お知らせ 

November 03 [Thu], 2005, 10:25
ブログチャットに対応しました。みなさんも新規登録でこのブログにきていっしょにチャットしましょう!

中間test終了 

November 02 [Wed], 2005, 14:09
やっとこさ、今日で中間テストのすべてが終わりました。。理科2は結構いけたけど他は微妙かな?期末とは違って毎日2教科ぐらい返されるから毎日がハラハラドキドキだよ・・・・。
明日はお休み。。ゆっくり中間テストの疲れを癒してください・・。あっあと明日は勉強しないこと!!以上。。今日のブログ終了。。分が短いので写真を2枚乗っけますね。。さぁいまから寝ヨット。右は海でのバロン。左は公園でのバロン

お知らせ 

November 01 [Tue], 2005, 14:07
みんな。訪問したら遠慮なしでカキコしてください。。あとオススメのサイトとかを入力してくださると少しうれしいです。。これからもバロンとの出来事日記を宜しくお願い致します。
                              管理人   waga&baron

中間test 一日目 

October 31 [Mon], 2005, 14:25
今日のテストは国U・数学β・世界地理ですた。。(ワラ
今日のテストの平均点は70点ぐらいかな??
やっぱ中間はがんばるの遅かったかな?
明日は英語があるから、例文を暗唱しなくては!学校帰りいい参考書もかったし。。
がんばろう!今日の写真はなににしようかな?

ソバくいのBARONです。。

ヤバイ・・。 

October 30 [Sun], 2005, 19:29
今日ぶっちゃけ全然べんきょうしてせん。2時間ぐらい・・。しか。でもまだまだじかんはあるさ。これから勉強していきます。このままじゃ携帯が・・・。携帯のためにももっともっとがんばります!ところで皆さんに質問です。他の学校の方でもOKです。中間平均何点めざしますか?教えてください。

焼肉・・。 

October 29 [Sat], 2005, 19:25
今日は学校から帰ったら家族で焼肉屋にいきました。久々の焼肉でカナリ食べました。。
もちろんその間は勉強はしていません・・。  でも、焼肉は勉強の息抜きってことで
でも今日は「野ブタをプロデュース」をみなくてはいけないので、今日の勉強時間はいつもより少なめで、済まします。その代わり日曜日は、一日中。(10時間以上)は勉強するつもりなんで、がんばります。これもすべて携帯のため”!

世界地理にて・・・。 

October 28 [Fri], 2005, 18:01
今日の世界地理は結構残酷なことをやりました。ベトナム戦争についてです。
昔、アメリカ対ベトナムで戦争をしたときの話です。とにかくこの場ではいえないほど残酷でした。無差別に殺したり。。。こんなことを言ったら暗くなっちゃうので、話をかえます。

今日は技術家庭で木材を使って調味料だなを作ります。 今日は下書きだけでしたが・・。
これからどんどん完成に向けてがんばっていきます!中間テストの勉強を1分でも多くやらなければいけないのでこれで今日のブログを終了します。今日の写真は昨日と同じく写真屋さんで撮ったやつです。

犬発見。 

October 27 [Thu], 2005, 17:54
今日学校へ行く途中、我が家のすぐそこにノラ犬を発見、ずぅ〜〜〜〜〜っっと吠えていました。オレが口笛を吹いておいで!っと呼んでみたら、尻尾は振るけどこっちにこなくて相変わらず吠えていたので、もうあきらめよう!と思って先に進むと、犬がこっちに尻尾をふってついてくるので、おいで!と又言うとワンワンと吠えてどっかに言ってしまいました・・・。なぜオレが呼ぶとどっかに言ってしまったのかはなぞです・・・。まぁいいかっ、学校では理科2の暗記に只今苦戦中です。まぁ携帯目指してがんばります。今日の写真はドレにしようかな・・?

中間テストに向けて〜study〜 

October 26 [Wed], 2005, 18:13
後5日で中間テスト・・。今回の中間テストは全テストの平均点が80点以上になるようにがんばっています。全平均が80以上だったら夢の携帯が買ってもらえるんです!なので結構がんばってます。最近は家で勉強しないで図書館で勉強してます。でわ、愛犬のBARONの写真を載せて今日のブログを終了      します。                 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像詩杏
» お知らせ (2006年01月10日)
アイコン画像詩杏
» お知らせ (2006年01月10日)
アイコン画像いろはユウ
» お知らせ (2005年11月09日)
アイコン画像いろはユウ
» お知らせ (2005年11月04日)
アイコン画像やっほ〜w
» お知らせ (2005年11月04日)
アイコン画像いろはユウ
» お知らせ (2005年11月04日)
アイコン画像いろはユウ
» 中間test終了 (2005年11月02日)
アイコン画像ちえり☆
» 中間テストに向けて〜study〜 (2005年11月02日)
アイコン画像ほべね
» 中間test 一日目 (2005年11月02日)
アイコン画像あいちゃん
» 中間test 一日目 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-honobono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる