考える→結論 

2005年08月22日(月) 21時39分
最近いろんな事を良く考えます。
受験生だからでしょうか?
そして、色々と考えた結果、このサイトを閉鎖しようと思います。
閉鎖といっても、このサイトをこのウェブ上から消しはしません。
1部、掲示板などを除き私の記録として残しておきます。
もし、インターネット上で私を見かけても気付かないフリをしてください。
今まで、サイトを無事更新できたのはこの文章を見ているあなたのお陰です。
ありがとうございました。


2005.08.22.
管理人  しゅう

最悪な人間です。 

2005年08月15日(月) 22時58分
おめでとう。お幸せに。


誰に向かって?って感じよね?(笑)
あのね。13日に書いたあの人。
あの人がね、10月に結婚するんだって。
あの人がねェ。。
う〜ん。なんか変な感じ。
哀しくはない。
寧ろ、おめでとうって感じ。祝福しちゃうし。
でも、なんか切ないんだよね。。
なんでだろ?



そんでね。
なんか切なくッて。
御祝い事なんだけど、ものすごく切なくて。
だから。。あの人の吸っていた煙草を吸っちゃった。
うん、私、ロクデナシだわ。(笑)
なんか、いろいろ思い出した。
あの人ね、私が未成年なのに煙草と酒を勧めたりするような人なんだよ。
よく、そんな人ずっと好きだったね。
私、ある意味凄いわ。(笑)

あの人も結婚して旦那さんになってお父さんになるのか。。
不思議な感じ。
あの人はちゃんとパパになれるのかねぇ。。

つーか。結婚したいわ。(笑)
好きな人も彼氏も要らん。
婚約者がほしい。(笑)
なんか、結婚願望が高まった。


大好きな人と結婚したいね。

恋に恋して。 

2005年08月13日(土) 22時38分
あなたを思いはじめて3年が経ちました。
それでも、私とあなたの距離は縮まる事はありませんでした。
思い始めたと同時に諦めていたからでしょうか。
恋に恋していたからでしょうか。

でも、それももう終わりにします。
今まであなたを思えてよかった。
ありがとう。
本当に愛してた。

切ない恋をしています。 ハ? 

2005年08月06日(土) 21時44分
あー。もう。マジ無理。
逢いたくてたまらない。
好きになってから毎年毎年この時期はこんな感じ。
辛いわぁ。。
ここに、こんな事書くとホントにヲトメだね。
似合わないよ。
まぁ。別にイイケドさ。
あー。。でも良くない!!
ここに書いた事はオフで話さないでね?



てか、昨日。小池徹平の髪型に惚れた。

編集 

2005年07月28日(木) 20時49分
今日、この間の日記を見た友達に
『アレはどーした?あの子はお前に何をした?!』
って言われました。
『だから聞かないでよって書いたぢゃん』((笑´∀`))ヶラヶラ
って言ったら、
『否、そんな笑顔で言う事ぢゃないから。』
って言われました。


・・・つーか、真面目ヅラで
『聞かないでよって書いたでしょ?』
って言うのもね…?
さてと、風呂でも入るかな。


そーいや、明日女王様とカラオケ行くよ。
楽しみです。

久しぶり 

2005年07月25日(月) 18時53分
どーも。久しぶりにここ書いちゃうね。
ぶっちゃけ閉鎖しようと思ってたんだけど。
まぁ。ムカつく事があったから、ここに書こうかなと思った次第です。

マジ、アイツありえんよ。人の事舐めてる。見下してるね。そんなに私と居るのが嫌なら最初っから居なければいいのに。居る人が居ないから一緒に居る的なのホントに勘弁。こっちが無理だっつーの。友達来たらその友達とどっかに行っちゃうし。そんで、その友達が講習会でどっかに行っちゃったら1人でいた私に「今どこ?」ってメールしてくるし。ありえんよ。私のこと嫌いでかまわないから、私を利用しないでくれない?こっちが疲れるし。私はアンタに合わせる気はないからさぁ。





ふー。少しはスッキリ。
でも、まだまだムカつく。
アイツとこれから毎日のように会わないといけないのは辛いなぁ。。
あ。私のアド知ってる方々。
此れ見て『誰の事?』とかそーゆーメール送ってこないでね、ムカつくから。BBSに書くのもダメだよ。

やっちまった。。 

2005年06月14日(火) 18時54分
はぁー。
今日、保健室行っちゃったよ。。
3年は行かないように頑張っていたのに。
ちくしょー。アイツのせいだ。
昨日余計なこと言いやがって。
私って結構気にする方なのに。。
クソッタレ。一体、私って何者なんだよ!
もー。あの子に対して普通に接することが出来ないかも。。

破壊 

2005年06月12日(日) 21時20分
壊せれるものを全て壊せれたらいいのに。

レイミチャンのご要望 

2005年05月12日(木) 21時04分









これで良いかよ、レイミさんよー?

ライブに行ってきた。 

2005年05月08日(日) 19時55分
昨日ライブに行ってきました。
マジね。うん。よかった。
マジね。かっこいい。
いや。ホントに。
KY∀S∀ЯINg F∀CE.かっこよかった。
てか、ギターの将弥サンと喋っちゃったしねー。
いい人だ。うん。
写メも撮ったし、早く素材にしたいねー。

Black Bitchesはマジ盛り上がった。
1番前で見てモッシュに巻き込まれた(笑)。
春クン
「1番前なら隅のほうで見てないと危ないよ?」
って言ったけど、1番前に居たから。
だって、Nonoサンの前で見たかったもん。
巻き込まれたけど、最高でした。
で、1曲目が終わってからあんまり巻き込まれなくてアレ?って思ったら
隅から真ん中に向かってモッシュしてたけど、いつの間にか真ん中の方に居たしね。
・・・それって、モッシュに慣れてない私の為に移動してくれたの・・・?(自意識過剰)
そんで。キャーキャーやってたら、いつの間にか隣りに地元の人が居た。。。
マジビビッた。
ま。帰りには、もっと迷惑掛けたけど。あえて語りません。そして聞くな。

ホントに満足なライブでした。
また行きたいな。



コッチャンへ。
ライブの写メ送ってね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナッチ
» レイミチャンのご要望 (2005年05月13日)
アイコン画像フジコ
» ビビリマンシュウコ (2005年01月25日)
アイコン画像通りすがり
» Read Me! (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu0vivienne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる