即日裏バイトを往生して感想BLOG

November 11 [Tue], 2014, 21:03
お二方ともお元気で其のときのお嬢さんも今はすっかり良いお母さんで仕事をしている婦人になっておられます。懐かしいお話を一杯して楽しいお元気なご様子にほっとして帰ってきました。
会った友は大変なお疲れ。雨の中スーパーの買い物を背負って歩いたので足が疲れた。お一人様一本限りとなっていたのを姉がいてくれたので二本変えた。
それで思い出すのは中国の政治家の裁判彼も大男なのだけれど裁判のときに連れてくる役人はすごく大きくて政治家が小さく見えた。
普通そんな話さ〜先輩がさ〜〜するやん????たく、あのオバタリアンなんもできないんだよ 。 で、うまいこと買い替えてくれることになったさ^^
今一息ついて昼食食べて〜〜〜〜ちと、部屋で遊ぼうかと^^奈良京都、行ってきましたがな〜^^まず、清水寺へ〜^^父は下のほうに寺作ればいいのにと
在宅de主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシヨシフカシ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shsyduyfjdhf/index1_0.rdf