(無題) 

2007年09月09日(日) 19時14分
ブログ更新しないと思う


この先


今まで見てくれとった人がどんぐらいかわからんけど


今までありがとうございました。

中村公園発 

2007年09月07日(金) 18時16分
前のブサイクが席つめないから座れない(-З-)







座らせろよ〜



あっ(;゜▽゜)



おっさんが強引にすわった・・・



椙山生が地下鉄乗ってる(・∀・)



けど、読書・・・



自分とは大違いやね。



うん。



隣のオッサン今ごろ今日の新聞・・・・


朝読みやがれ 糞



どこの制服やろ??



白くてカリカリ



肉おすそ分けしよかしゃん



おっ個性派はけーん(・∀・)



あのおじさん頭きてるね。



唯一の髪も浮いてしまってる・・・


あっ席譲らんかったやつ栄で下車した


栄をジヤージでうろつくんかぃ


人間観察たまんねー


前のサラリーマン・・


よこがけの鞄で肉がおしあがって・・・・・・・・・・・・・・


Aカップ(゜▽゜)



リトルにそっくりな人が作業服にリュック笑


あの女の人背たかいな


名古屋到着


みんな早く降りろ〜


ちょっとオッサン近いよ


むかえの席空いてんじゃん


イライラさせんなよ


おばさん勝手に人のケータイみつめないで


とか・・・・


自信過剰


今亀島だぁ


今日エレクトーンだ


次漢方の本陣だよ


朝日将軍にそっくりな学生笑


髪質もそっくりさん


疲れたあ

(無題) 

2007年09月06日(木) 15時11分
病院嫌だな・・・


がらじゃなくこわーい(´Д`)


でもそんなの関係ねぇ!!


でもそんなの関係ねぇ!!


おっぱぴー


励まされたわぁ(・∀・∩)


CT初体験(`∀´)/

(無題) 

2007年09月06日(木) 0時40分
今は自分の気持ちがわからない

あの頃の自分と何が違って

自分の何がいけなかったのか

今は色んなことをして現実逃避してるだけなのかもね

でももう後戻りはできない

しない

1回決心したんだから

それは最後まで責任をとらなきゃいけないことだから

この先どんな辛いことがあっても自分はあなたが幸せになるまで見届けないと

笑顔で見届けないと

わかってるのに今の自分は何もできてない

苦しませてごめんね

身勝手でごめんね

こんなにひどいことしてるのに笑顔でいるあなたは





強いんだと思うよ

あなたはあなたが思ってるほど弱くない

誰よりも好きな人のためなら世界一強いと思う

こんなわかったこと言えるような立場でもないけど

今自分がやってることが正解とは思わないよ

あなたを傷つけてるのわかってるから

でもね

これを乗り越えてあなたには幸せになってもらいたい

幸せそうな輝いてる笑顔好きでした

次見るのは自分じゃないけどあなたの笑顔は幸せな気分にさせてくれました

好きな人の大事さを教えてくれたのは誰でもないあなたでした

誰よりも自分を成長させてくれたのはあなたでした

今自分はあなたの心に傷を残したかもしれないけど

その傷をうめてくれるような人に大好きなあなたが出会えますように

それだけを毎日願ってるよ




また失恋みたいだぞ(`▽´)

でもこの文章切ないなと思ってつい…笑

まっ、ようは暇人(・∀・)

(無題) 

2007年09月04日(火) 18時22分
in FAUCHON(´ω`)



ママと買い物〜



ののじロール\(`▽´)/



パスタうんまかた



テストなんか…



しらねーやーい(`ω´)

(無題) 

2007年09月04日(火) 1時35分
消えそうなぐらい輝いてて触れようと手をのばしてみた
1番まぶしいあの星の名前は僕しかしらない


ただ泣いて笑ってすごす日々に隣に立っていれることで
僕の生きる意味になって


ありがとうと君に言われるとなんだかせつない
さようならの後に消える笑顔私らしくない



千の夜を越えて今あなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある愛されたいでもあいそうとしないその繰り返しの中をさまよって僕が見つけた答はひとつ
こわくたって
傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ


君が笑うとうれしくて
明日がなくてもかまわない



たとえはるか遠く離れ離れになってもつながりあう思い
いたずらな運命がふりかかろうともこわれわしない



ずっとずっと側にいて同じ夢さがす旅をしたい



もう1度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから



どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない不安もこの先消えることはないでしょう




寝れないぞ(`Д´)/



大人しい曲だったら眠くなると思ったのにな・・・チッ

(無題) 

2007年09月03日(月) 23時51分
モノクロの世界じゃなくていつかどこかできみに会えたらいいな。

きずけばまたほら君のもとに手紙を書いてる
何もなかったように書いていたいつものラブレター
今さら何を書いてるの
無理なのに


笑って泣いて2人えがいた未来が見えてますか?
届くと信じて歩けていますか?
大人になって春をさがしてながれる涙の中で覚えているのはあなたはいつでもそのままでいると思ってた


元気を出して!
さぁ涙ふいて!
やっぱり笑顔が君には似合うから

君の手をひくその役目が僕の指命だなんてそう思ってた
だけど今わかったんだ僕らならもう重ねた日々がほら導いてくれる



って!!
おとなしめの歌詞書いたら・・・笑


失恋したみたいになってるぞ!笑


暇だから書いただけよ!?
(´▽`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 21時18分
テスト前なのに
暇なやつだろ??(`▽´)/


へっへっへ



明日はノー勉で挑むぜ(`▽´∩)


へっ

(無題) 

2007年09月03日(月) 13時40分
テスト悲惨です。



只今地下鉄の中。。



学校って行くと疲れるわぁ・・・
(;;´∩`)



何とか明日も
乗り越えなければ・・・



はぁ(´Д`)=3



勉強する気もでない。

(無題) 

2007年08月30日(木) 22時30分
いちじく



じくじく



身体にいいぞ



いっただっきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shsy
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さき
» 中村公園発 (2007年09月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる