なんとなく 

2008年06月17日(火) 17時28分
やってみた。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝飯
Q2 朝はパン派?米派?
やむを得ずパン
Q3 何時に出勤?
今日は遅番なんで10時
Q4 学生??
学生
Q5 お昼何食べよぅか?
カレー食った
Q6 休憩時間長いんじゃない?
だいぶ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんなことはない
Q8 毎年5月病とかなる?
なった
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
部屋の改造
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
トップス
Q12 靴高かったんじゃない?
靴ほしい
Q13 好きなブランドとかあるの??
雪印
Q14 朝はもちろん?
憂鬱
Q15 身長何センチ?
175.4cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
58.5Kg
Q17 てか、通勤時間長くない?!
前に比べたら殺人的に短い
Q18 一人暮らし??
そう
Q19 あなたにとって仕事とは?
義務
Q20 あなたにとって家族とは?
感謝
Q21 あなたにとって今の生活は?
不十分
Q22 あなたにとって地球とは?
眠くなってきた
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙
Q24 血液型占いって当たるのかな?
占いは当たらんやろ〜
Q25 占いの館、行ったことある?
めちゃくちゃ行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
え……!!?
Q27 生まれ変わるなら?
もう1回自分
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
ない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
優勝
Q31 正直、許せない異性の行動は?
品のない行動
Q32 逆に同性では?
空気読めない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
ウルトラマン
Q35 GWの予定は??
うん
Q36 お酒飲む方?
弱い
Q37 タバコは?
やめたい
Q38 タスポってどうなのかな?
持ってます
Q39 今日は何時に帰宅するの?
夜中3時すぎ
Q40 何時に寝る?
4時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
今日は4時間ない
Q43 今更だけど趣味とか
BREAKIN`
Q44 今年の抱負をひとつ!!
行動 アクティブ ポジティブ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
A型です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あいつ
Q47 その人に伝えたいことある?
はよ帰ってこい
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ごめんなさい
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ごめんなさい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あと50問は要るね

隠密 

2008年05月16日(金) 3時33分
ブログ離れしてだいぶ経つので

誰も見てないと思うが…







あいつ、

歯医者らしいよ。笑

ペルグランデ友丘 

2008年03月15日(土) 13時03分



ミナミの旧一人暮らし先に来ております。


花粉症に苦しむミナミを実家から引きずり出して

洗濯機と
冷蔵庫


いただきました。


ありがとーう!




いやー

もうワクワクやがな。
学校まで

原チャで約1分。







はやっ!!!!


自炊頑張らないかんな。


友丘の電気屋のおばちゃんが


「うちの息子も一人暮らしでねぇ
ずっとファストフードしか食べてなかってねぇ
ある日
足が動かんって言うからねぇ
病院に連れて行って血液検査したらねぇ
栄養がゼロです
って言われてねぇ」



言うてました。






こわっ!!!!!!

え!?


こわっ!!!!!!!



じゃ
ちょっくらトラベリン行って来ます

come of age 

2008年01月16日(水) 17時37分
   

人生初。

こんなにたくさんの人たちに誕生日を祝ってもらったのは。
しかも2回も!


ヤバい。
大学生活を満喫できとぉかどうか知らんけど
今めっちゃ幸せなのは間違いない。


平川、ユウミさん、優希ありがとう!
CLのみんなありがとう!!


幸せは与えると返ってくるて誰かが言いよったけど、

俺みんなに何かしたっけ?笑

とりあえずみんなにこの幸せ返します!!!!




テストよこの世から消えてしまえ。

class reunion 

2008年01月13日(日) 2時46分
今日は我が母校、宗像高校の同窓会でした!

いやぁ噂通り、ドラゴン楽しかった!!

男も女も結構変わってた!

ホテルのでっかい部屋で立食パーティーな感じ。
全クラス360人中、240人集まって、先生もいっぱい。

会始めに先生が「静かに〜」て言った時は高校んときを思い出しちゃったよ。計らずとも。

全然話したことなかったやつと絡んだり、こいつ可愛いわ!と思っとった人と写真撮ったり、まーあ満喫したね。

いやー楽しかった。
なんかねぇ〜新鮮。
クラス会とは全く違うんよ。


5年後くらいにまたしたい!

professionalism 

2008年01月09日(水) 20時14分
昨日
EXILEのアルバム買った。
ちゃんとDVDついてます。


あれ、






ヤバいっす。いい意味で。



SHUNの脱退。

MATSUの病気。

ATSUSHIの病気。

いっぺんに色んな障害を抱えて、それを乗り越えての第2章。


HIRO(リーダー)じゃなかったら、EXILEじゃなかったら、
今のEXILEにはなってないと思う。



あれ見たらEXILE好きになる絶対。
いやたぶん。笑


ぜひみんなに見てほしいネ!

見たい人には喜んで貸します!


ただし借りパクは許しません!!


a yearーend party 

2007年12月30日(日) 21時31分
忘年会に行けなかったヤローどものために
忘年会のことを書きます。


初代幹事。かっこよくて面白かった。


シュンさん。相変わらず最強やった。
AKYて知っとる?
AKY=あえて空気読まない!
最強です。


先代の方。の一人が結婚すると発表があった。
あぁこういう風にCLの同期が結婚する日が来るんだなぁと少し寂しい気持ちになった。


終わった後は二次会へも行かずみんなでカラオケへ。

ちゃっきとミキとカオリ。帰りかけたけど結局カラオケ来た。嬉しかったぜ!

くっっそデカい部屋やった。騒いだ。


アナーキーと森さん。酔い潰れた。
アナーキー。マラカス壊すわ傘壊すわでガチャガチャやった。
森さん。自分の力で起き上がれんで、ジモティに迎えに来てもらうという大失態。笑

まぁおもれかったけ許す!


帰り。寒かったけ自販であったかいの買いよった。
したらカオリが間違えて冷た〜い紅茶買った。
120円しか持って無かったカオリはその場に崩れ落ち、「あたいの全財産!あたいの全財産!!」
と紅茶に向かって叫び続けた。

っていうね。感じでした。



2007年みんなありがとうございました。

次みんなに会えるのいつかいな?

ではみなさん良いお年を。

no slip story 

2007年12月20日(木) 15時21分
前田 優(19)

福大生であり俺の高校時代のバスケ部仲間でもある彼は、

大学生活なんて楽しくないといつも嘆いているにもかかわらず、
身の回りに信じられないほど面白い事件が多々起こるという悲劇の男である。


バス内で起こった外国人女性の事件は有名である。


ではここで、そんな彼の珍事件の一部を



話すと思うやろ?

話すと思うやろ?





話さんっちゃ〜〜〜ん。笑


というか活字では表現しきれません。


sorry!



24日の飲み会はとものりさん、ヒデさん、ひげさんも参加だそうです。


俺がベロンベロンになっても
温かい目で見守ってください。

hony come me 

2007年12月17日(月) 1時45分
昨日のハニカミデートはななえとでしたが、

さっぱりはにかめんかった。
力のない俺。


面白かったのは、

おれがななえとで、とものりさんがめぐみとやったこと。

神様はいたずらがお好きですね笑


そして、たかゆきがミキにボールペン買ってあげたのに爆笑w
ボールペンかよww
もっとなんかあるやろ。


おもれかったわ。クリコン。

ま一番ウケたのは森さんやけどね。
ハナモーンwww
やばすぎ。

みんな、森さんのことハナモーンって呼んじゃダメよ。
気をつけて。





あー

全然かんけいないけど
我慢するのってツラいね

でもどうにもならんことってあるよね。




おもしろいことがないとこういう日記になる。笑

今からチャリで折尾まで行っておじいちゃん探そうかな〜。

 

2007年11月29日(木) 0時00分
昨日(火曜)の一日を書きます。


朝占いを見たら11位やった。
12位なら「そんなアナタでも大丈夫!〜すれば運気UP!」とか言ってくれるけん、11位は実は真の最下位。

今日はイイことは起こるまいと覚悟して、一限に絶対間に合わない電車へと乗り込みました。




しかぁし。


授業後、hobnobでいい感じにグダったあと、電車で帰ることに。

そこで俺は自分の思っとることをここぞとばかりに話しました。

えらいスッキリしたー。

もしかしたら俺、知らん間に色んなこと溜め込んでしまう人間なんやないかと、今さら気付いた。というか気付けた。

サンキュー4子ちゃき。


そして下車。
MY原チャのある駐輪場へ向かうと、鍵持ってないことに気付く。
やっべ付けっぱやと思って原チャ見たら、一枚の張り紙が。




「鍵がさしたままになってました。駅員さんに届けています。」






神。




占いなんて当たんねぇぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-hey-heeeey
読者になる
冷やし中華はじめました。
面白いことと、
口では言えないようなことを、
絶妙なバランスで書いていくつもり
です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すたーびーち
» なんとなく (2011年10月02日)
アイコン画像セレブ大好き
» なんとなく (2011年09月13日)
アイコン画像チャット好き
» なんとなく (2011年09月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» なんとなく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なんとなく (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» なんとなく (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんとなく (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんとなく (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» なんとなく (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんとなく (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる