デ・ジ・カ・メ 

January 10 [Tue], 2006, 15:11
ついに買いました☆MYデジカメいただきましたお年玉で・・・
安いのから高いのまでありすぎて、夏は迷った挙句に購入断念しました
そこで今回決めてた条件
 @手ブレ防止機能アリ(撮るの下手なので
 A500万画素くらい(これくらいあれば十分かなと
 B軽くて薄い!!(持ち歩いたりしたいので〜)
 C値段(一番大事 笑)
結局富士写真フィルムのFinePixZ2になりましたお買い得品になってて安かったのです(笑)27000円くらい。

そんなわけでやっとアコガレのデジカメを手に入れたわけですが、・・・普通に生活してるとあんまり使いませんね?(だめじゃん!!)とりあえず実家の家族や友人を撮ってみました。春休みはちょっとドイツに行ってみる予定なので、いっぱい活用できたら、と思ってます

クリスマス☆パーティー 

December 21 [Wed], 2005, 23:46
今日はちょっと早いクリスマスパーティーということで、鍋の会を催しました。
ちなみに豆乳鍋 美味
そしてお待ちかね ケーキです!!

こちらはアンテノールフロマージュ・ノエルでございます
ベークドチーズケーキみたいな感じなのですが、濃厚でおいしかったです・・・
底がタルトっぽい生地で、あと真ん中にブルーベリーソースみたいなのが入ってます
上には洋梨とプルーンとチョコがけオレンジ、あとサンタ様がのっていらっしゃいました(笑)
自分はまあ・・とあるケーキ屋でバイトしてるのですが、やっぱさすがアンテノールですね
いい仕事してます。感動した

忘年会☆ 

December 20 [Tue], 2005, 15:13
先週末部活で一泊二日の忘年会に行ってきました。
ミステリーツアーと称し行き先は着くまで秘密・・・で着いた先は栃木県鬼怒川
巨大迷路に挑戦した後はホテルに行ってお待ちかねの温泉お食事
カラオケで限りなくテンションが高まったところでエンドレスな飲み会に突入し、夜は更けてゆくのでした・・・
朝は寝不足ながらも露天風呂に入りに行きました
でもA雪が降っててかなりヨカッタ
自分は個人的にこの日の午後用事があったので2日目メインのウエスタン村(笑)には行けずに4時間かけて電車で帰ってきました
でも楽しかったぁ〜またみんなで旅行に行きたいわん

☆プロフィール☆ 

December 13 [Tue], 2005, 15:51
NAME:Shu
新潟からヨコハマにアコガレてでてきた大学一年生(笑)
すきなもの:おいしいもの笑えることおかいもの地元トーク
ほしいもの:デジカメ時間語学力

4時間目ー☆ 

December 06 [Tue], 2005, 15:40
情報の授業でブログを作ってしまったわけで・・・
まさか自分にもブログの波が来るとはぁ(´ー`:)
どうなるんでしょうか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる