久日記w 

August 23 [Wed], 2006, 1:24
絶対だれもみてないだろなw

最近暇なんだかいそがしんだかさっぱりわからんw
明日資格試験なのにやるき0w
バイトあるけどやるき0w
学校いくけどあれ無理w
さっぱりですw

先生うざいw
あいつwうざいw
けつくいこみすぎなんだよw
もうちょいさげろw
自然にHGポーズとかあほかw
気も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

毎日恐怖だw

怒りwあんまみないほうがいいよw 

July 09 [Sun], 2006, 20:15
なんかもうだめだ・・・・・・
みんなはなれてく・・・・・・・
はぁ・・・・・・
もういいや
あきらめるし

てかバイトむかつく
なんか先輩に話しかけら他だけではらたつw

てかこのきーぼーどちっせんだよ!!!w

 

June 17 [Sat], 2006, 1:00
あw全然かいてないねw
サッカー日本まけたねw
ドンマイw
さっさとかえっておいでw
クロアチアにかってw
ブラジルにまけてw
期待しね〜しw
ばっきゃろ〜〜wwww
オーストラリアにまけんなw

つか今日のバイトさいあくw
おきゃくさんはらたったw
軽くころしたかったしw
なんかお札を目のもざいくみたいにして
これでもいい?wだってさ
しねw
うけね〜しw
ははwとかいっといたけど
ほんとしんでほしかった
あいゆうやつが援助交際とかするんだろなw

ぁ〜〜夏休み函館帰るかなやむ
めんどいしw
はなすことないしw
ほんとめんどいw
かえるっていってバイトさぼるのが妥当ですねw

てか節約します!!!w
目標50万wがんぶりますww
たまってどうするとかじゃなくて
もってるってことでうれしいじゃんw
今貯金50万だっさ〜っていってみたいww笑
ま〜1000万いってみたいねw

なんか簡単に稼ぐ方法ないかねw

うぜ〜よ 

June 10 [Sat], 2006, 0:00
てかしばらく書いてない
なんか特になんにもないしw
つかうぜ〜んだよねw

今日はバイトだった
なんかつかれた
てか日曜YOSAKOIだ
こむらしい
やだな〜
うつだ〜
話さだまらないやw
とにかく今日はつかれた

ひまだぁ〜 

May 26 [Fri], 2006, 14:49
やっちゃった・・
足怪我しちゃった
最悪・・・・
しかも原因が運動会でトイレ行く途中で
足くじいたってゆう・・・
競技で怪我したいよねw

昨日バイトだった
足いたいし
お客さんに弁当たのまれるたびにずきずきいたむし


ぼろぼろですw

彼女にふられ
怪我して・・・
俺の人生最悪です

ヒロシみたいだw
つかいないよなヒロシ

とにかく暇
外出れない

あwちなみに右足首靭帯断裂ですw
全治3週間
なるべく安静にして
学校はいけるらしい

まぁ学校行けるからいいけど
買い物とか遊びにとかいきずらいし
チャリこげないし
バイト迷惑かけるし・・・・
うつですw

元気にしてくれ!

あぁw 

May 20 [Sat], 2006, 17:55
ひさしぶりの日記
昨日函館帰った
温泉いった
あつかった
ねむくなったw
妹二人が最後かもだから
3人でねるべといったからw
あぁそだねw
っていってねといたw

まぁいっつものことだしw
たたみでねたんだけど
死んだじいちゃんがガラスわったことおもいだした
なきそうだったw

とりあえず今日暗いw
ねれね〜しw

やったw 

April 12 [Wed], 2006, 23:42
内定きまりましたw
とりあえずほっw

よかったよかったw
てかw気が抜けすぎだw
これからがんばらなければw

金が無いw
飯が無いw
服が無いw
何も無いw

なんか最近変・・・・泣
ぼ〜とするってゆうか
なきたいというかw

今日バイトだったんだけど
なんか元気でなかった泣

悩みもないし
やなことあったわけでもないのに・・w
はぁw

客のはぃって言葉にいらつくとか・・ありえんw
返事すんなぼけ!っておもったのw
しなかったらしなかったできれるくせに・・w
はぁw

つかね
軽石ないですか?w
だってさw
外さがせ!!w
なんだろwあいつw
んで無いですwすんませんwっていったら
あやまんなくていいよってw
愛想じゃぼけ!!w
いわないと機嫌わるくなるぼけもいるんじゃw
はぁw
コンビニで探す前にきくやつとかいるんだけど
まじ最悪w
てか邪魔w
もうちょっとさがしてほしぃものでしたw

とにかく内定きまってよかったw
今日組む人まだ内定とれてないので自分からいいにくかったw
あっちから聞いてきたからいいけど
きまずくなっただろう・・

今日はミスがひどかったですw
内定のせいか?w

まw最初からやるきなかったけど
最近バイトやめたいからねw

なんか先輩のいうこと聞いてばっかなのつかれたw
反抗したいw


タイミングはかる俺sでしたw

あれだよねw
北海道さむすぎだよねw
雪あるとかばかだよねw
消えろ雪!!!!!w

タバコのわっかができなくなったw 

April 08 [Sat], 2006, 1:18
明日会社の試験なのですw
緊張してねれませんw

つかキーボードちっせーよw
大きさは横25
縦10くらいw
ちっさ
関取とかつかえないね
かわないだろうけどw

なんつか
質問されたら
ちゃんとはなせる自信ない
たとえば
趣味は?
ってなったら
つりですw
終了ってなっちゃいそうw
普段からよくいって
ストレス発散してますとか
今なら余裕でいえるけど
いざとなると真っ白になりそう
はぁ

じしんなぃ!!!
さっきいまなら殺されてもいいやっておもいましたw
それくらい明日ってか今日いやですw
そのあとお出かけ行くから楽しみはあるけど・・・・・
はぁ
めんどい!!
学校を背負ってるとか・・・
おもいんだよ!
俺はおれだぁぁぁぁぁあ!!

てか今日説明会だったんだけど
となりやつがすごく見えてしょうがなかったw
なんか輝いてる感じがしたw
俺途中話まったくはいらんかったしw
集中力0ですね・・・
書道ならったのはなんのためだったのだろう・・・・・
初段ですw
たいていおどろかれますw
え!!!!!!!!!!!!おまえが!!!!!みたいなw
まwとりあえず面接無しでよろしくって感じですw
めっちゃはなしまくる自信もないや・・w
人見知りだしなw

まwがんばるw

3月26日 

March 26 [Sun], 2006, 22:43
今日朝11時におきたw

でてきとうにくってwバイトw

むかつくことなかったけどw

なんかへこんだw泣

まwしゃぁないww

で帰ってきてFFやってましたww
暇人だぁw
就職活動しなければ・・・・w

プロフ用日記w 

March 09 [Thu], 2006, 0:37
なんとなくつくってみたw

いろいろコメくらはいw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像帆桃
» 怒りwあんまみないほうがいいよw (2006年07月11日)
アイコン画像帆t−
» ひまだぁ〜 (2006年05月28日)
アイコン画像帆t−
» やったw (2006年05月13日)
アイコン画像宙子
» やったw (2006年04月17日)
アイコン画像宙子
» プロフ用日記w (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showtime9872
読者になる
Yapme!一覧
読者になる