さて 

September 13 [Thu], 2007, 21:45
さてさて、最近忙しくて更新をサボっていましたじゃねえ)
今非常に学校で大変なのですよ・・・正直ブログにまでかまっていけない状態です;;
そこで移転してきたばっかりですが少しの間放置します
再開の要請があり次第再開する予定ですが目処が立ちしだいご報告いたしますYO!
というわけでさいなら
まぁ本当は定期試験1週間前だから勉強しなくちゃいけないのが真相なんですけどねw
だから1週間後には再開していますb
それでは本当にサイナラ
また1週間後

よっしゃぁ! 

August 31 [Fri], 2007, 22:12
休みじゃ休みじゃー!!!!
今日は中体連で学校は休みじゃぁーーー!!!
というわけで昔の友達と遊んだのじゃぁーーーー!!!
以上

というわけにもいかないので少し補足を^^
昨日で課題の理科を終わらせたので少し余裕があったんですb
だから今日は久々に遊んできましたイャッホゥー!
まぁでもまだまだ残ってるのですがね・・・
ついでに友達の家から本を借りました
タイトルは・・・ボクが誤解されかねないので伏せておきます(笑)
追求するのはやめてくださいNE!
それじゃあ短いですがまた

スマソ 

August 30 [Thu], 2007, 22:15
1日休んでしまいました死んでお詫びを
まぁそんなのはどうでもいいとして
今日は完全下校の日!6時間で部活も無し!よっしゃぁー!!
でも部活ないのは残念・・・
まぁいいや
ところで合唱コンの指揮者争いに敗れましたorz
俺が指揮者になったらホルンパート全員指揮者という快挙(?)を成し遂げることができたのに・・・
かなりショックです;;
まぁ教室では見事なポーカーフェイスで隠してましたけどねw(顔赤かったかもorz)
はぁ・・・残念
じゃあホルンを頑張ってやろうではないか!
後の二人を抜いてやろうではないか!(無理だな)
だって初見できないし楽譜読めないもん(笑)
何しろピアノとホルンは楽譜の音程が違うんですよ?
ピアノのドにあたる音がシ♭なんですよ?w
読めるかーーーー!!!
んじゃあサヨナラb
ブログ名親父くさいから変えようかな・・・

はて・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 20:11
あ〜もうムカツク
なんか学校の噂で変な人と付き合ってるとか言われてるんですよ!(怒)
さらにそれで口喧嘩してたら高校の先輩の怒られるし・・・・
最初に流したやつだれだ?殺すぞ
というわけでこのブログの読者のみなさんはそんな噂信じないで下さいねb
というか信じるな!
架空請求と同じだぞ!(え
まぁそんなのはいいとして・・・
楽しい事もいろいろあったからいいとします
それじゃあまた会いましょう(といっても明日あたり)
夕食でも食べてきます

新ブログ発足 

August 27 [Mon], 2007, 22:42
ブログ移転完了!
というわけで前ブログから移ってきました前のブログはちょっと学校の人とかに知られすぎてとうとう悪口などを言われるようになったのでウゼェンダヨ移転したまででございますですはい(何)
これからも笑える日記(?)を書いていく予定なのでヨロシコ
今日の最大の山場は7時間目の理科でしたな(笑)もう眠くて眠くて・・・
他の人に話聞くとほぼ寝ていたという話が多数w
ボクも100分の99くらい目を閉じて浅い睡眠モードに入ろうとしていましたw
何故眠らなかったかというと・・・
汚点が付く席が一番前だからorz
後ろだったら完全に熟睡してた
まぁでも寝たら成績が下がるし寝なかったのはいいことかもしれないが・・・
でも眠いw何故って?つまらな…とても勉強になる真剣な話だからです

そして試練がもう一つ・・・
委員会じゃorzせっかく部活のために重いホルン持ってきたのに返しに行かなきゃ行けないなんて委員会のバカヤロー!ただ忘れてただけだろ
それでもまぁなんとか今日もがんばってきましたよ・・・(´ω`)b
それではまた|電|∀´)ノシ三3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu-boy
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-特にSFモノが好き
読者になる
相互リンク大募集!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ツバサ
» さて (2008年11月20日)
アイコン画像ヒョウ
» さて (2007年11月30日)
アイコン画像Naomi
» さて (2007年10月27日)
アイコン画像はぎ
» さて (2007年09月17日)
アイコン画像はぎタソ←
» よっしゃぁ! (2007年09月02日)
アイコン画像シュウ
» はて・・・ (2007年08月29日)
アイコン画像ヒョウ
» はて・・・ (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる