古代ギリシャ展 

September 18 [Sun], 2016, 4:02

行って来ましたo(^o^)o楽しかった!!!

こちらも。 

March 17 [Thu], 2016, 17:41

可愛い(^ω^)

この前 

March 17 [Thu], 2016, 17:39

購入したもの。かわいい!っていいものです。

最近のご飯。 

March 17 [Thu], 2016, 17:37

カレーうどん
フレンチトースト
レモン風味の鶏肉とガーリックライス

おたおめサンキュー! 

March 14 [Mon], 2016, 16:10

跡部のA!アイオリアのA!万能Ao(^o^)o!

そばの実なめこは会津のもの。めちゃくちゃ美味しいです。

水族館に 

March 06 [Sun], 2016, 16:20

行って来ました(^ω^)シャチがめちゃくちゃかわいかったー!

パスタ! 

March 01 [Tue], 2016, 21:39

玉ねぎ炒めてお湯コップ二杯投入?パスタ半分折って5分ぐつぐつ煮込む。このタイミングでコンソメも投入?パスタがいい具合よりやや固め?な頃合いに菜の花と櫛形に切ったトマト投入?蓋して一分半くらい?汁気が少なくなったらバター投入?塩コショウで味つけ。ざっくり全体を絡めて出来上がり。

蒸すので色が綺麗に出来上がりました(´ω`)

今夜のご飯 

February 28 [Sun], 2016, 20:59

ギリシャ風カジキマグロのムニエル。
レモン、オリーブオイル、にんにく、オレガノを使えばギリシャ風になるらしい。本に書いてあった(´ω`)

素敵なピアスを 

February 25 [Thu], 2016, 2:05

見つけました(´ω`)魚座カラーっぽい

そして 

January 04 [Mon], 2016, 2:51

直されたやつ。
P R
     
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30