プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showy_75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人肉饅頭 / 2004年11月28日(日)
今日は頑張ってヤプログ作り。
こんなにも難しいものだったとは
本当はJUGEMのblogが良かったのだけれど新規募集してないじゃん!
これは痛い!痛い!痛い!ハートブレイク

今日は長岡にしに行った
SONYのワイヤレスマウスが安かったから買った
今も使ってるけどかなり重宝するね:)
PCもSONYのVAIOだからやっぱマウスもSONYじゃん
PC買うとき絶対にVAIOの一体型じゃなきゃ嫌って思ってたのにいざ買ってみるとちょっとNECのバリュースターに心が
でもやっぱVAIOに


で、ワイヤレスマウスだけ買って速攻で飯食って速攻でだった。

服買おうか迷ったけど結局買わなかった。



今度は絶対に新潟行く!万代シティと古町行く!



テスト明けたらなんかだらだらしまくり!
一日中PCやってるし!というか夜に起きて昼に寝てる生活!でも明日から学校なんだよね〜。いつも7:20に登校してるつもりだけど実際は7:25前後だとか。いつもまーちゃん待たせて怒られる:( 
本当にすみません〜。寒い朝って絶対に布団から出たくなくなるし!一生こもってたい☆

今日はツタヤの旧作レンタル100円:)
借りたかったけど結局面倒くさくなって行かなかった
でもツタヤ→まで500mぐらいとかどんだけ
結構近いし住宅地通れば待ちしなくてすむし


・キューティーブロンド
・世にも奇妙な物語


を借りたかった
あといつまでまてば旧作100円祭りかなー
あとちょっと興味をそそられたのはスプラッター、リッター?ホラー
すげーグロいの!目玉が縫ってあったり口が・・・手が・・・頭が・・・鼻が!!
なんかそそられるけどちょっと・・・・。
誰か一緒に見ませんか

それと、人肉饅頭を忘れちゃいけない!


これ最強におもしろいらしーね!自分もいつもいつも見ようと思いながらなぜか借りれない代物!
借りたらレビューでもしますん:)
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたし
みほこ(1990/7/5)
今年はもう受験生・・・憧れの高校めざして頑張る☆
クレイサス、ジューシークチュール、バーバリー大好き。
comment
 
 
Global Media Online INC.