回収!!VIVA商店街 

2006年02月21日(火) 21時20分
週末回収に行ってきまいたぁ。 とりあえず予約してた小物その1キャリーお店のお姉さんにも 予約してて正解でしたよ。って言われた。 それもそのはず何この可愛さ 今はインテリア用になってるけど旅行行く時はフルに活用しなきゃね そして!!! 探していた昭和レトロなバケツ発見してきました もぅ20年以上前からあるおもちゃ屋さん。 あるといいなぁ。と期待を胸に陸とおもちゃ屋さんに 店の中に入ろうとしたその時!!!! 入り口横の目立たない所にバケツがぁ ママ1人でテンション上がって喜んでました(笑) 気をよくしたママは陸にまでおもちゃかってあげたりなんかしちゃったり。 今度はこの商店街の金物屋?!にでおいって パンダちゃんの食器とか探しに行ってみよっと 本当に商店街にはまだまだ可愛いレトロ物眠ってそう〜〜〜 商店街にどっぷりはまりそうな予感 VIVA商店街

めちゃ楽しいよ!!はまりましたから!!!! 

2006年02月18日(土) 0時39分
営業開始でしたがまたまた時間がなくて久々の更新になってしまいました 先週の話になりますが家族でスキー場に行ってきました陸も美羽も初めて目にする白銀の世界にテンション高くなってかなりウキウキ ソリも買っていざスキー場へ ママも高校生の修学旅行以来の雪山でかなりワクワクしかも念願のスノボ子供達から目が離せなかったからほんの少ししかママはスノボできなかったけどもぅかなりハマっためーっちゃ楽しいこれから毎年スノボ行き決定やわ で、そんなママ・パパを見ていたりっくんもスノボがしたくなったらしく ソリをスノボに変身させてかろやかに滑ってた(笑) しかもかなり上手くすべれてたしパパ・ママが上手く滑れるようになったら陸にもボード買ってあげて一緒にスノボ楽しもうね 家族全員でスノボできるようになるのが夢だわ

I LOVE パンダ♪この子達可愛すぎます!! 

2006年02月17日(金) 0時56分
紹介遅くなってしまってごめんねぇーーー ranranちゃんお手製のパンダちゃんが我が家にお嫁にきました実は前からブログロムってて可愛いの作るなぁ。あたしもオーダー出来るならしてみたいなぁつて思ってたらなんとオーダー受けつけてる事がわかって即ranranちゃんにアポ優しいranranちゃんはすぐくれてすぐ可愛いお手製のちゃん作ってくれたのもぅ凄く丁寧に作られてるし可愛いしで見てるだけでにやけちゃう一品 ほんとこんな可愛いの作れるranranちゃん尊敬します 本間に本間にranranちゃんこんなにも可愛い物作ってくれてあいがとう大事に使わせてもらうからね そして、お次は MIONA,s Roomのミイティンの所のプレゼント企画で見事当選した 激可愛パンダシリーズこれ欲しくて欲しくて探してたんやけど全然見つけることできんかったからミキティンの所で抽選結果見たときは本間目ん玉飛び出たから ミキティンこんな可愛いのしてくれて本当にありがとうしかもお菓子のおまけにケアベアのぺんにミキティンとミオナ姫のプリに優しいお手紙まで!!!! もぅ本間あたしってなんて幸せ者 早速あたしもミキティンにLOVEレターかいちゃいますから待っててね

サボリすぎてましたが営業開始です。 

2006年02月02日(木) 21時29分
すごく欲しかった BACKALLEYのカーデGETしたよ。 ねねと迷ったんだけど使いまわしがきくこっちをセレクトミウも自分から喜んでくれるくらい気に入ってくれてるし春夏物1着目で大満足のお買い物しましたぁ。 それにしてもまだまだ気になる洋服満載・・・・ この物欲ありえねぇお友達に誘惑されまいと思いつつついつい手がカードが(笑)出てしまうのぉ だってだってみんなほんとオシャレに可愛く着こなしてるもん そうそう美羽さんまたまた前髪パッツンといっちゃいましたーーー。 あんまり切りすぎないようにと思ってたけど美羽さん動くもんだから うまく切れず上手く切れたと思ったらかなり短くなってたのぉ思わず「プッ」ってわらっちゃったぁ まぁ本人は髪の毛が短くなってすっきりした顔してるしぃ 結果オーライで 陸にはこんどパーマかけてイメチェンはかろうかなぁ でも果たして陸にパーマ頭は似合うのか

VERY CUTE★ 

2006年01月13日(金) 22時27分
YUKAちゃんにお願いしてたサロスカ帽子が我が家に到着しましたぁ。もぅ袋から開けてビックリ めちゃめちゃ可愛い まゆうちゃんがYUKAちゃんの所でオーダーしてたポンチョを見て一目惚れしてしまった私勇気を出してyukaちゃんのブログに遊びにいかせてもらってそしてそこであつかましくもオーダーしちゃいましたYUKAちゃんオーダーもたくさんはいってるのにもかかわらず心よくオーダー受け付けてくれて最高に可愛いお洋服をつくってくれましたぁ。 かなり感激 YUKAちゃん育児で忙しいのに美羽のために素敵な可愛いお洋服作ってくれてありがとうこれから色んなところに着せていくよそして美羽の子供にまできせれるくらい大切に大切にするから何回言ってもたりないけど最後にほんとうにありがとうYUKAちゃん

嬉しい嬉しいHAPPYDAY 

2005年12月28日(水) 21時46分
今日は時間がとれたので2つ記事UPです こないだのパーティーでえみに頂いたモチーフのポシェット美羽すごくお気に入りで毎日つけてます。保育園にももってくくらいですからぁ本間可愛いからママがつけたいんだけど取ったら凄く泣くんでママは持てないよ・・・愛しのえみさん今度わたちに作ってよなんてね(笑) そしてそして嬉しい出来事がぁmiuさん おむつとおっぱい卒業しました おむつは2才6ヶ月と陸おにいちゃんより2ヶ月早い更新記録です。でもおっぱいは2歳6ヶ月とゆうのにまだ夜だけ吸ってました・・・でもでもそれがなんと昨日から飲まなくなったのぉぉおおおてか、その前にあたしもまだ母乳出てたとか凄くないフフフフ・・・ 断乳にはこれまで何度も挑戦してきたけど成功せず今の今まで飲ませてきました。 それがあたしにとっても1番楽だったから。でも陸の時にも感じたようにやめさせる方が全然楽なんだよねぇ。おっぱいあげてればおとなしいしすぐ寝るし。って昨日まで考えてたけどさすがに2歳6ヶ月にもなって恥ずかしいしなにより吸われるのが痛いはぁやっとこの日がきたかと思うとわたち感激よそして断乳成功したおかげで朝までグッスリねんねしてくれるしもたくさん食べるし。こんなに嬉しい事があるのってくらい嬉しい。しかも、おしっこもきちんとオトイレで出来るし夜ネンネしててもオムツにおしっこしてないし。もぅほんと昨日今日は美羽の成長にとっても感激しまくっております。偉いぞミウちゃん 毎日仕事で寂しい思いさせてるし美羽・陸と過ごせる時間は大切にしなきゃ駄目だなぁ。そぅ2人の成長見るたび実感した1日でした・・・ お正月休みもかなり短いけどいっぱいいっぱい遊んであげるからねりっくんみうちゃん

MERRY CHRISTMAS 

2005年12月24日(土) 10時42分
遅い更新お許しを・・・
12/24は大好きなえみ・るなたんと我が家でクリスマスパーティーを開催しましたぁ。
朝から頑張ってクッキーケーキつくってみたり。
かなりワクワクでした。

そして駅までえみ・るなちゃんお迎え行って
ケンタッキー買いにそしたらなんと雪がぁー

WHITE CHRISTMASやんってさらにテンション上がりましたわ。

向かうの中でミウさんおお泣きで大変やったけどスーパー寄ったら機嫌なおって一安心
やっと着いたところでパーティー開始えみが用意してくれたをみんなでならしたりチキン食べたりお菓子食べたり楽しい時間過ごしてた!!!

ミウ・ルナ姫は一緒に飛び跳ねて遊んだりご飯全く食べずでママ達心配でしたが
まぁ2人仲良くニコニコ遊んでるまっいっかーみたいな。
陸は遊び方がもっと激しいんで2人では物足りずでワガママゆうたりして大変やったけど3人仲良く遊んでる姿は本間癒しやねぇ

そして本日のメインイベント
の交換

えみからめっちゃ素敵なプレゼント頂いちゃいました

2人にミッキーミニーのお人形。(早速夜抱きしめて寝てました)
ワインは夫婦2人でゆっくり飲むね。
ミウにえみの手作りモチーフポシェット可愛いお耳のピン・オモチャ
もぅなによりえみのハンドメイドポシェットにわたし感動しました
本間可愛いのぉぉぉぉおおお
こんなの作れるなんてえみほんと凄いってばぁ

そして陸には大好きマジレンジャートランプなどなど陸の大喜びするものもらったからぁ。
しかも今陸にキャスケット作ってくれてるの。
えみ本間めちゃ愛してますキモイってーとかゆうてひかんとってよ。

大切なお友達へ 

2005年12月15日(木) 13時28分
お友達のみんなへ 最近いや前からなんだけど記事のUPもなかなか更新されず、コメントもらってるのにお返事も出来てない状態になってます。仕事を理由にはしたくないんだけど 5時まで会社そこから保育園のお迎え夕飯の買い物をしてに戻ると7時前。 そこからご飯の支度・片付け・お風呂入れる・洗濯物のとりこみ・洗濯明日の用意としていると きずけば12時近く そこからやっと1人の時間なんだけど次の日5時起き。 早く寝ないと寝不足になるし疲れててブログUPする気力がなくなってるのが現状です。。 土曜日仕事休みだしその日にTIMEをとろうと思えばとれるんだけど仕事休みの日は出来る限り陸・美羽と一緒に過ごす時間にあてたいのでパソコンTIMEがこれまた取れない状況です。 でも、時間見つけてブログはUPするようにしていきます。 ブログを通じてたくさんのお友達とお話できてHAPPYな時間を過ごせる事であたし自身のパワーの源になるしね。 ほんとマイペースで自分勝手なSWEET CANDYですけど ですけどこらからも仲良くしてやってください。 コメントくれてるお友達絶対お返事するしブログにも遊びに行くから待っててね みんな大好きだから

GET品★LOVE 

2005年12月01日(木) 20時27分
最近買ったスイマーグッズ お部屋のインテリアになるかなぁと思って買ったイス他にも4種類くらいあってどれも可愛くて全部買占めたかったよ。。。 結局自分では選べずリクとミウに選んでもらってこの2つになりましたぁ あーの近くに直営あったらいいのになぁと思う今日この頃でした まゆうちゃん 2人ともNAPUSのお洋服大のお気に入りでお出かけって時はクローゼットから引っ張りだして勝手にお着替えしてるからぁ。 アーンドわたちも毎日眺めてニヤニヤしてるから そして我が家の1部分をご紹介 ここにゴチャゴチャお気に入りの小物達を飾ってるよ。 もっと可愛い小物達を飾って可愛くしたいなぁ この前買った1番のお気に入りの物。ベビーピンクがめっちゃ可愛いミウに取られないように手の届かない高い場所に飾ってまぁす

久々の更新です。 

2005年11月27日(日) 7時05分
久々の更新です。サボる気はなかったんですが毎日忙しかったので・・・ かなり遅めの更新になりますけどみんなに楽しんでもらえる様に頑張るので見捨てないでね 先週のお話になりますが家族で梅田へお出かけしてきましたぁ。 でクリスマスツリーの綺麗なイルミネーションを見て「ここ行きたいなぁ。」って言ったのを 覚えてくれてたみたいで旦那さん連れて行ってくれました。 が、 家を出たのは昼過ぎ。。。。目的の場所へ到着したのはA時前。。 説明する必要もなさげですが外はまだ明るいのでツリーはデカイ木状態 まぁツリーの周りにはドイツ製のメリーゴーランドがあったりしたから陸乗せてあげたり ドイツのお菓子ビールソーセージの屋台巡りしてたのしんでたよ。 ツリーの点灯まで居たかったんだけどこの日寒い 点灯まで後3時間はありそうだったので3時間もこの場所に居れない!!と結果になりイルミネーション見ず・・・何しにいったんでしょうハハハハハ(苦笑) その代わりに展望台に行って大阪・兵庫一望したぁ 高いところから見わたす景色って爽快 天下取った気分にひたったわ(笑) わたくち高い所大好きだから1番楽しんでたかも
P R
BBS
BBSルーム
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 回収!!VIVA商店街 (2006年03月25日)
アイコン画像たぁ
» 回収!!VIVA商店街 (2006年03月16日)
アイコン画像2児ママかおたん
» 回収!!VIVA商店街 (2006年03月07日)
アイコン画像tomoko
» 回収!!VIVA商店街 (2006年03月05日)
アイコン画像うめ
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月26日)
アイコン画像emin
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月24日)
アイコン画像ヒデカ→えみ
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月23日)
アイコン画像ヒデカ→うめちゃん
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月23日)
アイコン画像ヒデカ→リツちゃん
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月23日)
アイコン画像ヒデカ→terumiちゃん
» 回収!!VIVA商店街 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shrmloveno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる