ペリを更新しないわけ・このブログの存在価値 

January 31 [Tue], 2006, 6:49

ペリというサイトは



ひらがなで書いてもF7押してカタカナにしても

ぺり ペリ

大して変わらない



とかどうでもいいこと書きたいわけじゃなくて・・・






ペリというサイトは、自分の原点であり、ゲイライフの中心、
全てとは言えないけど、ほぼ全てだった。

あいつとの出会いもあのサイトのお陰で、
メールが来てから、出会ってから、付き合ってから、別れるまでの
おれの全てがそこにある。

だから触れる気持ちに中々なれない。




正直、別れは辛い。
でも考えてたことやし、決めたことやからしょうがない。
物事には始めと終わりがあるし。

別れたら(どういう心境で別れたとしても)

ずっどーーーーーーーーーーーーん

ってくるやろなーとは思ってたけど
予想以上に キてます。

正直、とても辛い。
辛くて辛くてしょうがない。

でも戻りたいわけじゃないし、嫌いになったわけでもない。

ただ、おれにとって彼はすごいすごい大きな存在やったと思う。




だから、ペリをあのままにしておこうと思う。
少なくともこの気持ちがどうにかなるまでは。




このブログは病み日記であって、掃き溜め。





・・・・・掃き溜め





ペリを更新しないわけ・このブログの存在価値 

January 31 [Tue], 2006, 6:22





・・・・・掃き溜め






あいつも短い時間やったけど、一時期サイトを持ってて
その名前が「OUTLET」やった。

OUTLETの日本語の意味が「掃き溜め」。

あーやだやだ。
皮肉なもんやな。





おれはどっちかというとポジティブな人間やと思う。
辛いことはあんま辛く考えんようにしようと思うし
絶対受け止めなあかんようなことじゃなかったら逃げてもいる。

今回もそうしようかとも思ったんやけど
自分の中でさらっと流したくなかったから
ちゃんと凹むことにした。

流していいようなことじゃないし
流していいような人にしたくない。
ぐちゃぐちゃになりたい。
お前のことを考えてぐちゃぐちゃになりたい。
お前と別れたことでボロボロになりたい。
なってしまいたい。




あーーーーー 好き。
好き。
好き。
好き。
好き。
好き。
ヒロユキ好き。
好き。好き。好き。好き。好き。
顔が好き。体が好き。肌が好き。斜に構えた歪んだ神経も好き。
嫌いなところも好き。鬱陶しい性格もその全てがいとおしい。

お前はおれの全てではなかった。
だからこそおれの全てやった。
大切な人やった。
おれのエゴやと分かっていても一緒にいたかった。
一緒にいる時間が素晴らしかった。




過去形であることが妬ましい。




好き。好き。好き。好き。好き。

もう言ってはあかんのやろうと思うから言わないようにしてるけど、好き。

そして、ごめん。
今までごめん。
こんなおれでごめん。

おれと付き合ってくれてありがとう。
感謝してます。
ほんまに感謝してる。

それがどういうものか分からないけど、
多分おれはお前のことを愛してた。

愛してた。








このブログは傷心サイト。
いつかはペリに戻るような気がするけど
それまではここで潰れたい。



はぁーーーーーーーーー




わーぃわーぃ 初日記ー☆ 

January 31 [Tue], 2006, 4:51
どうしても何かぐちゃぐちゃ書きたくて
ブログを持ってみました。



実は!!!

ブログに結構憧れていた!!!!(遅い



今みたいにSNS(ミクシィとか)が流行る前に
ブログ全盛期みたいなのがあったじゃないですか。

会社から配布されたwebの本見てたら
SNSは確かにすんばらしいシステムやけど
ブログも超画期的なものやったらすぃ。




まーそんなわけで初ブログ。

初めてサイトを作って日記を書いた時のように
誰に見られるわけでもなくただ書いてる自分が若干キモい。

そんな自分がキモカワイイ(痛





とりあえずしんDにこのURLのみメールで送り付けたいと思います。

早朝に。笑






あ、書かないといけないことが。
ブログなんて持たなくていいのに持った理由。


2年2ヶ月ちょい付き合ってた彼氏と別れたわけです。

この言葉を書いたり、人に言うために口から発することは、とても辛い。
心臓がバクバクする。
バクバクするたびに、これが自覚してるってことなんやと認識する。

ぶっちゃけ、認識したくない。
やっぱしんどいから。
だから別れて最初のうちはあんま人に言わんかったし。
(単にそんな心境になれんかったってのが8割くらいやけど)

ペリの更新は
わけわからんこと書いて以来してない。

なんかなー・・・・・・
したくないのよな。






あ、、、

絶対この日記長くなる・・・



せっかく「傷心日記」ってカテゴリ作ったんやしそっちで書かなきゃ!w






しんDに連絡しなかったのは、
おれのこの事実でせっかくの上がり調子を下げさせたくなかったからやねん。
ちゃんと言わんくてごめんな。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-peri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる