稼ぎたい女性のジョブだけでなく語るブログ

August 27 [Thu], 2015, 19:25
きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。
宣伝で見てこれ買いたいと叫んでいる。
山の家なんか自分でやるしかないのにね。
というのは一寸違うけれど今日は忙しかった。
10分しかもたない〜〜〜〜〜〜〜車の運転と乗り降りから痛み増すのかな〜と、ためし歩きしたのね〜関係なく痛かった。
其のお店の近くでいつも皮の手袋を買う。
時間が余るとかフロントのおじさんに話してたこと、おじさんから聞いて、じゃあ、トイレの壁拭いてもらおうとか、便器の下きれいにしてもらおうとか。
要はオバタリアンが以前、洗剤補充するとき、間違えて入れて、ちと、怖くなったんだと思うよ〜。
一回目はちょっと???二口目はいやおいしいかも三口目はまたたべたくなるあじかもね。

2014年が始まりました。
安全確実に稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアイルアラ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shsyy3tgr/index1_0.rdf