Hapi Valentine's Day 

2006年02月14日(火) 22時49分
今日はバレンタインでした〜ヽ(*´▽)ノ
昨日は夜中までかかってたくさんチョコ作ってラッピングしてナニから眠かった〜^^;
でも頑張って作ってよかった。
学校では全員に会えなかったけど、会えた人にはチョコあげました。
寮に十分な設備がなかったから形いびつだったけど味は(たぶん)大丈夫(*'-')b

で、私は学校3:00に終わったからいろいろ買いたいものとかもあって先に街に行って4:00に授業終わる彼氏さんを待つことに。
とりあえずバレンタインだから映画見ました☆彡
『Just Friend』っていうラブコメディでめっちゃおもしろかった!!
そのあと日本料理のお店に行ってお酒飲みながら夕食。
そのとき手作りチョコとカード渡しました。
めっちゃよろこんでもらえたよ〜><

そのあと彼氏さんからバラの花もらった〜☆
めちゃくちゃ嬉しかった〜!!
寮に帰ったらチョコももらったし☆彡
めっちゃ高そうな可愛い箱のチョコだったよ♪
写真に載せてるけど、箱の飾りになってるハートは実はチョコレートっていうなんかオシャレなチョコ!!


今日はほんと幸せな一日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バトン最後だ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年02月13日(月) 20時32分
■お姫様抱っこ 
してもらいたい!
その前に痩せなきゃ

■ビックリプレゼント
親からなら^^;

■キスイヤに出た
出たくないです。

■10万円以上のプレゼントをもらう 
クラリネットほしい・・・・

■恋人のために禁煙 
タバコ吸わないし〜。

■親に別れさせられた 
それはない!

■赤い糸を信じている 
少し前まで信じてた(笑)

■最近白馬の足音が聞こえる
もう出会えたから聞こえない。

■〜フェチ 
理系。

■恋がしたい 
現在進行形〜♡

■次に回す5人
回さないのが優しさなんだろうなぁ・・・♪(*゜ 3゜)/~

バトンの続き〜f(´−`;) 

2006年02月12日(日) 19時02分
■果たせてない元恋人との約束 
結婚しようねって言われたっけなぁ。

■今までの恋人10人以上 
そんないないですよぉぉ><

■恋人の親と食事 
したことないなぁ。
元彼の家泊まった時も親先に食べちゃってたし^^;

■歯ブラシを2本並べて過ごす
ないです。夢です!

■3年以上付き合う
すごいと思うよw

■アッシー 
してほしくない><

■貢ぎ 
・・・たいかもしれない(ぇ

■忘れられない人 
いる・・・・のかも

■抱きしめ好き 
抱きしめるの大好き><
抱きしめられるのも大好き><

■ドラマのような経験 
ドラマはドラマ。

■友達の恋人を奪う 
そんなこと考えた事もない。

■恋は活力 
時々?

■アブノーマル 
・・・・・あははは^^;

■好きの意味がわからない 
Likeです。

■ビビビ 
???

■ナンパ 
完全無視><

■遠距離恋愛
無理でした。続かないよ。

■文通
元彼さんとはやってました。

バトンの続き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年02月11日(土) 20時56分
■二股以上した 
二股はしたことないよ。

■二股以上された
そんな人とは付き合いません。

■実家に恋人をつれていく
ありますね。母親が気に入ってた気がするw

■好きでもない人と付き合っていた 
それは逆立ちや、逆上がりくらい出来ません。

■ファンクラブがあった 
欲しいかもw

■バレンタインにチョコをあげる
それは常識(*'-')b義理も含めて配りますよ。

■バレンタインにチョコをもらう 
友達にもらった。美味しかった。

■恋人に手作りマフラーを贈る 
マフラーいっつも失敗するから贈ったことない

■手作りマフラーをもらう  
欲しいw

■ペアルック 
ケータイがペアルックだったかな^^

■恋人色に自分を染める 
逆に私色に・・・(*ノ▽ノ)

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
おそろいにしたことあるなぁ

■5歳以上年上と付き合う 
ないですとも

■5歳以上年下と付き合う 
わがままそう・・・

■好きな人がいる 
いますっ!愛してます( ̄∇ ̄*)ゞ

■ほれやすい 
めっちゃ惚れやすい><

■腕枕すき 
大好き!最近毎日腕枕で寝てます^^

■過去の恋人との品
指輪、ネックレス、手紙、ケータイ
どれも大切に使ってます^^
思い出たくさんだからね(*'-')b

バトンの続き〜ヽ(*´▽)ノ 

2006年02月10日(金) 19時46分
■恋人と手をつないで街を歩く 
え!?これって常識じゃないのΣ(゜Δ゜*)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
いやいやいや・・・。プリ帳には張るけどさぁ^^;

■話したこともない人を好きになる 
ある・・・かも><

■きよしが好き 
氷川?

■ひろしが好き
お笑いの?

■年上が好き 
うん、大好きっ♡

■年下が好き  
2つくらい下なら考慮します。

■外見重視 
そこまで重視しない。
好きになったらどんな人でも私の中で世界一かっこよくなるから♡

■最近結婚を意識 
・・・・なんとなく?笑

■結婚をした 
してないです。

■子どもを産んだ 
大事件じゃん!

■ダメな人を好きになりやすい 
ちょっとダメなとこがあるといとおしい♡

■恋人と温泉旅行 
行けるわけないね。きびしいし;;

■指輪をもらう 
高価な指輪をいただきました。今でも大切にしてます!

■指輪を贈る 
それは・・・ないかな。指輪に関しては受身で(*'-')b

■恋人と「結婚しようね」と約束する
そんなのしたなぁ・・・

■恋人とのメールは欠かさず 
元彼とは・・・。今彼は同じとこ住んでるからいらない(*'-')b

■嫉妬深い 
めちゃくちゃ!

今回も全部入りきらなかったから続きはまた次回にでも(笑)

あ゛ぁぁぁ!!! 

2006年02月08日(水) 18時02分
バトン〜♪

しようとおもったけど長すぎるので半分だけw
残りは明日にでもやりますw

■告白する  
あったね、そんなこと。

■告白される
ありますとも><

■同性に告白される 
あんまされたくはない・・・かな

■片思いで告白して振られる
ある!山ほど!

■付き合っていて振られる
それはないかな。

■ラブレターをもらう
本気なのか分かんないのなら^^;

■ラブレターをあげる 
やったなぁ、そんなこと。結果は・・・

■芸能人に恋 
芸能人じゃなくてスポーツ選手に恋したことなら(*ノ▽ノ)

■キス 
そりゃぁ・・・ねぇ・・・

■駅のホームでキス 
・・・・ん?

■公園でキス 
公園って雰囲気いいもん(*'-')b

■人前でのキス
こっちじゃ当たり前じゃん(笑)

■同性とキス 
絶対いや!(T△T 三 T△T)

実験(*'-')b 

2006年02月02日(木) 21時53分
今日は何もネタがないんで授業でやった実験のことを書きます^^;

今日の生物の授業は実験でした。
なんか葉っぱの光合成についてだったんだけど・・・。

ちゃんとプロセス表どおりにやってたんだけど葉っぱの脱色が上手くいかなくて><
だからヨウ素液をたらしても色の変化が全然分かんないヽ(*´▽)ノ


・・・・・・失敗!!?



一緒に実験やった友達と
「ちゃんとプロセス表に従ったよね?」
「うん。なにがいけないんだろう・・・」

とか言ってて。
そしたら先生が
「うん。いいんじゃないの」
だって。


先生、気休めはよしてっ><
失敗なら失敗って言って(/TДT)/

死にゅ。 

2006年01月30日(月) 21時25分
どうしよう・・・
今日化学の授業受けながら



「・・・・・・さっぱり分からん」



って感じだったんだけど^^;
先生が言うには今化学で一番ややこしいとこやってるらしい。

まじ頭の中整理して何回も何回も教科書を繰り返し読んで完全に理解しないと問題は解けないね。
しかも私先週とか体調不良で2回くらい授業休んだからもうチンプンカンプンヽ(*´▽)ノ

今必死に辞書と高校時代の参考書と格闘しながら勉強してるけどだめだね。
来週あたり先生に質問しに行かなくちゃ><

お久しぶりなりぃ(笑) 

2006年01月26日(木) 22時08分
なんか久々に更新してる気がします^^;
みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑)
私は毎日毎日同じことのくり返しで刺激を求めております。
てか今日もこれといったネタがないです。
あっ!今日はオーストラリアデーでした。祝日です(*'-')b

ということで現状報告でもしますかね。
○とりあえず今日は4日連休の一日目です。
○課題に追われています。
○彼氏と喧嘩しました。
○体調不良です。

こんな感じでしょうか。
体調不良は冗談じゃなくてほんとです。
今日もめまいがして体に力が入りませんでした。
晩ご飯食べても吐きそうになるだけだったからあんま食べてないし。
寝不足だから寝ればいいのかって思ってベッドに横になってもめまいのせいで寝付けません><
けっこうつらいんですよ。
たぶんエッセイの課題が多くて毎日パソコンに向かってるから目が疲れてるんだと思う。
今日は早く寝て疲れをとらなくちゃ。

しんどい・・・ 

2006年01月19日(木) 21時05分
いやはや・・・
久しぶりに“風邪”というものをひいてしまいました。
日本に帰ってた友達が風邪ひいてたからそれかな
てか今回は喉とか鼻にこなくてお腹にきちゃったんです
だから今日は朝から腹痛で目覚めたし
朝最初の授業とかお腹痛すぎて出れなかったし。
まさかお腹にくるとはね〜。
しばらくはトイレとお友達ですね

てか最近こっちの気候の変化が激しいのも風邪ひいた原因のひとつかもしれない。
昨日猛暑だ〜って思ってたら今日は20℃くらいにしかならないとか。
こりゃ風邪もひくわな。
とりあえずアテンダンスが怖いんで明日は頑張って学校行きます
週末ゆっくり体休ませなくちゃ


あっ!!
英語のエッセイがあったんだ・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Recent Comments☆
アイコン画像あいちゃん
» 死にゅ。 (2006年02月02日)
アイコン画像カレン仔サン
» 死にゅ。 (2006年02月02日)
アイコン画像あいちゃん
» お久しぶりなりぃ(笑) (2006年01月28日)
アイコン画像カレン仔サン
» お久しぶりなりぃ(笑) (2006年01月27日)
アイコン画像あいちゃん
» しんどい・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像カレン仔サン
» しんどい・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像あいちゃん
» おかえり〜〃^∇^)o_彡☆ (2006年01月16日)
アイコン画像カレン仔サン
» おかえり〜〃^∇^)o_彡☆ (2006年01月15日)
アイコン画像あいちゃん
» とりあえず (2006年01月14日)
アイコン画像カレン仔サン
» とりあえず (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showy-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる