3月13 

March 14 [Sun], 2010, 0:58
今日から新田と青春18きっぷで東京に
前々日が福田さんで遅くまで起きてたから12日のカーテンしんどかった
13日の前日はびびって00時過ぎに寝た
新田も泊まりにきてて
おんなじくらいに寝たかな

新田3時
うち4時
に起きた
新田は化粧してマクド行ってた
うちは4時半くらいにすっぴんででる
マクドでチキンナゲットてりやき
頼むが
チキンナゲットこやんかったw
なんかクーポン勘違いして
お会計にいれてなかったみたい
別にいいけどww


桃谷から青春18きっぷ使って
4時54分発の乗るー
ルートは
大阪駅
 | 
京都
 |
米原
 |
大垣
 |
豊橋
 |
浜松
 |
静岡
 |
熱海
 |
東京

の予定やった

桃谷〜静岡までは迷う事なくいけてよかった
んやけどやっぱりしんどかったな

静岡から熱海で
レールにビニールが挟まった為
電車ストップ
約30分の遅れ

しかも静岡から熱海まで1本でいけたのに
なんか途中で終点にされたし
意味不

熱海の家康の湯
30分くらいつかりたかったのに
5分くらいで
終わりw
しかも熱海の駅員めっさ態度いらつく
あんな奴しんだらいいのにw

なんやして東京つくの遅くなると思ってたのに
16時前にはつきましたw

そいで東京から
飯田橋までまた
まずは東京大神宮いってきた
お参りしてからお守り3つも買ってしまった
修羅氏の2つと日野氏のんww

そいでから恋みくじひいた
うち小吉
新田大吉

ぷぷぷww
くにといい感じになるのかな
写真撮ってから
飯田橋のスーパーに
1件目行ったスーパーめっさきれい
そこでマグロの寿司かった
新田ははまちww

そと出たら座るとこもあってそこでくうた
食べ終わってから
2件目
ポポロッコ
みたいな名前のスーパー
100円ローソンみたいやったおww
野菜ジュースかったww

それから我孫子に向かう
うちがずっと食べたかった
からあげうどん
食いにwww
弥生件
なんかね
びっくりするくらいでかいwww

結局うちはからあげそば(2個)にしたww
しょうみからあげ2つもいらんww
1個にそとけばよかったw
新田もおなじくやたww

衣だけ残しましたw

しるが衣にすいとられてしまってたから
あんまり味わからんかったwww
見れて、写真とれたから満足w
上野行って
コロコロをろかーにいれて

そいから
原宿に
だいたい20時くらい
花畑に向かうーー
てか20時まってきたら竹下の店ほとんどしまってたwww
服かえまてんでしたwww

花畑ついてー
アンスくうて
キャラメル買ってー
forever21行って
H&M
いったが。。。
なんもいいのないから
風呂向かう

お茶の水のアクアハウス江戸遊ってとこ

あんまりおっきとこちゃうかったけど
じゅうぶん

2人とも格好すごいまま上野いくー
コロコロとって
まんきつに

途中コンビニよって
飯かってw
今にいたるwww

明日はランドやーい
半おきww 
いまからねますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-hm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 3月13 (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる