2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【PSU】ネトゲとニートとRMT / 2006年11月08日(水)
最近、周回屋というのがいるファンタシースターユニバース。以下PSU

このゲーム、ゲームで得られるのは
【キャラ経験値】
【ゲーム内通貨】
【アイテム】
【わざ経験値】
【職業経験値】

ざっとわけてこんだけだ。
パーティーは6人まで

【キャラ経験値】
敵に一発でも攻撃を与えるともらえる(底が低いのですぐカンスト)
【ゲーム内通貨】
敵が落としたのを拾うとランダムか取った自分のものになる
【アイテム】
通貨と同じ
【わざ経験値】
使ったワザの分だけ上昇
【クリア報酬金】
ミッションをクリアした時自動的に全員もらえる

【職業経験値】
ミッションをクリアした時自動振り分け(レベル1あげるのに500ptしかも1回で1ptから37しかもらえない時間効率にして5分8pt)


この中に寄生して何もしなくてもあがるものがある。
寝ていてもあがるのは一番やっかいな職業経験値だ。
パーティーリーダーが5人を連れて一人でプレー、その間みんなは何もしないが寝てたりする。

どうせやってないから、クリア報酬金、道中お金、経験値などはいらない。

だから、主は謝礼としてクリア報酬金をもらうかわり一番育たない場所をそだててくれる。

利害関係成り立つわけだ。
主は一人でやったら700通貨だが、5人連れたら6倍なわけ。

詐欺もいるらしいが、ID割れてるし、こんなローリターンではやらない。
雰囲気でいえば、コンビニのカメラの目の前で、コンビニ店員がチロルチョコ盗んでる感じ。そんなことしないでしょ?

そんな通貨、6分程度で4200通貨集められる(最高効率)

金額にすると、なんと250円程度。

買い手がいればの話だが、ヤフオクには

10000メセタ500円で落札されている。
60(分)÷6(一週の分)x4200で時速42000メセタ稼ぐ

つまり、時給2100円

こんなぬるいのか。(笑)

まぁ、これを見て、はじめたくなったかた頑張ってください。

いつまで持つかわからないが、あと半分安くなってもニートな人には助かるはずです。(笑)

ちなみに私は商売にしてないからね(笑)

あと、すべての周回屋がRMTではありません。(多分)
もちろんゲーム通貨で武器かいからやる人もいます。
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(0)
【謝々】クエDコーナー / 2006年11月06日(月)
気が付いたらコーナーを変えてくださいまして、ありがとうございました。
日記はブログとしてこちらがメインになります。

さて、今日のクエストオブDは…
全国時輪10クレ程度
全国忘却5クレ程度
店内白夜10クレ程度
ギルマチ時輪2クレ
店内魔竜1クレです。

時輪はグラブレかワイスマでやってました。
忘却はグラブレ
店内白夜はダブルドラゴン
魔竜はワイスマでした。

グラブレのときにカオスローブ着て現れたとき、回復してくださった皆様、申し訳ないです。
だって単品なんだもの…
(本当は腕のせい)

時輪はワイスマ楽ですね。
ガードもできるし攻撃当たるしww

それにひきかえ、ドラゴンボスには当たりにくい

明日から魔竜です。

デモヘル、フレアマ、ナイブー、デモソのワイスマでいきますが、ボスは足引っ張るかも。ごめんなさい。
今日の引きはeアイテムはとくになし。
Dカードはロードオブファランクス、スパヒインパクト

今日の一言

ジェミニでグラブレ地雷すいません。
641て…
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
Quest of D 3 / 2006年10月20日(金)
D.D2は魔法使いでやっていました。
最近、ICカードを盗まれて、やってませんでしたが、D3からはたまにやってた達人戦士として参加

アイテムがありませんw

本日は開店から6時間、ずっと神々と英雄やってました。

神々は地図2枚もっていきます。

まだ、みんな固定マップ覚えていないのか、真ん中あけるのも大変です。

武器はミスリルソードとファルシオンOE使っています。笑

転生ですが、レバーが歩いたりする悪レバーと、格闘が抜けるボタンで3コンテニューしましたw

2回目からノーコンはできると思います。


本日20クレ

ドワーブンリング

バルディッシュx3

キングブーツ

スラッシュブーツ


引きひどいですね(*_*)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして&はじめました / 2006年10月20日(金)
ブログ始めました。

初めての人は初めまして。

ゲームと貯金が大好き★しゅー姫といいます。

ゲーセンゲーマーですが、家庭用オンラインゲームもはじめました。

・QUEST OF D 3
・ファンタシースターユニバース
・ガンダムSEED DESTINY

これらをよくやっています。

プライベートな話から、攻略など、書いてみます。
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2006年10月19日(木)
test
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!