お化粧バトン 

March 17 [Sat], 2007, 12:14
お化粧バトン

お化粧バトン

あなたのメイクを答えていって下さい。

*あなたのメイクはキュート系??セクシー系??
☆なんやろな〜気分で色んなメイクするからその日による。

*ファンデーションのメーカーは??
☆今んとこファンデ使わん主義。パウダーとかは使うよ。
 パウダーはよくわからんとこのww

*アイライナーのメーカーは??
☆KATE

*アイシャドーのメーカーは??
☆KATE、MARY QUANT

*マスカラのメーカーは??
☆イミュ(塗る付けまつ毛とかいう…)

*口紅のメーカーは??
☆ダリヤ

*グロスのメーカーは??
☆いろんなの使う。サンプルとかも使ってるしww

*コンシーラーのメーカーは??
☆B&Cラボラトリーズ

*これらを見て一番多く使ってるメーカーは??
唐jATE

*バトンを回す人
☆見た人どぞー

お顔がタイプバトン 

March 17 [Sat], 2007, 11:43
お顔がタイプバトン

あらかじめ言っておきますが、断じて顔ファンじゃないですよ!!
ただ、バトンまわって来たので書くだけですのでスルー方向で宜しくです!!


お顔がタイプvバトン
各バンドから“顔”が一番好みな麺をあげていってください。

●Dir en gray
┗んー…

●ムック
┗んー…

●ナイトメア
┗るかさんかなぁ…んー…

●メリー
┗んー…

●ガゼット
┗麗

●kagrra,
┗女雅

●D
┗んー…

●MASK
┗じん

●彩冷える
┗葵、夢人、ケンゾ

●アンカフェ
┗カノン

●12012
┗宮脇渉

●KuRt
┗三狼

●Phantasmagoria
┗んー…

●ウ゛ィドール
┗シュン

●秘密結社コドモA
┗コウタコウタコウタ(脱退したけど)

●ロリヰタ23区
┗颯君、ヲ様、ドラゴン

●Kra
┗結良さん

●シド
┗明希

●アリス九號.
┗沙ー我ー様
 将くんと虎さんも最高

●ドレミ團
┗マコト

●仙台貨物
┗んー…

●蜉蝣
┗んー…

●しゃるろっと
┗んー…十夜…?

●bis
┗つかっち

●るう゛ぃえ
┗しらん

●姫苺
┗んーとなーんー…決めにくい

●イロクイ。
┗リツ



何度も言いますが顔ファンちゃいますから!
なんか好きな顔の麺とか決めにくいな〜
顔アカンくてもキャラで好き嫌い決まるんでね。
上に書いた麺がみなさん好きって訳じゃないです。え



見た人やってみてww

方言バトン 

March 17 [Sat], 2007, 11:18
方言バトン

方言バトン。

†今何してますか?
今何しとん?

†上手ですね。
(バリ、めっちゃ)うまいやん


†この曲名は何ですか?
この曲名何なん?


†それおもしろいですか?
それおもろいん?


†それどうしたんですか?
それどーしたん?

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
お前にアホー言われる筋合いないんじゃボケ。←語尾にボケはポイントねww

†あの人格好良いですね
あの人めっちゃかっこええなぁ

†あんたうざいんだよ
お前ホンマうざいねん

†先生の馬鹿
先生のボケ(あほ)

†テレビ見よう
テレビ見よ

†おすすめはありますか?
おすすめある?

†私って関西弁なの?
あーしって関西弁なん?

†この問題分かりません
この問題わからんし

†ジュース取って下さい。
ジュースとってーやあ。

†この席は私がとっています
この席あーしがとっとんねんけど

†元気にしてる?
元気しとる?



