ハルヒ 

May 23 [Sat], 2009, 0:44
まぁどこもかしこも、この話題で持ちきりですよね。
ハルヒ2期、笹の葉ラプソディ。消失への壮大な前フリ!
相変わらずの高クオリティで、めっちゃ面白かった。
所々作画に違和感を感じる場面もあったかな。
けいおん作画というか。みくるが「困ります」って泣く場面とか特に。

杉田のアドリブは健在。
生き生きしてるなぁ。なんか声に張りがあるのが分かる。
杉田にとって本領発揮場的なアニメは銀魂だと思い込みたい銀魂好きの私にとっては、杉田の演技は楽しくもあり羨ましくもあり悔しくもあるが、まぁいいか。面白ければ何でもいいのだ。

あと京アニを改めてすごいと思ったのが、長門が眼鏡外すシーン。
3年後の自分と同期して眼鏡を外した時の長門の表情と言ったら!
いや、長門で表情の変化とか言われても「は?」って感じなんだけど、
実際アニメを見てみると分かる。目が違う。目つきが違う。
その場面は、さすが京アニと思ってしまった。でも視聴者騙すのはいくない。

念願の消失まであと少し。次の新作は6月のエンドレスエイト?
エンドレスエイトは原作でかなり好きな話だから楽しみ。
で、京アニはハルヒ終わったらフルメタ4期作ってください><


ちなみに今週の銀魂は過激なスカ●ロネタでした。
ていうかピー音なしで思いっきりスカ●ロって言ってたけどアレいいのか?
そしてラブホはピー音なしで放送できるのか?

くつ 

April 10 [Fri], 2009, 17:35
今年はウェッジソールが流行ってんのかー。
私あんま好きじゃないんだよな〜転びそうになるw
冬にはムートンブーツ流行ってたし、流行は繰り返すんだなぁ。
前に流行ったのなんか、私が中2、3の頃だから、もう7年くらい前だぞw
靴箱に置きっぱだったけど、まさか復活するとは思わなかった…。
でも流行ものって、次の年には使えないから辛いよね。

WBCが終わって 

March 26 [Thu], 2009, 0:43
韓国「日本は運がいいだけ」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html

韓国紙が日本批判「勝者として見苦しい」「決勝を汚した野蛮なプレー」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237917.html

まぁ予想通り…そろそろ来るだろうとは思ってた。
せっかく日韓の選手たちが頑張っていい試合にしてくれたのに、
これじゃあ韓国を称える気にはなれないね。中島バッシングも酷いし。
ていうかマナーって…マウンドに国旗立てる国に言われたかないわ^^;
イチロー暗殺Tシャツ作って球団公認にしてみたり、
嫌いな選手がバッターボックス入ればブーイングの嵐、
相手の攻撃中にもかかわらずテーハミング(大韓民国)の大合唱。
それはマナー違反のうちには入らないのか。

ほんと侍JAPANが勝ってくれて良かった。
あと監督が原で良かった(巨人贔屓)
でもMVPは岩隈にあげたいな!村田もありがとう。

WBC 

March 21 [Sat], 2009, 8:24


お祝いにケーキ。
日本勝ってくれてありがとう。

ぐだぐだ 

March 11 [Wed], 2009, 19:31
早く行けばいいのに髪色が決まらなくて美容院行けない^^
いや、美容院で決めろよって話だよね^^
早めに電話しないと、4月は予約取りにくい気がする…。

今日は歯医者で頑張ったので夜ごはん好きなのにしよっと。
麻酔しても少し痛かった…ていうか麻酔の注射が痛かったw
明日も行こうっと。今月三回目(^ω^)

ドクターすげぇな 

February 17 [Tue], 2009, 23:20
母親が愛用してるドクターCラボ使わせてもらった。
なんか肌がすべすべする…浸透がすごいはやい。
よく分かんないけど、とにかくなんかすごい気がするCラボ。
黒ジェルのほう買おうかなー高いけど効果あるならいいよね。

お金ピンチなのにワンピ買っちゃった…(((( ;゚Д゚)))
ほんとはタートルだけで我慢しようと思ったのに、
春っぽい花柄ピンクが見えた瞬間やられた。購入決定。
さすがに全身リズリサとかはもう厳しいけど、
控えめな花柄とか薄ピンクならまだいける気がする〜
あると思います。

か、花粉が!! 

February 07 [Sat], 2009, 1:33
やばい、花粉飛んでるよね?
今日すっごく鼻がムズムズして、ずーっとクシャミしてたんだけど…。
もう花粉症の季節?ずいぶん早い…地獄がやってきた…。
薬飲んだけど未だに万全ではない。
明日から尚更薬漬の日々になりそうだ…(´・ω・`)

考えてみれば、スニーカーというものを持っていなかった。
なんか不便だなーと思ったらなかったんだー。
今度買ってこよ。あんま履いたことないけど便利だよね?
ズボンの裾長いから引きずっちゃうのがアレだけど、
やっぱいつもパンプスかブーツは疲れるぞ。絶対買う。

わーい 

January 27 [Tue], 2009, 3:48
モノノ怪のDVDボックスが4月8日に発売だって!
座敷童子のDVDは買っちゃったけど、
欲しかったayakashiも入ってるし2万いかないし、お買い得。
脊髄反射的に予約注文してきちゃったよw

PSP新色にピンクなかったことでイライラしてたけど、
モノノ怪のDVDボックス買えるならいいや!
でも、もしかして4月にさらに新色出たりして…^^;

漫画が読みたいです…ここ最近漫画の増え方が異常。
せっかく本棚整理したのに意味なかったw
でも欲しい本ないし、せっかくだからまりほりでも買おうかな。
それとも、うしとらでも再収集するか。
もしまた全巻買い揃えたら、三回目になるんですけどw
二回とも、いつの間にか母親に売られたからなぁ…(´・ω・`)

ひさびさに… 

January 24 [Sat], 2009, 0:43
久しぶりに短いスカートをはいた(^ω^)ニーソも。
冬にスカートはくことは何でもないんだけど、
短いのは「恥ずかしい」と感じる年齢になってしまった。
女子高生の頃は、おかしいくらい気にしなかったのに。
今考えると、何であんなにパンツ見えそうなくらい短くしてたのか。
正気を疑うほど短かったし、短パンもはいてなかったし^^;
あと、何とも思うことがなかった女子高生の制服が、
今見ると眩しい。いいなー制服。

しかし思うに…
制服と、ミニスカ+ニーソのどっちが恥ずかしいんだろうw
ニーソも年齢的にキツイのかな、と最近思い始めてる…

もう大分過ぎてるけど、 

January 08 [Thu], 2009, 1:02
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近Wii Fitが欲しくなってきました。
日本での評判はよく知らないけど、海外じゃ好評らしい。
なんでも「本当に痩せた!これは凄い!」とか…マジでか。
でもWii自体持ってないっていう(^ω^)
Wii買うならPSP買うっていう(^ω^)
…もっと安くならないかな、Wii。
私の性格で毎日続けられるとも思えないけどw

で、逆転検事はいつ発売ですか?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ハルヒ (2010年06月03日)
アイコン画像サクライロ
» ハルヒ (2009年08月14日)
アイコン画像ちかちゆ
» WBCが終わって (2009年03月26日)
アイコン画像もかお
» ドクターすげぇな (2009年02月22日)
アイコン画像めのお
» ドクターすげぇな (2009年02月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ぎんたまん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぎんたまん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぎんたまん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» スキップビート! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 30分はえええ! (2008年10月02日)