いらないCD 

September 28 [Sun], 2008, 9:18
引越しの準備をしていると本当にいままで入らないものを多く買っていたかがわかります。

CDの山・・・・

このCDたちはヤフオクで販売してみるつもりですが、
これだけ買うのにどれだけお金を使っていたか・・・

たまには引越しして、持っている物を見つめなおすのもいいかもしれませんね。

今日も頑張った! 

September 25 [Thu], 2008, 23:51
今日も頑張りました!!

何をって?

部屋の片付けを頑張りました!!
引越し日がちかづいてきたというのに、全荷物がまとまりません!

何日かかってんの?

明日こそ、がんばってめどをつけるぞ!
えいえいオーーー!!

ニュースで持ちきりの麻生内閣 

September 25 [Thu], 2008, 0:09
麻生内閣の事で、ニュース番組がもちきりですね。

いままで誰になっても同じかな。と思っていましたが、麻生さんは応援したいですね。

7年越しの内閣の席という事ですので、ぜひ応援してあげたいです。

麻生さんには今までとは違う政治をしてもらいたいです。
期待して、この辺で日記はおわります〜☆

お引越し☆ 

September 23 [Tue], 2008, 23:21
引越しの準備をしている途中ですが、日記を書きます〜

もう物が多すぎて、正直疲れました。

これだけよく収集したな〜。

自分の収集癖もここまでくるとたいした物です。

これから引越しが完了すればもっとブログを多く更新しますね。

よろしくお願いします〜。

何気ない日記 

September 23 [Tue], 2008, 12:13
さっき起きました。

なぜこんなに起きるのが遅いかというと・・・

昨日飲みすぎました!!

久しぶりに会った友達とのみにいったんで、調子に乗りすぎたようです・・・

まぁ、たまにはいっか。ごろごろするのも。


もうすぐ引越しがあるので、昼からはダンボールに荷物をつめよう♪

はじめまして〜 

August 17 [Sun], 2008, 20:25
はじめまして〜!! これから日頃の日記を書いていこうと思っています。。 仕事の関係で更新がすこし遅れる事もあるかと思います。できるだけ日記を更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。 簡単にプロフィールを紹介します。 好きなブランドや、普段着ている服はクラークス ワラビー・ブーツやアメリカンイーグルのようなアメカジ系の服が多いです。アバクロも大好きです。 ノースフェイス ナイロンジャケットも毎年重宝しています。また新しい物も今年買おうかな・・・ 会社で最近NMATの試験があり、勉強に追われていましたが、今はすっかり楽になりました。 使用しているパソコンはHPの【HP 2133 Mini-Note PC】というモバイルパソコンです。 こんな私ですが、これからよろしくお願いします☆