見た人やってみてww

秘密結社コドモAワンマンライヴB 

December 30 [Sat], 2006, 12:33
つづきです

エイジ「2年とちょっと前にね、はじめてこの5人が集まってバンドを組もうってなったときに、この仲で誰かが抜けたら解散だねって言っててね、それでコウちゃんが、やめたいって言ってきたときにね「じゃあ解散だね」って言ったら、コウちゃんが「解散しないでほしい。これからもコドモを見てたい」っていってくれました。本当にこの5人が大好きだし、ずっと友達だし、ちょっと一緒にいるじかんが減っちゃうだけであって、この5人は何も変わりません。桃色は、コウちゃんだけだしね。」
エイジ「悲しいけど、彼の望みどおり笑っていようね。なくなよ〜コウちゃん。今日はめでたいだろ?」
コウタ「今日はしんみりしたくない」
エイジ「ってことで最後まで笑おう!」

エイジ「コウちゃん、最後に時間あげるから」
コウタ「これから先、バンドのこととか記憶の片隅にいって、いつか忘れてしまうと思うけど、ほんとに今までバンドやってて良かったと思うし、色んな出会いもできて、バンドのおかげで凄い変われた。だから、俺は、一生忘れません!!コドモAが大好きやったし、みんなの記憶にも、ここでこんなんやったな〜って、今日のこと思い出して貰えたらなと思います。心から有難うございました。」
拍手
エイジ「ところでコウちゃん、来年から何するの?」
コウタ「まだわからんけど、いっぱい選択肢はある。」
エイジ「心配しなくていいよ。いつでも再就職あるよ。いつでも、ここに帰ってくればいい。」
エイジ「またいつか、こうひげはやしてヘビメタみたいな格好したコウちゃんがアンダーコードのセッションに来て、「ローック」とか叫んでるコウちゃんに会えるかもだしね」
エイジ「さ、今日はおめでたい日なんだから、笑顔でおくりだしてあげよう!だって、卒業式っておめでたいよね!美味しかった、給食。楽しかった、修学旅行」
ファン「遠足!」
エイジ「ええええええ?そんな下?あ、コドモだもんね。幼稚園みたいに遠足〜でいくか」
エイジ「優しかった用務員のおじさん、卒業おめでとーって言おう?あ、長すぎて忘れちゃったかwwじゃあ最後からね!せ〜の」
全員「優しかった用務員のおじさん、卒業おめでと〜」←なんか、おじさんが卒業するみたいになったww

エイジ「じゃあ、はじめてデモテープもっていって作った曲で終わりたいとおもいます。劣等行進曲」

劣等行進曲が終わる。

エイジ「ありがとう。」
ファン「ありがとう。」
エイジ「いやいやいやいや、ありがとうはこっち!昔の芸人さんが言うでしょ、お客様は神って。私達は凡人、みんなが神!KISAKIみたいなもんですよ。」
エイジ「はじめは、客が30人入ったら、すげー今日は30人もはいったよーって言ってたっけ。懐かしい。それが今はこんなにたくさんの支えがあってね。」
エイジ「ほんとにありがとうね。」
エイジ「この5人が大好きでした。」

泣いてる人いたけど、笑顔で。
コウタも「泣くなー」って言いながら泣くのがまんしてた。

最後、みんなで手つないで、
エイジ「コドモー」
全員「A〜!!!」
でジャンプ。
このとき、タッケンがステージから落ちて痛そうな顔ww
エイジ「大丈夫か?笑」

コドモA、ホント良かったです。
コウちゃん、有難う。大好きだよ。

最後のライヴを最高に楽しく終えられました。

秘密結社コドモAワンマンライヴA 

December 30 [Sat], 2006, 12:08
つづきです。

エイジ「今日は思い出話でもしましょうか。ね?コウちゃん」
コウタ「え?」
エイジ「じゃあ、ダイさんとの思い出ある?」
コウタ「えっとな〜前に、ダイさんのラバーソールからゴキブリでてきてん」
ファン「え〜〜〜〜〜大きい?」
ダイ「うん。けっこう大きかった。ちゃうねんちゃうねん、ずっと履いてなくて下駄箱にゴミ箱ちゃうで、下駄箱にずっとおいとって、久しぶりに履こかなおもて出したら…」
エイジ「そこはゴキブリさんのオウチになってたんだよ」
爆笑
エイジ「じゃあ、タッケンとの思い出は?」
コウタ「東京で歩いとったら前からキャッチのおにいさんが前から歩いてきてな……タッケン前から歩いてきて」
タッケンが言われるがまま前から歩いてくる
コウタがすれ違うときにタッケンの胸元をひとさし指でツンってする
コウタ「こんなんされとったー」
エイジ「タッケン、キャッチのお兄さんにそんな事されたの?」
タッケン「………あんま……覚えてない((小声」
エイジ「覚えてないんかい!タッケンには眼中無しだったんっだよきっと」
エイジ「ニイ君とは?」
コウタ「ニイ君とはいっぱいあるよな!」
ニイ「あるなー」
エイジ「万引き常習犯でしょ。おなかにいっぱいかかえて」
ニイ「し〜」
コウタ「おもろい話いっぱいありすぎる」
エイジ「いや、おもろい話じゃなくて思い出話やから!!じゃあ、私とは?」
コウタ「エイジさんとも、いっぱいありすぎる」
エイジ「そうだね、いっぱいあるよね。今日はめでたい日だから、たのしく送り出してあげよう!ね?コウちゃん、めでたいよね?」
コウタ「……う〜?」
エイジ「めでたくないんかい!じゃあ、留年しなよ。どうせ馬鹿なんだから!」
爆笑
エイジ「いつからだろう。体の関係がはじまったのは」
コウタ「いやいやいや」
エイジ「触って?系多いよな」
コウタ「いやいやいや」
エイジ「いつか悪酔いしておそわれかれたな。」
コウタ「笑」


エイジ「あ!あともう一つ面白い話していい?あのね、私の妹がノロウイルスにかかたの。前まで美容院で働いてたんだけど今は福祉の仕事をしてて、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合ってるからうつちゃったみたいでね、で、私が家に帰ってくると母リョーコからの置手紙があってですね、妹は、ちーちゃんって言うんだけど、「ちーちゃんがトロウイルスにかっかたので見に行って来ます」ってどうみてもトロウイルスってかいてあるの!お母さん!トロウイルスじゃなくてノロウイルスだからー」
エイジ「そして私の父親、ただはるはとうとう完全にてっぺんの毛がなくなりました」←関係ないww
エイジ「そしてコウちゃんのお父さんも頭やばいです」
コウタ「やばいな〜」
エイジ「こしてタッケンのお母さんはタッケンにそっくりです。前、車でタッケンを家まで送って「じゃあタッケンお疲れ〜」っていってたら前からチャリ乗ったタッケンがきて、ええ!!タッケン???って思ってたらお母さんでした。」
エイジ「そしてダイさんの弟もダイさんにそっくりです。」
エイジ「こんなね、家族ぐるみで仲良しなコドモAが大好きです」

秘密結社コドモAワンマンライヴ@ 

December 30 [Sat], 2006, 11:38
コドモA参戦してきた!!

7時開演のはずが時間おしてて、終わったのは10時ぐらいでした。
途中、だいさんにトラブル連続発生したけど、最後は凄い楽しかった!

セトリはまた曖昧なんで書きません((ぇ

MCの覚えてるとこパラパラ書きます。

エイジ「31日に、おまけみたいなカウントダウンがあるけど今日がひとつの区切りだな〜って思ってて。今日はいっぱい曲をやれたらなって思ってます。」
エイジ「今日は特別なライヴということでね、ニイ君のおばあちゃんも見に来てます。」
エイジ「私のお母さんがですね、今日はお弁当を作ってくれまして(笑)でもね、持って行くのはちょっと恥ずかしいな〜ってね。で、朝ちょっと食べる時間があったから食べようと思って家で蓋をパカッてあけたらね〜、海苔で「頑張れ」って書いてあってね、「◎×※▽£@!!!」ってなったよ。」
エイジ「そんな、母リョーコは今日こられなかったのですがね。また、来たときにはみんなの声援を聞いて、喜ぶと思います。」

こんなことはなしながら、次の曲に行くと、ダイさんの一回目のトラブル発生。
エイジ「ダイさん!?」
みんな笑う。
エイジ「ドラえも〜〜ん」
ニイ「どうしたんだい」
エイジ「時間を戻したいんだー」
ニイ「よ〜し。時間を戻してあげよ〜う!」
エイジ「ありがとう。ドラえもん!よし、引き出しの中に飛び込め〜ごぼぼぼぼぼ」
ニイ「タイムマシ〜ン」
爆笑

で、ダイさん二回目のトラブル
エイジ「ドラミちゃーん」
ニイ「………どうしたの〜?((裏声」
エイジ「また時間をもどしたいんだー」
ニイ「ちょっと待ってね。お兄ちゃんよんでくるから〜」
ニイ「僕ドラえもん!」
ここからまた、タイムマシンをつかう。

ダイさん三度目のトラブル
エイジ「ダイさん。ホントに頼むよ〜」
嫌な空気にかわる。
エイジ「練習不足なの?私たちが間違ってる?ダイさんがあってるのね?」
ダイ「え?」
嫌な空気を紛らわそうとニイとコウタがしゃべるが話が進まない。
ニイ「年やな〜」
エイジ「えっとねー、最近食べ過ぎちゃうんだよ〜。もうプニプニしちゃってさ〜」
と、ダイさんの原因解明中に脈絡なく語るエイジ。
エイジ「で、食べすぎちゃってプニプニしてきたって話をしていたことにしよう。さっきのはなかったことにしよう」
エイジ「もう、コドモA初の生演奏でいきます!ほんと機材ぬすんだ奴死ねばいいのにって感じだよね。下手なのがばれちゃうけど、生演奏いきます!」
で、なんとかトラブルから抜け出す。

エイジ「今日は誰のMCを聞きたい?」
ファンが各自、麺のなまえ呼ぶ
エイジ「じゃあ今日はタッケンで」
タッケン「………」
ファン「がんばれー」
タッケン「…う……」
ファン「タッケン〜」
タッケン「あ゛〜…」
エイジ「タッケンそれMCじゃない。」
爆笑

日本制圧ライヴ参戦!! 

December 26 [Tue], 2006, 15:59
日本制圧行ってきたー!!

てか、ライヴ時間長すぎだよ〜;;疲れたよ。後半死んでたから笑
でも、いろんな盤見れてよかった。
整理番号Eの60という最悪だった。
ホールなのに最後尾列…と、思いきや!!
根性で前に。始まりはなんと下手5列目でした。でも12012のときは3列目に!!最高!!めちゃ近かった♪

一発目の盤はVoサンが9日に亡くなったばかりらしく泣いておられた。。。悲しい
その次からの順番は、
サーキッド?
DeflinaMariage
hurts
Pashya
Arc
siva
ダリ
コドモA
マゴ
12012
ヴィドール
の、計12バンド

私の目当てはもちろん!秘密結社コドモAですよーww
コドモの登場は最高やった。
登場した瞬間に客が「可愛いー」って言ってた。

エイジが「10数年前にこのIMPホール前を歩いてたら綺麗な赤髪の人が前から近づいてきて、ビラ配られたなー。その人は若かりし頃のKISAKIでしたぁ。」
とかって話してたなww
エイジ「まさかこんな大きなホールでライヴが出来るようになるとは…ありがとう。」
みたいな事も言ってたな。
タッケンは可愛い人だなーって思ったよ。うん。
そーしーてー!!
コウタに会えたよ。泣きそうなった。だって、めちゃめちゃ近かったんやもん。
楽しそうにベース弾いてて、私も楽しくて楽しくて…でも悲しくて…。
やっぱ、脱退とか寂しすぎるよー;;
でもしかっり目に焼き付けました。29日も楽しみです!

マゴから一気に客の勢いがまして、ヘドバンとか激しかったww
やっぱ12012が一番激しかった。
つか、私乗り上げちゃったよ;
アブねーww
酸欠と披露とヘドバン酔いに乗り上げだからねww
吐きそうなったわコノヤロー。でも楽しいみたいなww

んで、ヴィドは予想以上に良かった。
友達も絶賛で♪
ラメたんの投げたミルキー2個ゲット!!

MCは、ラメたんとネ申とカッチンさんのローテーション?
あと、ネ申から謝罪もあったww

時間的にヤバかったんでアンコは抜けました;;

私的には、Arcとコドモとヴィドールが特に良かったな★

29日、コドモのワンマン楽しみすぎるー!!!

時間長かったけど、お疲れ様でした。


少女-ロリヰタ-23区ライヴレポ 

November 06 [Mon], 2006, 22:51
ロリ区参戦してきました!
もー、最高に楽しかった!!
暴れまくって首が残念系にヤバイですが…レポ頑張ります!!

セトリは、案の定うる覚えで自信ないので書きません((ぇ
でも理想架空都市の曲まじ良かった!!

MCは覚えてる範囲書きます。「*」は忘れたとこです。

颯「大阪〜!大阪は今回2回目のワンマンです」
拍手

颯「でね、大阪にきてお寿司を食べました。初めて回らない寿司をwwで、マグロとかサーモンとか…おいしく食べてた訳ですよ。リョヲ丞くんも、いっぱい食べててご機嫌で。でもね、お会計のときにはリョヲ丞くんの顔が真っ青だったww」
リョヲ丞「大阪の寿司はチョーうまかったけど、お会計はチョーヤバかった!!」


颯「大阪、残すところあと2曲となってしまいましたぁぁ〜」
フ「やだー。たりない!!」
颯「足りない?そう言われても…2曲は2曲だよねぇ…ヲ様どうしますか?」
フ「ヲ様〜!!リョヲ丞さ〜ん!!」咲きまくりww
リョヲ丞「そんなんじゃ聞こえないなー。あ、また声が小さくなった!!」
フ「*****!!」
リョヲ丞「その*****って言われるのたまんない!」
颯「リョヲ丞さん!あなたはSですか?」
フ「エローイww」
エロイ発言にヲ様の機嫌が悪くなるww
颯「あ〜あ。怒っちゃった。ってことで残り2曲!飛ばしていこうかー」

アンコ1回目の後
颯くんの帽子姿最高にかわええww
なんか、ユ≠キくんのアンプの調子が悪くてハプニングあったらしいけど気づかなかった。

アンコ2回目の後
リョヲ丞と、BAN君がものすごいテンソン高くて、めちゃめちゃな勢いで登場!!
ヲ様がセンターでファンを撃ち殺す動作をしつつ、BANたまが「バンっバンっバンっ」って言ってたww
リョヲ丞「なんかさー、大阪って笑いの聖地みたいな感じじゃん?だからMCとかでも、まっどんなもんやろな?って感じで上から見てるよね!」
ファン「そんなことないよー」
リョヲ丞「ほんと?いや、でも違うな、あそこの後ろの方は、どんなもんやろな〜?っておもってる!でね、移動のとき横に押しやられながらMCのネタを一生懸命考えてきたんだよ!それがさっきのコレ」
コレは、撃ち殺す動作のこと。
ファン「えぇ〜〜〜!!」←それかよみたいな反応
ヲ様がしどろもどろに…
その時BANたまが後ろ向いて、ツアーTシャツの背中に「BAN」って書かれた文字をみんなに見せて「バ〜ン」って言ったら、みんな爆笑ww
リョヲ丞「おい〜、BAN君に一発で持っていかれちゃったよ〜。」
で、急にヲ様自信の人気の話なって
リョヲ丞「俺はね、サッカーでいうと人気者のベッカムみたいな存在だから。んでBANはジダン」
BAN「おお。ジダンかぁ〜わかんないけどねww坊主の人だよね?」
リョヲ丞「え!サッカーしらないの?もしかしてBAN君は運動できない系?じゃ今からBANくんの運動能力チェックしよう。こっから走り幅跳びでどっちが遠くまで飛べるかで勝負だ!」
BAN「え?うん…いいよー」
ヲ様&BAN「いっせーのーせっ」
ジャンプ!!
BAN君の勝ち〜ww
リョヲ丞「なんか!なんか!予想外の展開」
BAN「いえ〜い」
リョヲ丞「もっかい勝負しよ!!」
BAN「もっかい…」
ファン「反復横とび!!」
リョヲ丞「反復横とびってこんなんだよね」←やってみるヲ様ww
んで、BAN君に説明して、いざ開始!!
……………
BAN君の勝ち〜ww
ヲ様ショゲる。
BAN「あーあ。すねちゃった。こんな時はぁ〜みんなの声援〜」←ドラえもんのモノマネ((似すぎ
ファン「ヲ様〜!!」咲き
その時、龍兎登場!!
腕指差しながら、龍兎「おしてる。おしてるからwwユ≠キさん帰っちゃうよー」時間がおし気味らしい
リョヲ丞「もうちっとおしていい?」
龍兎「いやいやいや」
っていっても聞かないヲ様ww
龍兎くんも「じゃあ、どうぞ…」って負けごし。
リョヲ丞「さっきね、裏でユ≠キが、ねぇリョヲ丞ってよんできて、何?って言ったら〜さっきトラブッた事みんなに謝っといて。って言ってきてー、自分で良いなよ!って言ったら、恥ずかしい…だってさ!!ゆ≠キさん、かーわーいーいー」
ファン「可愛いー」
リョヲ丞「みんな、そんなユ≠キに会いたいかー?じゃあ、よんでみな」
ファン「ユ≠キさ〜〜〜〜ん!!」咲き
なかなか出てこないからヲ様が心配して見に行く。
ちょっとして、ジミーに登場。
ずっとうつむいてて、手を顔の前で合わせて謝ってた。
リョヲ丞「じゃあ、そろそろいきますかー?」
ファン「颯くんがまだーーー」
颯くんーーー!!咲き
リョヲ丞「颯ちゃーん」
颯くん登場!!
リョヲ丞「これで全員集ったー!」
颯「ラスト飛ばしていこーぜー!!」

で、曲やって終了って流れでした。
マジ、ロリ区麺かわえぇ…曲も生で聞いたらチョット感じちがうくて良かった★☆
また、参戦したいな♪

アリス渋谷公会堂ライブ!! 

October 06 [Fri], 2006, 16:32
ついにこの日が来た!渋谷公会堂ーww
いいないいなー。
めちゃ行きたいし…
遠征無理っ仔だからしょうがないか。
あー、東京に住んどったらなぁ…((泣

てか、アリスが渋谷公会堂でライブするとか…感動やん!!((号泣
あっという間にこんな人気出ちゃってさ。
はやいよ(笑)はやすぎるww
でも、それだけいっぱい努力したんだね。
ちょっと寂しいけど、心から「おめでとう」って叫びたいね!
めざせ東京ドーム!!((これは、まーだまだ先かなww
東京ドームでライブするのは沙我くんの夢やもんね!
その時は遠征できたらいいなー♪

アリス新曲発売&ブログ開設おめでとう! 

October 04 [Wed], 2006, 19:47
ついに発売〜!!
やっとこの日が来たねwwパチパチ
でも、私は土曜日までDVD見れないんだな…ショゲ
早くみたい!!

そーしーてー!!
アリス麺のブログが開設されました★☆いぇぃww
よっしゃー毎日読むぞー!!
んでもって、みんなも読めぇいww