スイーツデコ内職について、鳴く想い出

December 22 [Mon], 2014, 17:16
それに福島原発だって後一ゆれしたら今何とかかろうじて立っているものたちもどしゃんってな感じになるでしょうに。
自分好みのお家にお住まいでいいなぁーわたしも自由が丘辺りに住むって言うのも又悪くないと思った。
綺麗な女の人も居たんだけれど。記憶はだいぶ薄れているけれどね。きょうは高校のときの先輩と待ち合わせをした。おいしいイタリアンで昼食。
というのは一寸違うけれど今日は忙しかった。
コメダのマネなのかシロノワ〜ルみたいなの食べて〜 また、ウロウロ〜〜〜〜で、決めた時間に近づいたので〜〜〜1階のペットショップへ、にゃんこ見つけてウルウル〜^^
10分しかもたない〜〜〜〜〜〜〜車の運転と乗り降りから痛み増すのかな〜と、ためし歩きしたのね〜関係なく痛かった 。コンビニまで頑張って歩いたんだけどね
安定収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャニル
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shsthru/index1_0.rdf