夏の恋 

August 22 [Tue], 2006, 4:12


夏だけ・・・

貴方に恋したい

一緒にいたい

2人でいたい

夏だけでいいから・・・

ちょっとでいいから・・・

2人の時間が欲しいよ・・・

ただそう思っただけ・・・

夏の花火みたいに

綺麗に咲いて散る

恋でいい

片想いのままでいい

ただ今は

もう少し

貴方に近づきたい

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 

August 21 [Mon], 2006, 17:13

いません
ちょいとサボってましたわら

さぁ楽しいもう少しで終わりですね・。

今年わ・・・・・
・海
・祭
・広島
・友達とカラオケ
・飲み
・デート
・バイト

結構祭いったなヨシッわら
楽しい夏でした・・・
って、おい
まだもう少し夏わある
でも予定わないでんな・・・わら

今日もバイトじゃんか
頑張ってきまっせ

・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! 

August 19 [Sat], 2006, 17:03
きました
やっぱ寝ずにバイトわきつかった・・・わら
今日も遅くまでバイトです
まぁ頑張ろう

何か今日悲しい夢をみて泣きながら起きましたよ( ´_ゝ`)
結構あたし夢みるんですよね
楽しい夢ならいいんだけど悪夢ってゆうんですかね
悪い夢07良い夢03って感じですなぁ・。
まぁ今日わ夢の話をしてみましたとさ( ´_ゝ`)フーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

August 18 [Fri], 2006, 8:32

結局02時間くらいしかねむれず・・・・・

でも若いから元気02わら

今日わ朝ご飯を作ったよ・。
だぁと一緒にたべたのだ

今日わ夕方から久々にバイト

寝てないのに・・・
大丈夫かしら

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) 

August 18 [Fri], 2006, 4:22
れません
最近もう薬なしでわ寝れなくなってきてますよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
困ったもんですなあ

最近思うのわ・・・
自分ホント腐ってるなぁってわら
昔の自分の方が素直でまだ可愛げがあったようなきがしますよ・・・
最近わ人の裏を考えてしまう自分がいやですな
あと人の優しさに甘えるところ・・・
私の場合タチわるいんですよね・・・わら
なか02人って変われません( ´_ゝ`)
って最近考えて闇ですな/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/
まぁいっか・・・
って思えたらなぁ・・・

┐(´д`)┌ ヤレヤレ 

August 17 [Thu], 2006, 23:48
今日わ彼氏と久々に飲みに行きました

いろいろとつもる話もあります・・・わら

たのしかったよ

ああああああああ
明日からバイトだよ
頑張るよ

彼氏寝ちゃってひまなんです・・・・
寝ないとか言ってたくせに┐(´д`)┌ ヤレヤレ

帰宅 

August 15 [Tue], 2006, 22:02
さっき帰宅しました・。


これが宮島の水中花火
実物わもっとすごくて綺麗だったんだよ

明日わ家族でお出かけします
出てるお兄ちゃんも帰ってくるらしいし

やっぱ実家わ落ち着きます
さっさと今日わ寝てしまおうかな

コメ近々かえしまあす

おやすみなさい

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 

August 15 [Tue], 2006, 15:21
ってきました

広島楽しかったなぁ
宮島の花火大会なんて最高でしたよ

また楽しい思い出が増えました

また花火の画像とかのせますね

ほんとたのしかったぁ

今日実家にかえります・。

広島 

August 13 [Sun], 2006, 18:14
ってきました
今広島の満喫にいますわら
広島まで来てって感じなんだけどねわら

今日わ11時前にわ家を出て広島に向かいました

ドンキに行ったりパルコに行ったり
お買い物もして楽しいです

街中を歩いたりカフェに行ったり

しかし暑いです

LIPとかでお買い物できてるん02なのです・。

今日わお泊りだからそれも楽しみなのです

明日わ宮島の花火大会だからそれも楽しみ

広島しい



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

August 12 [Sat], 2006, 21:11
へいへいへいへーい
明日がしみで寝られないぞーう

今日ゎねぇ彼氏と一緒にカレーを作りました
おいしかったぁ

あとわ特に何もしてないなぁ

そおいえば最近彼氏と倦怠期を迎えたみたいで・・・・わら
すぐ喧嘩ぽくなったりするんですよう
まぁ仲良しなときもあるんだけど
よく話をするように心がけます
やっぱ人間関係で大切なのわ話をする事だと思うわけです
それをしないで苦い思いいっぱいしてきたから
今の彼氏わこれからもずっと02大切にしていきたいと思うから
ちゃんと分かり合えるまで話をしていきます

友達ともそうだけど・・・
大切な人とわ分かり合いたいと思う

そんなことを思った今日この・・・
HN>>はるちゃむ 年齢>>16歳(高02の年) お友達大歓迎(=゚ω゚=)わら 気軽にコメしてってね o(*・∀・)つ☆ きれいめGALめざしちゅ♪わら
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どと〜る
» 夏の恋 (2006年09月24日)
アイコン画像sai
» 夏の恋 (2006年08月23日)
アイコン画像どと〜る
» 夏の恋 (2006年08月22日)
アイコン画像馨(かおる)
» (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ (2006年08月21日)
アイコン画像どと〜る
» (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ (2006年08月21日)
アイコン画像どと〜る
» ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! (2006年08月21日)
アイコン画像sai
» 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) (2006年08月20日)
アイコン画像はるな
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年08月20日)
アイコン画像どと〜る
» ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! (2006年08月19日)
アイコン画像のん
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shsh-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる