うーん.... 

2005年08月03日(水) 16時57分
いやいや、ブログを始めたみたものの、何もネタがなくて困ってしまいました。
やっぱ何かを始める時、計画ってすごく大切ですよね。

それで考えました。僕は考えましたよ(二回もいわんでイイ!!)
これからどんなコンセプトでやっていこうかと。
僕にできることって何だろうって考えた時に、これが思いつきました。

〜切り絵〜

みなさん切り絵って御存知ですか?紙を切っていって絵にしていくものです。
少し(?)前から趣味としてやっていたのですが、これが面白くて結構ハマってます。

それで僕の作品の数々をちょっとしたコメントと一緒に載せていけたらイイなぁって思います。

SHOでした。

牛になってみました 

2005年07月29日(金) 0時36分

How Cow (How come!?) (なんで!!)ってなると思いますが、牛になってみました。

これ実はウチ(またくだらないギャグを思いついてしまったが、ここはグッと耐えて)のパジャマです。友達が遊びに来た時に、写真撮ってもらいました。

なんでこんな物を持っているかと言いますと、前に母親にCDとDVDの買い物を頼んだんですよ。そして、その時持って帰ってきてくれたのがこの愛らしいパジャマです。(はぁ?なんで、そんなん頼んでないやん)って思いながら、オモムロに着てみると....

「おっ、おおおーっ!!なかなかええやん!!」

ってな感じで、今一番好きなパジャマです。

ある日の話です。僕がこのパジャマを着て友達をバス停まで見送りにいくと、なんとほとんどの車と、すべての人が僕に手を振ってくれました。車に至っては、スピードを緩めて窓まで開けてくれてました。メッチャ感動しました。「これが人生の絶頂期かぁー」などと意味不明なことを思いながら、一人で喜んでいました。

まぁ一番のポイントとしては、CDとDVDはっ?ってとこですが、まだ手に入ってません(泣)

はじめまして 

2005年07月29日(金) 0時26分
Nice to meet you all of you!!
はじめましてSHOです
よろしくおねがいします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shozglog829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる