おいしい高額アルバイトってば、やばい!ブログ

February 02 [Tue], 2016, 11:25
出来ることなら15キロ、いや10キロでいいから痩せた体をください!
もうね、クリーム塗ってベタベタの手にして寝ようが、指先ガサガサ(>_<)ストッキング履けない。出来るだけ日中も塗ってるし、食器洗う時は手袋とか使っているけど、ダメだ〜(ノД`)・゜・。
でもお弁当は明日で終わり。そう説明したけど『じゃあ次の次の日はお弁当?』『ううん。お休み』って会話を延々と続けました。。。夏休みに比べて随分短い冬休み。
年末に向け、気持ちばかりが焦る11月も始まったし、やらなくてはいけないこととやらなくてもなんとかなることをしっかり線引きして睡眠不足でイライラしている母ちゃんにはサヨナラしましょう♪
いつも気が付くと謎なところにいて、どうやったらそんなとこに行くのよ〜(笑)って思っていたけど、謎が解けたわ。普通に動いてるんだ。すごいなぁ、子どもって。
すご〜く興味はあったけど、安いものではないし買ったのに味が・・・とかで飲めなかったらと二の足踏んでいた母ちゃんにうってつけ!
体中に力が入ってしまっているから曲がれないしうまく進めない。短気母ちゃんは暑いし本当は付き合いたくないし話聞いてくれないしで段々イライラしてきて最後は怒っちゃった・・・。
ってことで、父ちゃんも珍し〜〜〜〜くお休みをしてくれて、娘初サンリオピューロランドに行って来ました♪多分運動会とかの振替の学校が多いのでしょうね。平日らしからぬ子どもの多さでしたが、娘は満喫した模様( *´艸`)
でも失敗していることはほとんどなかったのですが、幼稚園が始まってからほぼ毎朝出てる。早寝早起きにまだ膀胱が慣れていないのかなと楽観視中〜♪
そんな寒い中行われた入園式は、母ちゃんの予想とはかなり違ったけどたくさんのお友達、先生がいらっしゃってこれからの娘の園生活が楽しくなりそうだと嬉しくなりました。
娘は丈夫な子だから、割とどこのメーカーでもかぶれとかなかったけど、ここのメーカーじゃないとって場合もあると思うんだよね。そういうのいろいろ思い出して怒りより悲しく思った。
40代からの在宅探し!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびいるあ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shserh5/index1_0.rdf