うほ−い疲れた / 2007年04月09日(月)

|*・д・)ノ 業式

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れすぎた(;ωノ|
これから毎日こんなんなわけヽ(´Д`)ノ
大変だな〜…。いつか慣れる時がくればいいけど。
最寄り駅で降りる時死にそうだったよ…。
通勤ラッシュでさ。空いてると思って
女性専用車乗ったけど全然意味ないね(;゚;Д;゚;;)!
これから1年E組でやってける自信がない(ノω・、)
人間関係ってむずかしいねえ〜。
まず系統が違うんだよね(・ω・`)
みんな結構ギャル系かな〜。
渋谷とか原宿毎日行ってそうな感じヽ(´ω)ノ
あたしは家でTV見てぱそこんやってたい感じヽ(´ω)ノ
たまにあそぶのが楽しいんだよ(ノω`)
ついてけるか心配だよお〜(-ω-)(-ω-)(-ω-)
明日自己紹介あるしさ。あリえな〜い。
男子とも仲良くなれそうにない((;゚Д゚))


今日はHEY!×3ですねん!
関ジャニえろ∞が出ますよ( ゚ェ゚)・;'.、
錦戸あきえと考えましたヽ(゚ε゚ゞ)
 
   
15:33
疲れた疲れた疲れた。 / 2007年04月07日(土)

祭り|ω゚)


今日は地元で桜祭りでした。
みんな高校の制服可愛かったあ-(゚ー゚*)
あたしは私服だったけど(´、ゝ`) 
明日は制服で行く予定!
歩きすぎて足が痛い…・゚・(ノε`)・゚・

昨日高校の友達とららぽ行きました( ・ω・)
Yちゃんが30分遅刻してきました。
トイレ頑張って我慢しました。←。;゜・(゚ε゚│
まずサイゼで昼ごはん食べたよ〜ん。
その後映画見ましたヽ(´ω)ノ
何を見たかというと...Σヽ(゚Д゚○)ノ

ンフェア the movie

これまた面白すぎなんですよっ!
大好きアンフェア(´ω`)ノ
かなリ怖かったけどね…。
帽子で顔塞いでたし(-ω-)(-ω-)

加藤雅也かっこよすぎだからっっヽ(゚Д゚;)ノ!!

結婚して下さいヽ(;▽;)ノ←(…)

続きある感じの終り方だったから
絶対アンフェアUとかあるね(ρω*)ノ
 
   
16:50 お手紙 2
最近調子悪いです。 / 2007年04月05日(木)

リぬ中ですません( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

ヤプ画とか合ってなくてすいません(;▽;)
サイト名も矛盾しててすいません(;▽;)
ひまわり」が本当のです(゚Д゚)ノ

入学式だった〜ヽ(´ω)ノ 7時20分出発。
通勤ラッシュで人がやばいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
これから毎日これに乗るのか...((;゚Д゚))
クラスは5クラスあって,あたしは〜
1年E組っっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
仲良い友達が後ろの席だったよよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
なんと男子27人(?)女子10人Σヽ(゚Д゚○)ノ
びっくリなんだけどっ( ゚Д゚)y 3分の2は男子。
こんなの初めてだあ-っヽ(゚Д゚;)ノ!!
担任は男みたいな女!!(⊃ Д)⊃(!)
委員会なにやろうかな〜。何かやっとこ(゚ω゚;)
今んとこかっこいい男の子いません!!( ;;゚;Д;゚;)/(…)
 
 続きを読む…  
20:07 お手紙 3
復活たらりら〜…♪ / 2007年04月04日(水)

*´I`)ノ ただ


ゆりちゃん復活です〜(`・ω・)ノ
2ヶ月ほどインタ-ネットできなくて…
更新できませんでした(;ωノ|
迷惑かけてすいませんでした。

とりあえず高校受かりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
こんなあたしでも行く高校あリましたよ(・ω・)
なんで毎日更新は無理かもしれませんが
なるべく更新したいと思います( ゚Д゚)b
親に内緒で開設してるんでコメ返し遅くなるかもしれません。
そこれへんよろしくです( ´_ゝ`)ゞ

あと相互リセットさせてもらいます(;ω;`)
募集は23の板でします。
よければ応募よろしくお願いします〜ヾ(^Д^*)ノ

そして!ただいまリヌ中ですっ!
サイト名も変ります。
少々お待ちを〜…(´・ω・)(´_ _)

 
 続きを読む…  
13:49 お手紙 1
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
らぶれた〜…♪
アイコン画像こけし
うほ−い疲れた (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
うほ−い疲れた (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
うほ−い疲れた (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
うほ−い疲れた (2008年09月27日)
アイコン画像50t
うほ−い疲れた (2008年09月25日)
アイコン画像cheap inderal
うほ−い疲れた (2008年07月15日)
アイコン画像diflucan
うほ−い疲れた (2008年07月15日)
アイコン画像diazepam
うほ−い疲れた (2008年07月15日)
アイコン画像zoloft
うほ−い疲れた (2008年07月15日)
アイコン画像coumadin
うほ−い疲れた (2008年07月15日)
みっくす〜…♪
おともだち〜…♪
SP





UNION〜…♪
 
 
 Powered by yaplog!