また体が慣れてきてる 

February 05 [Tue], 2008, 23:06
最初の20分のウォーキングはすねの横がジンジンして痛いんだけど、

だんだん痛みがなくなって

気持ちよくなってきました。

なんか体が走りだしたいって、

衝動を感じたもんですから、

ゆっくりと走ってみた。

ちょっと息が切れるくらいで余裕を持ってウォーキングへ移行。

ここで無理すると続かないですからね。


1時間のウォーキングを終え、公園で筋トレを少々。

な!なんと鉄棒にぶら下がっての懸垂が

一度もできなかった・・・。ショック

フンギー!フッンギー!と体をくねらせるが、

一向に体が持ち上がらない。

情けない・・・。



今ナイキの靴を履いているんですが、これ2代目。
3代目のiPodのリモコンが入るナイキのは、どうも合わなかったらしく
去年は何回か親指と中指が内出血して、はがれました。
我慢して1年使ったんですが、我慢は良くありません。
おかげでなかなか綺麗な爪が生えてこなくなりました。

小休止 

February 03 [Sun], 2008, 23:41
本日は少しカラダを休めましょう。


私は3年くらい前から月に3回体重を計ってきました。

一番最初は何気なく載った100kgを越え

二日目 

February 02 [Sat], 2008, 11:20
特に毎日運動しようとは思っていなかったのですが、今朝は目覚めもよく

昨日に続きウォーキングに出かけてきました。


昨日1時間歩いただけなのに、何故か体中が痛い。

日ごろの運動不足を痛感します。

わき腹の少し後ろ側や腰に軽い筋肉痛に近いものを感じています。

カラダの中で化学反応が起こっていることを実感します。

私はMなんです。

筋肉痛とかってなんか成長している感じがして好きなんです。

今年の目標はこの太鼓腹を8っつに分裂させたいと思います。

身長 188cm
体重 97kg
理想体重 75kg
今年目標体重 85kg

2008年運動始め 

February 01 [Fri], 2008, 14:28
年末年始の飲みすぎ食べすぎを終え、寒さも幾分か緩和してきました。

体重は順調に成長しております。

再来週は今シーズン初のスノボに行く予定でもあり、体力の衰えを

感じ、ジョギングを始める事にしました。

まずはウォーキング。

歩くだけで、ゼーゼー言っております。

当面はウォーキングに決定。

無理に走り出すとヒザを痛めたりするので、体と対話しながら

ゆっくりとカラダを慣らしていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shrek
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント