こんにちゎあo┤*´Д`*├o 

September 10 [Sun], 2006, 12:26
さぁ!!
今日も元気にログインだぁwwwwwww

ヽ(*´∀`)ノヒャホウ
ヽ(*´∀`)ノヒャホウ
ヽ(*´∀`)ノヒャホウ

夏休み長すぎてやることないです、、、
ヒマだ(-ω-`;。)

でももうすぐバンドでライブやるんですよwwwwww

練習しなきゃいけないけどめんどいです

'`,、('∀`) '`,、

ぜひぜひ遊びに来てねwwwwwww

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2日連続IN⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

September 09 [Sat], 2006, 14:51
昨日はいろんな人と話ができたせいか
気を良くして今日もINです(´∀`)

でも今日はなかなか誰も来てくれませんねwwwww
。・゚・(ノД`)・゚・。アウー

現在タバコがきれておりまして
正直つらいです..........

今日は5時からバイトなのでそれまでいます
o┤*´Д`*├o

お久しぶりです!!!ヽ(*´∀`)ノ 

September 08 [Fri], 2006, 13:46
いやwwwwwwwwww
ブログ更新なんて久しぶりですね
o┤*´Д`*├o

チャトボを離れていた俺ですが、、、
これからはちょこちょこINしようかなと
思います
( ´∀`)

今日は始めてのお客さんとたくさん話すことができました
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう

みなさん気軽にINしてきてねwwwwww
あ、エッチ系はやらないですよぉ
ごめんねぇ(-ω-`;。)

♪幅広く楽しい話をしよう♪

おさいふ 

March 22 [Wed], 2006, 2:36

みさなん財布って何使ってますか
俺はいちおうヴィトンのモノグラム使ってます
まあありきたりですが・・・


まあ男だからモノグラムにしたわけなんですけど女だったらマルチカラーもちたかったなぁ。+゜((o´艸`))。+゜
↓こんなん??↓'`,、('∀`) '`,、

↑☆ぶっちゃけ欲しくなった人はココをクリック☆↑

と、まあ色んなブランド品が買えるいいサイトあるんすけどこれ見てみてくださいな↓
beauty theory

俺なんて単純だからブランドの財布とかバッグとか持ってるだけで「コノ人おしゃれだな!!」とか思っちまいます・・・(-ω-`;。)
あんまいきすぎは困りますが(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まあでも随所随所にもってたほうがいいと思うんでおすすめですな'`,、('∀`) '`,、

ちなみに次回ログインは23日!!この日はできたら1日中INしていようかと思ってますヽ(*´∀`)ノ

寝酒(´‐`)。оΟ 

March 18 [Sat], 2006, 22:21
最近寝酒がないとどおも眠れません。・゚・(ノД`)・゚・。
実ゎそんなこともないんですが、、、
まあキモチの問題でしょう(´・ω・`)ショボーン

ちなみに今飲んでるのは

加賀の井!!

新潟のお酒ですヽ(´・ω・`)ノ
なかなかおいしいデス(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ゼヒお試しあれwww

今日も寝るとき飲むんだろうなwww
ああ、、、やめないと、、、

ちなみに今ログインしながら日記書いてるんですけどもね
最近インしてなかったからなかなかハナシ相手さんがいません(-ω-`;。)
さみしいお。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か来て・・・(´;ω;`)ウッ…

ちなみに次回ログインは明日起きれたら昼あたりから夕方くらいまでいたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
20日からまたバイトが始まるのでおそらく夕方近くまでと深夜2時くらいからインしてるでしょうd(ゝc_,・*)
こんなシュウを見捨てないでくださいil||li_| ̄|○il||l

それぢゃっ(-c_,-` )ノ vaivai♪

♪ブログSTART♪ 

March 18 [Sat], 2006, 1:36
つくってみましたチャトボ用ブログヽ(´・ω・`)ノ
本日初日記でありますが・・・
最近あんまINできなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか・・・
ていうかほんと・・・


warning!!忙しい!!warning

次回ログインは18日夕方くらいですかね・・・
これも曖昧なんですけどほんとごめんなさい(-ω-`;。)
それぢゃっ(-c_,-` )ノ

    ☆ぷろふぃーる☆
☆シュウ☆
☆My name is ... シュウ☆
☆おトシ ... ハタチ☆
☆Blood type ... A☆
☆おすまい ... BoysChat.tv☆
☆趣味 ... Guitar&曲作り☆
↓シュウからのメッセージ↓
どおもシュウでございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆ブログ開設しましたヽ(*´∀`)ノヤター 簡単な日記などを書いていきますので随時checkしてくれるとうれしいです♪いつINするかとかも書いていこうと思うんでよろしくでつm(><)m それでは、、、シュウの日常へようこそ・・・(´ー`)y――┛~~~~ <Welcome to my Babylon!!
    star night wish

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shu-aki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる