから

February 15 [Wed], 2012, 16:34
初韓国です
その前に久しぶりの飛行機に怯えて吐きそう←
靴とコスメとバック!もりもり買ってこようー(´ω`*)

空港のエクセルシオールでお茶したらベーグルが激うまだった


着いたら焼肉行くのに…おなかいっぱいだ(笑)
いってきまーす

夜はタイ料理。

February 12 [Sun], 2012, 9:20
夜はずっと行きたかったタイ料理屋さんに行った(´ω`*)
いつも混んでて入れないから(>_<)
昨日も混んでて待ってる間におされなバーに入ったら作ってくれたお酒がすごくおいしかった
また行こう(*´∀`*)


タイ料理は辛さも調節してくれるし日本よりの味付けで食べやすくておいしかったー


デザートは揚げバナナのバニラアイスのせ

ラーメン

February 11 [Sat], 2012, 16:00
とんこつみそラーメンたべた

おいしかったー(*´∀`*)

うおー!

January 23 [Mon], 2012, 22:58
おい降りすぎだろ短時間で!(´Д` )
あした何時に出ればいいのやー!

南大沢(・∀・)

January 09 [Mon], 2012, 15:11
またアウトレットきたぞ+.(ノ*・ω・)ノ*.
ミートレア久しぶりにきた。
肉肉しいー!(笑)

キタナトラン

January 08 [Sun], 2012, 17:18
戸越銀座まで行ってきた(゚∀゚*)


ほんとに油まみれで汚かったけどwおいしかったー
味が濃くてごはんが進む感じでw

おじさんがすごいフレンドリーでおもしろかった


メガネ取られちゃったんだって

その後花園神社で初詣。
大吉ですた
引越しは微妙。
縁談は複数あるから良いのを選べ。だって
おばさんがお見合いでも持ってくるのだろうか…(笑)

タカノでケーキ食べた



さー帰って鍋の準備しなくては!←まだ食べる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc、Angelo、メリー、ムック。雑食なので他も色々。
    ・グルメ-食べるの大好きwwバイキングやらラーメンやら・・・画像多し。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shu1121/index1_0.rdf