僕の1番の宝物、それは君の笑顔 

November 04 [Tue], 2008, 23:23

ギガント嬉しかった昨日。
お揃いのipod買ってもらっちゃって。
最初は16ギガの方買うって言ってたのに、どうせ買うなら、おぃらは8ギガが良いって、きかなかった。
そっちの方がお揃いだもんね。
今はお互いのipod交換して聴いてるのんっ。

おぃら泣きっぱなしだったね、ごめんねぇ、弱虫だぁ。。
「いっぱい泣いても良い、全部受け止めるから。」なんて言うから甘えちゃったねぇ。
嬉しすぎた。

ねぇ分かるかな?…かな??
受け入れる心がド真ん中にあったら、それはもう…。

話は変わりまして。
この前、にゃんこがプチプチ踏んで遊んでて。
ちょっと目を離してたら…体に巻きつけてたwww
なにしてんだぁwwww

助けてにゃ〜byにゃんこ







ジョーカー 

October 25 [Sat], 2008, 19:32
あの人じゃないです、ケームですDSですw

シドー作ったぜぃwスキルに苦労したww
シドーの尻尾ってヘビだったんだねww

今のとこ最強モンスターはこれw




































Dear hitomi 

October 24 [Fri], 2008, 18:25
更新さぼって、すぃまそ。
忘れてたとか、そういう理由ではないw

東京遊びに行って楽しかったすなぁ。
夜中に布団に潜りこんで2人でカールズトーク楽しすぎたww
恋話で盛り上がったりwww

2人で話した時間は、かけがえのない大切な宝物なのんっ(´∀`*)
ベッド奪っちゃって床で寝てもらい、なんか申し訳なかったすなぁ。

お手紙返事書いたのんっw友達と撮ったプリも入れたww
こんなので、字へたっぴでごめんw今から出してくる♪
中身は開けてカラのお楽しみ(((*´Д` *)

てか、さっき。よそ見しながらマヨネーズのキャップ閉めてたら、うまくしまらなかった。。
見てみたらペットボトルのフタで一生懸命閉めてた。。www



認めたくないものだな、若さ故の過ち…(省略 

October 12 [Sun], 2008, 22:39



コメントありがとうございますwww

キザうれしすなぁwwwおぃらも大すちーww


この真っ白DS懸賞であったったんだけど。。。w

当たってすぐに…画面が傷つくのイヤだから保護シール買いに言ったわけすょ。
すぐ貼って…

あれ??シールのサイズ合わなくね??

ふと友達が。

「これさ、ライトだよね?普通のDSのシール貼ってるよ(笑)」

やってもぅたwww
変えるのも面倒なので、使ってますが。。w





初参戦♪ 

October 10 [Fri], 2008, 21:25


初めまして!にゃんこ大好き、れぃなどす(〃・ω・〃)




設定とか、さっぱり分かんなぃww


まぁ、とりあえず悪あがき-( ●`・З・´)

なに書こうかなぁ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像魅音
» 僕の1番の宝物、それは君の笑顔 (2008年11月05日)
アイコン画像hitomi
» 僕の1番の宝物、それは君の笑顔 (2008年11月05日)
アイコン画像hitomi
» Dear hitomi (2008年10月25日)
アイコン画像ラン
» 初参戦♪ (2008年10月10日)
アイコン画像ぁくん
» 初参戦♪ (2008年10月10日)
アイコン画像hitomi
» 初参戦♪ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる