かおりんの木島

March 14 [Tue], 2017, 16:46
ハタチ手前くらいの時、色んなフライやお菓子をひたすら口に詰め込んでいる時に、父にそんなひどい食生活じゃ十数年後いつか必ず後悔しちゃうよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ健康体だった自分は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんて思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、数十年たって私がこんな歳になってからあの時言われたことの意味するところが、認識できるようになってしまいました。
ガキンチョの頃はすごい量の食べ物を摂取しても太らないことを得意顔で皆に話してたのに、いつの間にお腹がふくよかになり、大好きだったスキニーがパツパツになってしまいました。
とかいうショックなことって体験したことありますよね?そこでとりあえず心に浮かぶのは、やっぱし身体を動かさないと!てなことだと思います。
なのにいざトレーニングをしようと思っても、その瞬間だけでからきし実施できず、自分という人間に悲観しちゃうんですよね。
これはシンプルに表すと僕だけに限られてはやれない!てなことでジムでレーニングすることにしたんです。んだらこの選択がすごいエクセレントだったんですよ!
トレーナーに自分に適した運動方法を指教してもらえるので、無茶をせずに通うことができ、何より一番は脂肪がなくなっていくっていう成果が出るのがとてもウキウキでしたね!
毎日の生活でも体のことを思った食事をいの一番に考えるようになり、最近まで毎日とんこつラーメンかザンギばかり腹に入れていた自分がマジで信じることができません。
身体をよく動かすようになってから疲労がたまることになりすぐに深い睡眠につくことができ、さらにコツコツと何かを精一杯努力する癖もでき、ちょい前からは毎日野菜を基本にした自炊にもチャレンジしています。
生活していくには肉体が基本ですからとどのつまり運動と食べ物には気を配れ、って感じなんですよね!あなたも己の肉体のこと、考慮してあげてくださいね!
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる