2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また金使ってしもた゚(゚ノ∀`゚)゚。 / 2005年09月21日(水)
今日からまたはじめるぞ(ε'*)b

今日からまたはじめマ━d(´∀`*)━ス!!!!
できるだけ毎日更新するし(ノД`*)
多分無理やとおもうけど(´p`)
みてください♥

今日は友達とあそんでんヽ(゜∀。)ノ
リボン館行ってーげーせんずっとおった★
んでねー,400円使ってしもうた!!!!
なんて金遣いが荒いんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
つい最近,おばあちゃんに1000円もらったのですが(´Д`;)
もー500円しかないヽ(A`*)ノ
やばいです(´Д`;)
明日も遊ぶという約束をしていたのに;
ま,いっか♡♥
もうすこしで小遣い日やし(´∀`)
でも,ともだちに
お前は金持ったらすぐ使うな
ってゆわれたー゚(゚ノ∀`゚)゚。
実際そのとおりなんですがね??
しばこうとおもいました( ´艸`)
ま,とりあえず,また遊べるといいな♡

明日はともだちとあそびまーすd('A`*)
たぶん金なくなるよ(´Д`;)
ってゆうか
ぜったい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ一覧
月別アーカイブ一覧
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.