2007年12月15日(土) 20時08分
今日は朝部活垂ナした
9人という人数トgヘ
まぁ〜楽しかったかなgヘヘ

バスケ部のくそけんせいがいたよ〜gヘ
相変わらずくそだなトって思いましたトQ

いいすぎたらくそ極真に殺されるからもう言わないgヘヘヘヘヘヘヘ笑


昼からはジェイソンとまこchanと遊んでましたホホ


で〜それからはケガしてるゆきchanと会いましたフ~
ケガしてるのにあってくれて嬉しかったよd`
本当は昼から会うつもりだったんだけどねlホごめんなさいlホ


少ししか会えなかったけど楽しかったdフ~
ゆき大好きですTy`

一生一緒に生きていく〜dフ

ゆきchanほんまに大好きやでiy`

l 

2007年12月05日(水) 22時46分
明日から修学旅行ホ

ゆきchanと|すらできないのがいややl
はやく修学旅行終わってゆきに会いたいlホ
今日はジャスコで一緒に買い物して〜ちょっとやけど2人でTフ

ゆき大好きly`

ずっと一緒にいようねl

これからもずっとずっとゆきを愛します~
本当ゆきchanだ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きly`

eフ 

2007年12月03日(月) 21時00分
ゆきchanと久し振りにプリクラとったi
2回とったよgヘ

楽しかった〜ヘ

ゆきchan大好きだぷぅy

ジャスコいったあとは〜Ty


以上

ソ 

2007年11月30日(金) 22時59分
俺にとってのゆきは大切な存在

でもゆきにとっての俺はどういう存在なのかわからない

一緒にいて楽しければいいの?
こんなの本当のカップルじゃないよ

悩み1つ聞いてあげれない彼氏なんて本当に彼氏なのかホ

昔好きだった先輩には相談してたのに

今好きな俺には相談しないってどういうこと?

本当に俺はゆきの彼氏なの?

遠慮せんで相談してくれてもいいじゃん

それとも俺が原因の悩みなのか

悔しくて涙でてくる


彼氏にぐらい何でも話してくれてもいいじゃん

1人で悩まないでほしいよ

俺だって不安になってくるし


ゆきと俺は2人で1人だ

悩みぐらい



















聞きたいよホ


ブヒっキヘ 

2007年11月28日(水) 20時24分
タイトルの意味は〜ヘゆきchanしかわからないgヘ
かわいくてめっちゃウケたgホ

まこchanрナ飯食わせられてゆきと会う時間がL
ゆきごめんなさいlホ

で〜も楽しかったよ「フ~
ゆきと一緒のときが1番楽しい〜dフ

めっちゃ大好きやでiy

くそつぐま〜はやく死んでQ

けんせい〜つぐま殺しにご協力をQ


ならゆきchanとTフ

ばいちゃト

` 

2007年11月27日(火) 17時41分
ゆきchan大好きよフ~

今日は頭痛いし吐き気があったから学校S休んだ〜ヘ

つぐまに会えないのが残念で涙でたlホ



なわけない〜ヘ
ゆきchanに会えないのが残念だったLホ
病院Rに行ったら〜ジジイとババアがおおかったgヘ
熟女好きのつぐまやったら興奮してたなっgホ

明日は学校S行くよh
6限だしQ

7時からフレディEジェイソン(つぐま)ヘ

ちがったちがったホ
日本Eスペインe~
日本負けるな〜〜
今日は最初からスーパーエース山本がスタメンだからねiQ
楽しみだわn`

でわでわト
ゆきchanと|しよ〜y~

eフ 

2007年11月23日(金) 20時19分
午前中は部活浅L
まぁ垂ェいなかったからよしヘ


部活随Iわって〜ゆきとрナ遊んだQ

4時間があっというまやったなl

ゆき大好きですTy~
|じゃ好きが伝わらないのは残念やけどlこれから|でも伝わるように頑張る印~

今日一緒にいてまた好きがましていったi`

ゆきchan
I LOVE YOU〜dフ
チュッdQ

 

2007年11月22日(木) 20時25分
ゆきchanやばい好きdフ

好きすぎて頭がケ`

かわいすぎます

 

2007年11月21日(水) 21時30分
ゆきchanと会った咆`
びっくりサプライズジャガイモ買ってあげたよ咐~

まこchanと翼カップルの前で抱き付いたねフあはっ

これが普通

iフ 

2007年11月17日(土) 10時00分
あははっhヘ
OZテに行ったレゲエ最高空~ダーツはせずにレゲエ祭ずっとみてました肉ヘ
楽しかったよ〜〜ヘ


そのあとはゆきchanと夜飯食べにいったhゆきはあんま笑いすぎやったな


そのあとはTフで〜結局帰りついたのは10時すぎトhヘ
今日はすっごく楽しかったiフゆきchan大好きやぞいTフ


ってか警察はうざい肉ヘいちいち絡むなってaつぐま〜警察殺して咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐咐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoyuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ゆきchanとラブラブTフすることy
    ・音楽-主にBUMP OF CHICKENy~
    ・スポーツ-ソフトテニス
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つぐま
»  (2007年12月15日)
アイコン画像ケン
»  (2007年12月15日)
アイコン画像ゆき
»  (2007年12月15日)
アイコン画像ゆき
» l (2007年12月05日)
アイコン画像
» eフ (2007年12月03日)
アイコン画像ケン
» ソ (2007年12月02日)
アイコン画像ゆかり
» ソ (2007年12月01日)
アイコン画像つぐま
» ブヒっキヘ (2007年11月29日)
アイコン画像ケン
» ブヒっキヘ (2007年11月28日)
アイコン画像ゆき
» ブヒっキヘ (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる