お知らせ

February 05 [Fri], 2010, 21:42

突然ですが・・・

引越しします!

こんな拙いブログにもかかわらず
今までおつきあいくださった皆さまありがとうございましたm(uu)m

ほんとにほんとに
どうもありがとうございました!

釘づけ

January 20 [Wed], 2010, 9:01





今日もまた

熱い視線を送るブランさん

視線の先は

おねーちゃん……


ではなく

おねーちゃんの食べてるシュークリームでした(*^m^)

あけました

January 15 [Fri], 2010, 15:29
とっくにあけまして・・・ではありますが

今年もひっそり更新でいきますので
よろしくお願いします(_ _*)


今さらですが、ブランちゃんの年末年始は
大晦日は私の姉のお家で一族そろって鍋をし
私は飲み放題でウホウホエネゴリ君
ブランもみんなと一緒で嬉しくて大騒ぎ

お正月は暇つぶしがてら実家にご挨拶
ブランはじいちゃんち大好きなので大喜び
んでもって、そのまま我が家では決して高くて行けない焼肉肉を姉夫婦にたらふくご馳走になり〜あっ、これは私ね!
ブランちゃんはもちろん行けないので歯がないじいちゃんとお留守番〜ゞ(≧ε≦● )


楽しむ大人たち


ねーちゃんもじーちゃんもほんといつも感謝です



んでもって、おうちにいる日は私とこたつでごろごろだらだら〜〜〜

いつもごろごろだらだら〜〜〜

常にごろごろだらだら〜〜〜

毎日ごろごろだらだら〜〜〜


はい!
年末年始関係なく、日々ごろごろだらだらに精進しておりました( ̄m ̄〃)


そして昨日は年末は予約いっぱいで行けなかったトリミングへ〜
今年初トリミング。やっとさっぱり出来ました(^O^)

なんかすでにヨレってる様な感じも受けるけど・・・
トリミング後・・・半日経った写真です!




おしっぽを看板犬ちゃんのようにふわふわまあるくしたかったんだけど
ブランはすぐにチリチリに戻っちゃうのでやっぱりムリみたい(ーー )
画像からも分かるように、半日でこの状態。
しっぽの先のほうが全然ふわふわしてないでしょ!
すっごく貧相なおしっぽになっちゃうのです。。
毛量は十分あるんだけど、毛が柔らかいからすぐに絡んでしまうのだとか。
ハリがないわけですね!私の肌と一緒で・・・ココ笑うとこ!!

















まっ、可愛いからいいんだけど〜


こんな感じで今年もブランと二人まーったり過ごしていきたいと思います
いやいや、ほかにもかぞくいますからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ぼくはことしもままのおひざのうえですごしたいとおもいます
そこんトコ よろしくです

ご挨拶♪

December 25 [Fri], 2009, 15:18
昨日今日と
みなさん素敵な一日をお過ごしでしょうか(*´∇`*)
サンタさんは現れたかな?
私は飲みすぎ食べすぎでハラが苦しいでっす!!


23日、ブランは5歳になりました
日中は家族バラバラだったけど、
夜はみんなでブランのお誕生日のお祝いが出来ました!
珍しくpapaさんが奮発して、ブランちゃん用のおっきいケーキも買ってくれたし
お肉も食べて ブランは満足してくれたかな(^^)

健康で誕生日を迎えられるのが一番だとおもうけど
でもそれよりも
笑顔でこうして誕生日を迎えられたこと。。。
それが私には一番です♪

病気や怪我をしていたとしても
でも、笑顔でいられる。。。

つらかったり、痛い思いをしていたとしても
大好きな人のそばにいられる。。

それが何よりも幸せなことなんじゃないかなって。

ブランにはたーーくさんのものをもらってるので
私も負けないくらい、ブランに何かを与えられたらと思います♪
これからもブランに笑顔いっぱい届けられますように
がんばるぞー!!(*≧m≦)



今年も後少し

少し早いですが、みなさん
よいお年をお迎えくださいね〜(*^^)



らいねんもよろしくね!

明日は

December 22 [Tue], 2009, 10:51
明日はブランの5歳の誕生日

なのにプレゼントも用意してないし
ケーキもまったくどうするか考えてない〜〜〜〜

どうしましょブランちゃん

それより年賀状1枚も書いてないし・・・・・
そっちのほうが大変だ


毎日ゲームばっかしてるからこんなことになるのよね

だって、ゲームやめられないんだもん




頭ボサボサだけど(*/∇\*)キャ



ブランが真剣にミツメル先は・・・


























papaさんの口に運ばれるポテトの行方でした〜(*≧m≦*)ププッ

熟睡

December 14 [Mon], 2009, 22:34
どこからかグーグーグーと聞こえる気がする?

うん。確かにグーグーグー


隣でうたたね中のクソおっさんか(怒)papaさんか

と思ったら



















ママに抱っこのブランちゃんでした


イビキかくほど真剣に寝てるとは
なんてめんこいのじゃ〜


時々しっかりいびきのあるブランちゃん
でもブヒでもないブランちゃん
いびきはあんまり良くないんだよね〜
お鼻の調子だいじょぶかな?

お出掛け♪

December 10 [Thu], 2009, 11:27
今週は振休で二日ほどおうちにいたお兄ちゃん

お天気もよかったので、ゴロゴロしてるのはもったいな〜い
ゴロゴロしたいお兄ちゃんを無理やり連れて
久しぶりに走りに行ってきました〜


ブランちゃん、久しぶりだね〜
と、ブランも公園着くと同時にヒンヒン言ってたから喜んで走ると思いきや
おやつのフードに釘付けでまったく走る気なし!

走って走って走りまくってストレス発散してもらわないといけないのにぃぃぃ
したがって強制連行〜








ブラン  でか

あらためてブランのデカさを再確認したところで〜












わかるかな〜





お兄ちゃんにはしっこまで連れてかれました(^V^)ウシシ



ブランちゃ〜ん と呼んではまた端っこまで行って
ブランちゃ〜ん と呼んではまた戻ってきてを繰り返し

なんとか疲れたであろう・・・お兄ちゃんが・・・な所で走る気なしの公園をあとにしました〜

何しにいったんだか
でも笑顔が見れたから楽しかったんだよね




 とびますとびます



画像保存してる間に着いちゃった


ブランから遅れることかなり〜お兄ちゃんの到着です




ままちゃん、つかれたのでおやつください

お気に入り

December 09 [Wed], 2009, 20:47
先週のはなしですが。。。


流行に乗って、我が家のお兄ちゃんもインフルエンザに
たぶん新型〜

たとえ新型だろうが インフルエンザはね、全然心配ない私。。。

だって見えない敵を完全に避けるなんて出来ないし
この辺じゃ学級閉鎖や学校閉鎖あたりまえの環境
かからないほうが無理!っていうくらい大流行ですから〜

それよりも、高熱やお薬の副作用での異常行動

ほんとにそんなことあるの?
と思っていたんだけど、去年かな?
お友達の息子さんが大声で叫んだり、暴れたり
異常行動起こしたんだって
なので、万が一を考えて
ベランダに面した部屋なお兄ちゃんが飛び降りたりしないよう
お兄ちゃんの部屋の様子に聞き耳立てるためリビング生活してた私
と、この犬 ブランちゃん







もうね、ソファーをベッド代わりに使ってたんだけど羽毛布団がたいそうお気に入りのようで一日中ここから動かない
いつもならすぐに抱っこして〜ってくるのに全然こない!

夜は私が寝てるからお布団取り合いになるけど
日中はふかふかお布団独り占め!
よほど気に入ったようでした





ここはぼくせんようベッドですが なにか?







私もお布団大好きだけど
気持ち良いのはおんなじなんだね〜






っておいおい
ママがお話してるんだからちゃんと聞きなさーい!!!


はい〜はい・・・



(*^^)

December 03 [Thu], 2009, 13:03


ようやく


落ち着きました


私の気持ち!?が(*^m^)


またゆっくりアップしていきたいと思います。


ご心配くださった皆さん
ありがとうございます♪

たくさんの励ましの言葉や
心強い言葉に
胸がいっぱいになり
ブランはみんなに愛されてるということ
そして、私もブランもなんて幸せなんだろうと
あらためて実感し
感謝の気持ちでいっぱいで
ブランの心配より、幸せ感で涙があふれました

本犬は私の心配もよそに
その間とても元気でした♪
もちろん、今も元気です♪

もっともっとブランを信じてあげなきゃね!

心配症どころか
心配しすぎの私。。今回も娘に怒られちゃってましたけど!!

ショック!!

October 31 [Sat], 2009, 21:36
ぬおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ

ショーーーーッッック!!

かなり  ショーーーーーック!!!!!

全部消えた!!
今書いたの 全部消えた!!!


papaさんのふっるいパソコン引っ張り出して更新しようとしたのはいいけど

最後の更新ボタン押す寸前に!!!






今日はもうがんばれないぃぃぃぃぃ(TOT)


ううううううううう
立ち直ったら また更新したいとおもいます(T^T)
P R
*プロフィール*
よろしくです(*^^)v
*  名前      Brun     *
*  トイプードル レッド ♂  *
*  04’/12/23 生まれ   *
*   管理人     しゅう     *

*script by KT*
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shu-le-titi/index1_0.rdf