ぅお 

August 20 [Sun], 2006, 21:57
うわなんか12日に妙にアクセスがあるんだけど・・・!!!
怖いよー
こんなもろ私生活見られたくない・・・(艸д+。悲)
じゃぁ作るなよっていわないでorz

LIVE(人◎ц∀Ц*) 

August 13 [Sun], 2006, 21:46
部長のライブ行ってきたよぉ(◎ゝЧ・●)‥*☆MUJICAのっ☆
超カッコよかったヽ($≧U≦*◆)ノ結構前のほうで見れてよかった♪
一生先輩の彼女さんも見れたし最高wわら

あさみ先輩&彼氏さんにしずか先輩にさち先輩にとみぃ先輩もきてたΣ!!(O□o`pq*)
みんな可愛いしカッコエエp(q+'∀'*●)*。+
とみぃ先輩にアド聞いちゃった〜(★嬉+O∀o*)♪やったねn

先輩の初ライブを見れて幸せだぁw
最初で最後の初ライブだからね(人◎ц∀Ц*)次のライブも決まったっぽいしチョー楽しみぢゃぁんw

うーあーw 

July 12 [Wed], 2006, 21:55
やばーい今日とみぃ先輩にでらときめいたー!!!!
あ、でも部長愛なんでw


今日さっ、プール終わって4階まで上がってったんですよー
それで階段のぼってる途中二年生の階でいつもとみぃ先輩とハルキ先輩がいるのさぁー!
最初ハルキ先輩しかこっち側向いてなくてとりあえずコンニチワーって窓の外だったから会釈して
折り返してちょっと上って後ろ振り返ったらとみぃ先輩がこっち向いてて

にこーーっ

って!!!!!



ま、まままままマジやばす!!!!!!!!照
あーのーえーがーおーはーやーばーいーよー!!!!!!照
あのおっきい目でにこーってやられたらめちゃんこ照れちゃうよー!ハ

・・・とまぁ今日は色んな先輩に会いました。
あさみ先輩いっせー先輩とみぃ先輩ハルキ先輩・・・

・・・・部長にあってない。(`┏_┓´)


ばかちーん!

七夕だっ 

July 07 [Fri], 2006, 23:07
七夕ですねーw
七夕の日に限って女三人で栄へいきました☆笑
女になるべく色々服とか買ったよー

ホントは今日部長とデートの約束だったんだけどバイトが入って中止だぁー
残念だわぁ↓

今日部活行ったら部長が他の三年生進路の関係でいなかったから一人で練習してた。
そしたら電子機械科のシャシャってるうざい男どもが
「部長うぜーベース一人のくせに中(防音部屋)使ってんなよ」
とか言ってやがった。

マジ市ね
部長が彼氏でなくてもそう思った
うぜーのはテメーらだ中使いたいならその下手糞な技術上げるか礼儀ってもんを学んでからにしろw
言うなら本人の前で言え亜歩
ふぁッkw






AHAHA 

July 05 [Wed], 2006, 20:22
こんばんは。


お知らせ。
しょーと別れました
部長と付き合いました





・・・・・・・・うん。





しょーとは別れたけど、あんまり険悪なムードにはならなかった。
やっぱり最後まで優しい人だね
別れたって言うのは何かヤダな
しょーとは友達になったの


ありがとう


別れた理由は、あたしにすきなひとができたから
部長です
心配性で嫉妬深いしょーには、絶対こんなの耐えられないと思って
あたしも、こんな酷い自分としょーが付き合ってるなんてしょーに悪すぎるから
さよならした

まだしょーはあたしをすきなんて言ってくれたけど
絶対あたしよりも一途な人がしょーの周りにはいるはずだから

しょーの逢えてよかった




自分で言っててちょっとクサい。

でも本当にそう思うんだよ。





そーしーて

部長とお付き合いさせていただくことになりました
早ッとか思われちゃいますねー



でも幸せ


何か意外と部長と似たもの同士で、すごい楽しい
おじーちゃんとおばーちゃんみたいな関係?笑
だって部長とデートするときって、手繋いでぼーっとしたり「ねー」とか言ったりすること多い
でもその空気がだいすきなの
幸せになるの、落ち着くの

この間一緒にテレビ塔に登ったよ
夜景がめちゃくちゃ綺麗で、癒された
部長も隣にいて、癒された

息が止まりそうになるくらい抱きしめてくれて、
いっそのこと部長に殺してほしいとか思った
でもマジで殺されたら困るので、あたしも思いっきり抱きしめたの
幸せ


しょーと別れてまで付き合ったんだから、絶対に幸せにならなきゃ



明日ッ・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 17:49
部長のお家に遊びに行きますッ
あわわわわわわわって感じです(;゚д゚)
明日はテストなんでいっぱい遊べそうです♪
駅から一緒に行くとか――ッ;;緊張しすぎて死んじゃいそうだ↓↓

今日は学校で部長に会えて幸せだ☆
にこって笑ってくれたぁw

あとお祭り一緒に行く約束もしたー♪
部長浴衣着るんだってぇ↑↑まぢ興奮しそうです・・・・

いかーん妄想ばかりが膨らみます・・!

いろいろ、あったよ 

June 23 [Fri], 2006, 20:49
一週間のうちにいろいろありました。

あー、ごめんなさい。しょーを好きじゃなくなったかもです。
ホントに好きだったのに、やっぱだめだよ

優しいけど、すぐ怒るし。
あたしたち付き合ってから何回喧嘩してる?
そのたびに胸がいたい


めちゃくちゃ、すきなのに

やっぱり信用してくれないよね



・・・そーしーてー

しょーのことで傷ついているときに、部長といっぱいメールした。
やっぱり、この人は優しいよ

高校に入ってから初めて恋した相手

だいすきだよ

だけど、しょーがいるから、気持ち伝えられない
二股なんていやだよ
だからしょーと別れたいと思うけど、ほんとにそれでいいのかな
一時の感情で部長を好きなだけかな?

しょーの優しい姿思い出して頑張ろうと思うけど、やっぱだめだよ。。


部長の家に行く約束しちゃった。
ベース教えてくれるって。部長の好きなバンドのCD聴かせてくれるって。
いっぱいあたしと喋ってくれるって。

もしめちゃくちゃ楽しかったら、お泊りかな。。部長泊まってって良いよっていってくれたし。。
ほら、しょー。早くしないと部長に本気で惚れちゃうよ?
部長あたしと付き合っても良いっていってくれたよ?


どーすんだよっ

ばか!

ってかもう開き直った!!!
あたし部長ラブになるから!


心配してやってんの分かんないの 

June 14 [Wed], 2006, 23:15
今日は色々と楽しかったー♪

M男先生のアド聞けたしプールは泳ぐのは嫌だけど涼しくて気持ちよかったし実習楽だったし王子とも喋れたし(笑
部活はシャカラビが結構出来るようになってきて練習しがいがある☆笑
でもシャカラビちょー早いから腕がつるー!!!!ひぃ!

それにけんちゃんせんぱーーーい!とみぃせんぱーーーい!やっぱカッコいいわぁ♪
笑顔が素敵だ♪
亜美先輩もめちゃくちゃかわいいしもういるだけで幸せだよw


あととりあえずしょーとの自信喪失は持ち直れました(早)
だけどまた新たな悩みがー。
何かさらにバイト増やすとか言ってますあの子。
今の状態でも眠いだの行きたくないだの愚痴ってるくせに無理だろがい。
愚痴るのは別にいいけどさ。あたしだって面倒くさいことあるし。
バイト増やす理由はあたしより給料が少ないかららしぃ。それがホントかは知らないけど。

別にあたしより給料少なくたってそんなのいいじゃんか。
女は何かと金がかかるんです。

つーかただでさえあたしら週2でしか会えないのにバイト入れたら週1回しかあえないじゃん。
しかも「そうなるけどいいよね??」とか何返事聞かずに決定してんだよ。
ばかばかばかばか。
しょーはあたしと会うより金稼ぐほうが大事ですかッ
そーですかハイハイ。
どーせすぐ弱音吐くんだっ絶対慰めてやんないからねッ


...てか何その前まで「愛してるよ」とかメールしてたくせにそっこー喧嘩腰になってんだろあたし。

好きだから心配するんだよ、あほ

すき 

June 11 [Sun], 2006, 9:15
昨日の夜しょーと連絡がとれた。

なんかちょっと怒ってたかテンション低いように感じた…↓

もう一回電話していい?って聞いてもごめん寝るから。って。

いつもはいいよって言ってくれるのにさ


いっつも優しくしてくれるしょーに慣れちゃったのかな
甘やかされすぎかな?


今日の朝電話する?ってメールきた
ちょっとホッとした


しょーの声聞いて安心して、ちょっと涙でた

昨日は全然笑わなかったのに、いつもみたいに笑ってた

どっちのしょーを信じればいい?

昨日疲れてただけって、思っていい?
これ、勘違いになんない?


出会い方が出会い方なだけに、すごく不安になるよ


外側だけの関係になりたくないよ


全部、愛してほしいよ



わがままかな?

連絡なし。。 

June 10 [Sat], 2006, 21:11
しょーと一日連絡がとれない。

何でだー

寂しいよ。。

メール2通電話2回。どれも応答なし。


・・・・ふーらーれーたー!?涙


想像するだけでも泣けてくる・・・・!!!

愛してるから連絡くれー!ぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shox_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる