初(=´∀`)人(´∀`=)

March 12 [Sat], 2011, 22:55
キスマイで一番・・・バトン
Q1 NEWSver.が評判良かったのでキスマイver!!
Q2 キスマイの中で一番カッコいいのは?
全員と言いたいトコだケド、みっくんo(^▽^)o
Q3 可愛いのは?
玉ちゃん!みんな、かわゆいトコがあるのぅ(=´∀`)
Q4 優しいのは?
宮っち( ´ ▽ ` )ノ神だぁっ!
Q5 ダンスが上手いのは?
千ちゃん(^∇^)うますぎるっ!
Q6 歌が上手いのは?
太ぴーとみっくん(^O^)/
Q7 女装が似合いそうなのは?
玉ちゃん(^з^)-☆
Q8 ドSなのは?
みっくんデス(ワラ
Q9 大食いなのは?
わったん♪(´ε` )
Q10 寝言が多そうなのは?
みったん⊂((・x・))⊃
Q11 友達が多そうなのは?
みっくん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Q12 女性の扱いに慣れてそうなのは?
ふふふ(ワラ いないんじゃない?
Q13 モテそうなのは?
全員モテるでしょ!(^_−)−☆
Q14 天然なのは?
千ちゃん(*^◯^*)
Q15 頭がいいのは?
みっくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Q16 演技が上手いのは?
太ぴー♪───O(≧∇≦)O────♪
Q17 甘え上手なのは?
ニカ(笑)
Q18 ズル賢そうなのは?
ニカニカ(笑)
Q19 マッチョなのは?
千ちゃん(^-^)/
Q20 負けず嫌いなのは?
みっくん!?
Q21 ギネス記録を作りそうなのは?
千ちゃん(⌒▽⌒)
Q22 エロいのは?
太ぴーしかいません(笑)
Q23 嫌いなモノが多そうなのは?
ニカ(笑)
Q24 一目惚れしそうなのは?
いないはず(笑)
Q25 手越祐也のことどう思う?
かわいい(^ー^)ノ
Q26 最後に。キスマイのことちゅき?
だぁいすき(=´∀`)人(´∀`=)
Q27 手越担ゆんゆんのブログにも来てね!!キスマイちゅきだから♪


初ブログが
バトンとか
うけるっ!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みったん
読者になる
嵐&俺足、溺愛CHU
山コンビ&藤北(たまーに北藤)大好き
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sht-125917625/index1_0.rdf