二重になれる究極のアイプチ 

October 23 [Sat], 2010, 16:26
女の子だったら、ぱっちり二重になりたいですよね!

私が利用しているのはこのアイプチ

夜寝る前につけるだけで、自然な二重になれるので、
オススメです。

今までは、つけまつ毛やらいろいろやってきましたが、
やっぱり二重が一番眼が大きく見えるんですよね。

目力あると、やっぱりみんな惹きつけられるでしょ?

これで、今年は素敵な彼氏をゲットするぞ〜


クリスマスイブももうスグですからね、
結構焦らないと・・・

ただいま恋人募集中です♪

気になる本:女医が教える本当に気持ちのいい×××× 

October 19 [Tue], 2010, 10:45


この本が気になっているんですが、なかなか女子には買いにくい
表紙とタイトルなんすよね〜

やっぱこういうときはネットで買うのが一番なので、
ネットで買ってみようかと思います。

その前に、彼氏作れよ!

っていうつっこみはなしにしてください。。。

それなりに、合コンいったり出会いを求めて活動はしているんです。。。

なかなかいい人がいなくて・・・

クリスマスまでには、なんとしてでも、彼氏をゲット

しなくちゃくな〜って思っています。

ダイエットに!ホットヨーグルトの作り方 

October 09 [Sat], 2010, 22:09
この前、テレビで山田花子さんが「ホットヨーグルト」でやせる
番組が放送されていました。

ヨーグルトは元々大好きで、いつも買ってあるので
早速ためしてみようかなと思います。

ちなみにホットヨーグルトの作り方は、

◆ 材料(1人分 124kcal)

・ヨーグルト…100ml
・はちみつ…大さじ1
・水…大さじ1

◆ 作り方

1.耐熱性のあるマグカップやグラスに、
ヨーグルト、はちみつ、水を入れる。
2.ラップはしないで、電子レンジ
(600Wなら1分、500Wなら1分10秒)加熱する。
3.電子レンジからとり出し、
スプーンでなめらかになるまで混ぜる。

結構簡単でしょう!

作るのが面倒な人は、
粉末タイプで溶かすだけのホットヨーグルトドリンク
も販売されているので、こちらもおすすめです!



フェミカルソープを使った感想・口コミ 

December 25 [Fri], 2009, 23:39
恋愛とセックスは私にとっては、欠かせないものなんですが、
あそこのにおいが気になっていて、フェミカルソープというものを試してみました。

↓↓ コレです ↓↓



このソープは、あそこのにおいを取ってくれる専用のソープなんですが、
使うときはちょっと勇気がいりました。

実際に使ってみると、あそこのなかを洗っているという、
ちょっとした爽快感!!

ピリッとするような刺激もなく、使ってみた感じでは、
おりもののにおいや感じが変化したかな?っていう印象です。

使ってすぐはソープの香りもあって、
なんだかいい女になった気分でした♪

こういうデリケートな部分に自信を持てると、
なんだか女度がアップする感じがします。

値段も2本で2500円だったので、しばらく買わなくていいし、
まあ価格的にもOKかなと思います。

フェミカルソープの詳細

恋愛依存とアダルトチルドレン 

December 21 [Mon], 2009, 22:42
恋愛依存症は、子供の頃に満たされなかった愛情を恋愛関係で
求めて満たしていくものです。

そのため、恋愛依存症の裏には
アダルトチルドレンの傾向を見ることができます。

恋愛だけに限らず、
依存症はアダルトチルドレンと大きく関係しています。

アダルトチルドレンとは、欧米で報告されたもので、
多くはアルコール依存症や薬物依存症の親を持つ子供のことで、
親が子供を愛する能力をもたなかったために、
人の愛情を信じることができなくなった子供たちをいいます。

日本では、虐待にあっている子供のほかにも、
反対に過保護のため子供の自由意志が尊重されなかったケースや、
親が大人になりきれず、子供の愛情要求を満たすことができなかったケース
などにも、アダルトチルドレンの傾向を持つ子供が育つといわれています。

どこまで、依存体質になるかは、
親との関係でどれほど満たされなかったかによって変わってきます。

しかし、病的なまでに彼・彼女を求めたり、
一人でいることが苦しかったり、買い物やアルコール、キャンブルなどで
寂しさを紛らわす傾向があるかたは、
それらの対象物に依存している状態といえます。

そして、この依存を克服するためには、自分と向き合い、
過去の心の傷を癒していく作業が必要になってきます。


★人間関係・恋愛・結婚などのお悩みは・・・
ココロナビのセラピスト・カウンセラーに無料お悩み相談★受付中!

恋愛依存症とは? 

December 07 [Mon], 2009, 22:58
恋愛依存症とは、恋愛に依存することで精神のバランスを保っているということ。

恋愛をしていると、パートナーとの親密感やつながりを持つことができ、
愛情を渇望している状態を埋めてくれるものです。

恋愛中は、脳からも快楽ホルモンが分泌されるため、
ほんとうに精神的に満たされた感覚を味わうことができます。

このこと自体は、恋愛の醍醐味であり、このことを楽しむことが恋愛だと思います。

なので、恋愛にのめりこんでいくのは普通な状態なのですが、
恋愛依存症は、恋愛がないと生きていけない状態。

だから、さほど好きでもない相手でも好きと勘違いさせる
そんな脳の反応があったりします。

本人としては普通に恋愛している感覚ですが、本当は好きではない相手
だったりするので、あとあと問題が出てきたりします。

でも、それくらい、愛情やつながりを渇望しているのです。

それが、恋愛依存症という状態なのです。


★人間関係・恋愛・結婚などのお悩みは・・・
ココロナビのセラピスト・カウンセラーに無料お悩み相談★受付中!

原宿ファッション〜その1 

September 22 [Wed], 2004, 20:28
今日は仕事の打ち合わせの帰りに原宿を散策していた。
ちょうど最近アパレルさんのサイトに関わっているので、原宿の売れ線を調べてみたくなった。
竹下通りを入ってすぐ気になるファッションを発見〜〜
重ね着&スパッツファッションだ〜私に似合うファッションではないけど、
めちゃ可愛い〜どおりで、担当しているアパレルのECサイトで
スパッツへのアクセスが多いはずだ〜
今の流行りはスパッツを組み合わした重ね着ファッションなんでしょう〜

このコーディネートで一番に目を奪われたのが、このたぼっとしたカーディガン!
今年のカーディガンのデザインは「だぼっ」としたゆったり大きめデザインのものが多い。一時期はやったモモンガカーディガンの進化版のようなデザインも多く、面白ろもの好きな私は興味深深〜
このカーディガンはシルエットが可愛いく、プラス、細部にほどこされた女の子デザインのディティールが超かわいい〜
色も今年注目色の鮮やかなターコイズブルーもあり、こっちも素敵!!
ボタンのかわりに、ピンで留めるところが、またよくない〜?
自分好みのピンにも変えられるしね!

プラス!このスカートも結構はやっているみたい。
長めで、細かいプリーツにレースをあしらった、いかにも女の子っぽいデザインだけど、
スパッツとくにあわせるとカジュアルな感じになるのね〜
スカートのみだと、ロマンチックなキュートな感じにも、エレガントに大人っぽくも着こなせるんじゃない〜?
トータルで見て超かわいい〜を感じるコーディネートでした。


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-shu
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・ショッピング
    ・ヨガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる