(無題) 

2012年02月14日(火) 16時07分



ほんとに嫌だな


人間がいちばん醜い


あーあ

(無題) 

2011年12月17日(土) 23時29分



実家ってやっぱり落ち着く



お母さんに会いたいな*

(無題) 

2011年12月15日(木) 8時13分



腹立つー


こういうのがストレス!


みんな我慢だよっていうけど


どこまで我慢したらいいんだろう


(無題) 

2011年12月13日(火) 11時18分


仲の良い人たちや

お世話になってる方々に

報告メール、 電話いれました*

(無題) 

2011年11月24日(木) 8時10分



ビール瓶で 頭かち割ってやりたいぐらい 腹立つわ あの野郎


パパにも 相手にするだけで疲れるよ って言われたから


もう知らん



自分だけが考えてる

苦労してる

ストレスたまる

って顔するなよ

気持ち悪い


あんたが苦労してるなら そこらへんにいる人 みんなもっと苦労しとるやんか


ばーか


もっと考えてから 物言え





(無題) 

2011年11月18日(金) 22時02分



もう 話さない

自分が 我慢すればいいだけの話だ




(無題) 

2011年11月01日(火) 8時00分



どいつもこいつも しつこい



何が離れたくないだ


気持ち悪っ


寧ろ こっちからしたら


何の興味もないわ

あんたが元気だろうが

なかろうが何でもいいわ

ってかどーでもいい

気にもならん


こいつら

アドレス帳から 削除決定だな




(無題) 

2011年10月26日(水) 22時15分


パパがまだ帰ってこないであります


眠たい

先に寝ようかな(笑)


毎日、毎日残業で

遅くまで仕事して 大変そう(;_;)

本当にお疲れさまだね


優しくしてあげなきゃ(笑)



今 終わったってメールきた!

洗顔 買ってきてくれた?

って

ビオレ ちゃんと買ってきたよ


わたしえらい(笑)




不愉快 

2011年10月25日(火) 21時28分




自分が地獄に堕ちればいいんだわ
何でお前にそんなこと言われなかんだ

あ〜 きもちわる

黙れ糞野郎

潰すぞ

無駄にイライラさせんな








アドレス変更聞いてない?

そうだろうね

教えてないから

不愉快、

マイナスになるもんは要らん

だって めんどくさいじゃないか

第一 こっそり ここを見て

状況知ってる様な 言い方するのも 気持ち悪いからね

もう一個の方もパス付けたから もう見れんよ

はい 残念でした


あ〜スッキリ



げへへへ

毒吐きすぎたぜ







(無題) 

2011年10月18日(火) 23時56分



あの時は 伝えたい言葉と

想いが 行き場を無くした


ただ泣くだけしか できなかった

すごくこわい

聞きたいけど 聞きたくない

どうする事が 良いのか

そんなのわからないけど

明日は 頑張る




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ(^^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