充電完了!!惚気 

2006年04月29日(土) 23時17分
今日はなんかイイ予感がしながら暇な日を過ごしていると、
たくまからメールが!!!予感的中だしッッと思いつつメールしてたら
逢うことになった$$
デ、逢ってちょっと間公園で話して帰りよったら
「おもしろいことしたろかー??」って言われて、
「うん、してー!!!笑」って言ったら「じゃあ止まって。」って言われて、
急いどったから止まらんかったら「やっぱ今日はやめとこー」って言い出して、
「おもしろいことってなんなん??」って言うたら・・「また明日分かるワー*」
デ、ばいばいしたの!!!
んで帰ってきて気になったからメールで「今日言うとったおもしろいことってなんなん?」
って聞いたら、「チューやで!!笑」てきたのー!!!


あんまり話(内容ある)せんかったけど、
やっぱたくまと一緒に居るだけで幸せになれる・・・・・
たくまもゆみのことスキになってくれたんかなあ???
そうやったらめちゃめちゃうれしいのに・・・

夢じゃありませんように・・・ 

2006年04月10日(月) 22時15分
今日は入学式でした。ゆみは5組だった☆+。

学校カラ帰ってきてピマ子してたら、たくまカラめーるきて、
いろいろ話してたら恋バナなって「だれなん?」って聞かれて

「たくまやでえー*笑」トカ送ったら
「ちゃんと言ってくれたら考えますよ!!」って来て
即親友のあんに電話して全部説明して作戦たてたの。
で、結局たくまに電話することになって電話した!!汗;

「さっきのメールのことやけど、アレほんまやから!!ごめんなー」みたいなこと言って
ちょっと話して、たくまが「んじゃまたメールするわ」って言って切った。。

んで、30分後ぐらいにメールきてん。めちゃめちゃロンメ♪#♭

で、付き合うことになりました☆★+。
絶対こんな展開になるって思ってなくて、振られる気満々やったけえ
びっくりしたよ・・・・ゆめじゃないよね???

ゆくり、ゆっくり・・・

こんな叶わない恋したくなかった 

2006年04月08日(土) 22時32分

ゆみえには今、好きな人っていうか・・・気になる人が居るねんよ。
その人は、あたしのことを

ただのおんなともだち

っておもとるんよ。
名前は たくま


中三のとき、同クラで なかよかってん。


そいで、ちゅうがくヲ卒業してから、よく逢ってる・・・

皆で遊んだり、二人で話したり。
逢うたび好きになっていった。

でもダメ。好きになっても寂しいし、苦しいだけやから・・・
諦めなきゃいけない。


同じ高校やったら、ずっとずっと好きで居れるのに・・・
 たくま は野球で有名な高校へ進学するカラ・・・

たくさん後悔するけど忘れるつもり。


早く忘れるために!!高校入ったら  かっこいい人見つけるんだ。
こんな寂しいのは、もうイヤだし。
きっと新しく好きな人を作ったら たくま を忘れれるはずだよね。




明日は初メンバーの3人で友達がバイトし始めた餃子の王将へ行きます:*+
すげえーたのしみ★+。

明日で春休みも終わりやから最後にめちゃめちゃENJOYするでぇ−!!!


明後日は運命(笑  の入学式ですン#♪♭
友達でけるかめちゃ不安・・


心機一転 

2006年04月08日(土) 13時18分

はじめまして:*+
あたしの名前はゆみえっていいます!!

まえまでちがう所でブログを書いてましたが、
続かなくなってしまったため今回心機一転して
このブログを開設しちゃいました*:。

バカバカなゆみえをどーぞよろしくデス★:*


このブログでは,,恋愛やお洒落や音楽など・・・
ゆみえのだいすきなことを書きたいと思ってます!!!笑;


ゆみえは新☆高@デス*:+
みんなみんな友達になりましょー♪♪


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoyoyumie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる