何かしようとすると出現する 

July 28 [Mon], 2008, 21:47
パソコン周辺にゴキが出ました
作業中断、絵チャも出来ない地獄です
今日は大人しく寝よう

in半蔵門線 

July 19 [Sat], 2008, 11:28
今日から夏休み!!補習毎日あるけど夏休み!!
絵の修行始めるぞ。
頑張るぜー\(^O^)/
バイトもやるぞ。
金ないぜー\(^O^)/
彼氏もつくるぞ。
フられそうだぜー\(^O^)/

へー少年ジャンプ40周年なんだすげぇ〜

ららららららら 

July 16 [Wed], 2008, 20:17
カオスですヤッホォォ/(^O^)\
もう全部がい や !!
マナちゃんみたいに病んでしまいそう!!愛して病!!

ツンデレいや!!回りくどいの嫌いなの!
それでも好きな私がいや!!ドロ沼よ!!可哀相な私が少し見えた!!

鬱動画で鬱になるメンタル最弱な私に恵みのアイスを

優のウォーキングついてく!!毎週いつやってんの?

おわらないラブストーリーって素敵ね(^O^)
意地でも終わらせてやる!!!!

ふひ!! 

July 11 [Fri], 2008, 14:29
テストおわた!

んで、ナナシノゲェム売って無いんらけどw
渋谷中探し回って品切れまみれなんらけどw
畜生!!スクエニオタクども!!(((俺

「ナナシノゲェム」DS
スクエニ初のホラー
遊ぶと一週間で死ぬと噂のゲームに主人公が巻き込まれて云々〜…昔のドラクエの様なゲーム世界と現実世界がだんだんリンクされてゆく…みたいな?

自分の名前でプレイするとヤバイって聞いたけど何がー?

つーわけで今から意地で錦糸町行くんだぜ
ありとあらゆるゲーム屋巡ってやるんだぜ

それを楽しみに勉強してきたんだよォォ!!


あ、昼は皆でつけ麺食べた(^ω^)美味〜


とかなんとか言ってるうちに明日ツンデレ誕生日なんだよね。ぎぃやぁー
ツンデレって祝った方がいいのー?(´・ω・`)
やはり好きな人におめでとうくらい言った方がいいよね?

テスト前だが 

July 06 [Sun], 2008, 12:03
美容院に行きました
髪伸ばすの諦めましたヤッホォォ\(^O^)/

つか黒髪で長いの俺似合わない(個人的にね

上野樹里並に短くはしないけど、普通にショートでボブな感じに


あと今年の夏の女の子目標はピノコに決定

なぜピノコwwwwと思った人話を聞 い て く れ

BJのアニメ見て激しく萌えた。つかBJ×ピノコに萌えた

つかツンデレ×デレに自分を疑似該当させた(^O^)痛い子

喋り方とか真似しないからねそれは違う話だからね!

あんな風に一生懸命ツンデレを愛したいと思いました

去年の冬は目標ロクサスだったので女っ気無かったです


そして世界のツンデレに相談です

昨日クラスにゴキブリが出ました
ツンデレの席の後ろの友達とキモいなとか喋ってました

ツンデレが何やら喋ってたので私が「ツンデレなら一発で殺せるよな!」と言うと


テ ラ 無 視


一瞬私を見てすぐ前向きよった

ツンデレの後ろの席の友人に紙飛行機飛ばして、ツンデレの方に飛んでしまい

「あいつツンデレに投げてるよ。怒れよww」

とか友人がチャカしたのにも関わらず


テ ラ 無 視


涙で前が見えません
家畜捨てられるんでしょうか

不思議に思った友人がツンデレに「最近絡んでる?」と聞くと「最近怖い」と言ったらしいです

私もお前が怖いんだよぉぉぉォォ!

喋って無いのに怖いってなに!!お前が怒ったりしてるんじゃないか!!メールで会話しないのはそっちではないか!!


意味ワカラネ
喋って無いのに怖いって何んですか
ちなみに私も怖いんです。最近全然喋って無いから相手が分からなくて怖いんです


どうすればいいんでしょうか?テスト終わったらメール送るべきですか、待ってたら来るかな


テスト勉強どころじゃなくなったよハハン(^O^)

へ るぷ み

ふふん 

June 26 [Thu], 2008, 23:45
DVてwwwwテララストフレンズwwww
笑えねぇwwwwwwww

わらえなすぎてわらえるわ

何でこう次から次へと(`ω`)火星人+の宿命ほほ〜

私に心はどうにも出来ないっすわ
根性無いっす無理ですわ


やめるなら今だけど
殺されるのもいいんじゃない

ねむいよ!

イ"ェアアア 

June 24 [Tue], 2008, 22:11
何枚描いても何枚描いても
原稿が終わらないよ
まだまだ下書き段階
徹夜も試みるけど結局気付けば翌日
アクロクは切ない話なのに私が描くとカオス本
だから原稿落ちする前に
僕はカフェインちゃんと最後まで飲んでおく

原稿が終わらない/エアーマンが倒せない替え歌ver


つーわけでオワンネ
今回はコピ本だからって調子乗ってたら気付けば六月末じゃないか

死ぬのか死なないわよ
しにてぇぇぇ

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 16:02
はちじょで渋谷の焼肉食べ放題〜

1050円で死ぬまで食えるよ!!オススメ!!

食い過ぎてスカートキツいwww2,3日肉いらねw

焼肉くせぇ…orz


楽しかったわ〜

おっお(;_;) 

June 19 [Thu], 2008, 22:01
ラストフレンズ最終回だわ(;ω;)
DVとか性同一性障害とか
深いわ深過ぎるわ


一話からちまちましか見てないんだけど最後はしっかり見届けたい


即効でそうすけ涙腺崩壊

死☆ぬ☆わ☆ 

June 16 [Mon], 2008, 7:05
家の駄目な所ってさ
結局変わらない所なんだよ

新しい事を否定すんの
全部家が正しいの他の事は無駄なの馬鹿バカバカ馬鹿バカ

ばかあほどじまぬけおたんこなす

いいいいいいいいいいいいいいあいひいいいいいいああい


ゴメンサッパリした(多分!!)
学校頑張ろ〜\(^O^)/
行く意味分かんねーけど
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shrill77
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
813末期的溺愛者ブログ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふひ!! (2008年07月13日)
アイコン画像津田
» ふひ!! (2008年07月11日)
アイコン画像かちく
» テスト前だが (2008年07月09日)
アイコン画像ツンデレ診断やったら、デレデレって診断されたよ
» テスト前だが (2008年07月08日)
アイコン画像ロク子
» 友人8割恋愛中(地元含 (2008年06月05日)
アイコン画像津田嫁
» 友人8割恋愛中(地元含 (2008年06月05日)
アイコン画像ロク嫁
» うぐ (2008年05月31日)
アイコン画像津田嫁
» うぐ (2008年05月30日)
アイコン画像よしこ@失笑
» 本名は分からん (2008年05月28日)
アイコン画像カオス子@必死
» 本名は分からん (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる