バイト!! 

2006年12月29日(金) 21時54分
もうすぐ2006年も終わりですね!!

今年は高校生になり・・・今までで1番忙しい1年でした。

勉強も一気に難しくなってしばらく点の採り方がわかりませんでした。

そんなこんなでだいぶこの生活にも慣れはじめて、

年末年始だけ郵便局で区分のバイトをすることにb

時給800円だったかな?

単純作業!!

立ちっぱなしだから足痛くなって帰りの電車(2回乗り換え・・・)の中では

必ずと言っていいほど座ってますね笑゛

基本4時間??

昨日今日で合計6時間ちょっとだから―・・・4800円。

まぁいいと思います!!

日給8000円とかあるけど怪しい。

郵便局ですら変な職員いるし。

明日はバイト休みでちょっと出かけます。

大晦日は・・・見たいテレビ沢山あるのに元旦からバイト(◎□◎川)だから夜更かしできない。

ビデオに撮っておこうと思います↑↑

バイトで儲かった分の何割かは貯金します!!!

もうすぐクリスマス―w 

2006年12月17日(日) 16時29分
期末試験無事終わって・・・答案も返ってきました!!

結果はま―ま―?

一学期とかまぢ平均が10段階で6.0ぴったりとかで・・・。

6割ったときもあったかな?

でもまぢ今回頑張りまくって、期末だけ見ると7台!!

中間がそんなよくなかったヵラ÷2すると6台になっちゃうけど。

これで安心してふゆやすみ向かえられます・・・ね!!

結構ヒマなんだよね・・・カラオケ行きたい―。

てか,多分休み明けはテストあると思うから勉強もしないと;;

数学ちょっとやったんですよ!

問題集をパラパラッと。いろんな単元。

英語も、学習予定だけは立てました 藁

大学、やっぱりトップ目指したいので★+

学年末試験は、7台後半目指します!!!

応援だった⌒↑↑ 

2006年11月23日(木) 20時40分
今日応援だった!

日曜も応援のはずだったんだけど―・・・雨で延期になって。

昼ご飯食べないで応援してたから死にそうだったし笑!!

期末試験近いし、しばらく応援入らなぁい。

もちろん部活も休みになる!!

勉強頑張らないと=3

今日朝会場行くまでの道程でノート(実際はルーズリーフ)眺めて、

解き方ある程度わかった↑↑

てか、今ダイエット中―!

去年の冬からずっとダイエット中で・・・・・

やっと体重減ってきた(*´∀`*)

チョコ食べないのは相当辛いけど、

慣れるとそうでもない。

これを機に(?)自転車通学やめようかなとか思ってます。

9時には勉強始めます↑↑

勉強した!! 

2006年11月19日(日) 16時20分
昨日でテスト二週間前!

時間割は多分今週の土曜に発表かな?

さっき数学やったb

中学に入る前「英語と数学に重点をおいて勉強しろ!」て言われて、

言われたと―りやったらほぼ毎回どっちも9採れて

でも、中3になった頃からかな?

ちゃんと勉強しなくなって成績下がって、

その時の感動思い出して、また同じ勉強法に戻してます。

英語と数学は目標9か10です!!

頑張らないと=3

そうそう!

今日団体戦(テニス部なんでb)があって、うちはレギュラーに入れてないから

応援だけなんだけど・・・・・

雨で中止になった!!

で、電車だから会場から家帰るまで一時間以上かかった( ̄□ ̄;)

帰って昼ご飯食べて、ルーズリーフ買いに行って

数学やってるb

いま休憩。

集中力があんま長続きしない。

「けじめ」をつけます!!

じゃあ・・・勉強の続きをやってきます↑↑

目標つくった! 

2006年11月15日(水) 19時40分
今日部活だった⌒↑↑

夏合宿の時いろいろあって、

その後団結力高まった!!

最初部内でイザコザ起こりそうだったけど・・・

「同じ目標に向かってみんな頑張ってる」っていう理由で平和になった笑゛

先輩後輩同士も仲いい↑↑

でもやっぱ高1はみんな考えが高レベルだよ!!

ホントは潰したい人沢山いるけど・・・?

てか、うちを潰したい人も沢山いると思うけど、

いま自分のことだけしてて他は見えない笑゛

何されても応えなくなった。

テニス部員としての目標は≪関東出場≫で、

自分ひとりの現時点での目標は≪トップに上り詰める≫笑

↑は意外に内輪的 ?

まず成績を上げる!!

テニスの技術面も、毎日筋トレを欠かさずに行って、

周りに追いついてやろうと思います。

頑張ります!!!!

久々! 

2006年11月12日(日) 0時02分
ちょっと久々な日記!!

最近クラスがホントに楽しい!

授業中真面目に見せかけて、でも実は盛り上がりに欠けてないわけじゃないww

休み時間は女子は談笑、男子はそれぞれ好きなこと(見てない笑)してるし、

てか、いわゆる≪ハブ≫がない気がする↑↑

これはホント夢!!

でも、こうなるまで半年かかった。

今はどのクラスより平和・・・だと思う。

生活にも少しずつ余裕が出てきた?

前は部活に勉強に手一杯、必死にやってるつもりだけど

成績は悪いしテニスも全く上手くない。

けど今は遊びながらでも前より上の成績を採れてる。

≪慣れ≫が出るとやっぱり何十倍も楽しい!!!

でもこれで調子に乗りすぎるとただの≪ダメな先輩≫になるから、

けじめをつける!

遊ぶ時は遊んでやるときはやる。

後輩に注意できるようにする!!!

日々進歩していきたいですねb゛

自分の好きなように生きます!!!

部活だった! 

2006年11月04日(土) 20時14分
今日部活中ダブルス組んで試合やって・・・(ちなみに4ゲーム先取)

4−1で勝った!!!

ペアが上手かったっていうのもあるかもしんないけど・・・

ラリーとかしてて、前より上達してるようなしてないような気がする笑!!!

夏頃から頑張り始めて、ちょっとずつ上手くなって・・・きた?

むしろ上達しない方が悲しすぎだけど笑゛

ちょっと調子乗って・・・冬休み中、試合出ようとか企み。

いい戦果残す!!!



勉強のほうは、数学も英語もほぼ毎日やってます!!!

ホントに、2学期の期末は失敗できなくて。

全体的な底上げを狙って笑゛

これからも頑張ります!!!

成績 

2006年11月01日(水) 20時04分
成績、上げようと努力はしてるんですけど・・・・・・・。

やっぱり中学のときより内容が濃いです( ̄□ ̄;)

授業で基本、テストで応用みたいな感じで、

授業でやったことだけできてればいいわけじゃないんだなぁ・・・と、

今ちょっと現実の壁にぶち当たっていて辛いです↓

今まで席のくじ運が悪くてあんまりいい席じゃなくて、

授業に身が入っていなかったので、それもあると思うんですけど。

1番前の席を選びました!!

やっぱり医学部行きたいのでb゛

勉強もテニスも・・・・・頑張ります!!!!

ブログ↑↑ 

2006年10月29日(日) 18時38分
ブログ作った↑↑

テニス部入って半年経って、最初は体がついていかなくて大変だったけど、

夏休み終わって、2学期入ってばたばたしてるうちに慣れてた(*^□^*)笑

てか中間テスト終わったばっかりなのにもう答案返ってきてる!

今んとこ返ってきてるのは現代文と数2。

まぁ・・・普通?笑

明日4教科も返ってくるかもしんない。

いやー(○□○||||||)

・・・大学は推薦狙おうか迷ったけど、やっぱり無理かもってことで断念。

欠課時数とかちょっと多いから。

医学部入って、将来は医者になる!

3年間の間に希望進路変わるかもだけど。

今日も、ちょっとだけ勉強やったb゛

もちろんテニスのほうも頑張ります!!!

目指すはオール10★笑゛
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shs2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる