(無題) 

2007年09月22日(土) 22時25分
ハピバ★

(無題) 

2007年09月21日(金) 19時55分
…水曜日のアクセス数がありえない…苦笑

3ケタだよ。

次の日からまた少なくなってるけど(/_;)

あ、そのうちサイト、移転します。

(無題) 

2007年09月20日(木) 7時57分
汽車まじ涼しい(*´д`*)

最近人が増えてきた…。
まぁ、都会の満員電車なんかと比べたらスカスカなんだろうけど笑

(無題) 

2007年09月19日(水) 19時45分
え…。

逮捕って。

解散しないよね?

(無題) 

2007年09月19日(水) 18時47分
お腹すいた…。

リビングのクーラー壊れたのはキツい。

早く秋来い(/_;)

最近どんどん化粧が濃くなってきてる(p_-)

(無題) 

2007年09月17日(月) 22時28分
虎さんハピバ★

まだ画像ない(/_・、)

携帯でボタン押しにくいとかやばかったかなぁ…。

(無題) 

2007年09月15日(土) 21時40分
誕生日おめでとうございます★
1番初めに好きになったのは雅でした。
今でも大好き。はい。


サイト更新しばらく停止します…。
既にかなり放置してますが。

それにしても携帯を変えてかなり打ちにくい。
前の携帯を1年半使ってたから無理ないかな。
PからFに変えたけど、全然違って慣れない…。画質はすごいいいけど!
まだ顔文字入れてないから文がかたい(笑)

さて、お風呂入ろ←

(無題) 

2007年09月08日(土) 23時33分
明日オープンキャンパス行きます(●´ω`●)

ここに決めたい…。


ケアベア集めたい。
1つしか持ってない←

(無題) 

2007年09月08日(土) 17時00分
うーん…。

閉鎖したほうがいいかなぁ(´・ω・`)
更新出来ない…。


('エ`)

(無題) 

2007年08月26日(日) 8時04分
今電車に乗ってるんだけど、前になんか変な人いる(´・ω・`)
キョロキョロしたり手振ったりしてる…。
靴下が肌色ってとこがなんともいえない←
しかも鞄がQoo(笑)
やだなぁ…早く駅着いてくれ(´`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる