ヤァ!ヤァ!ヤァ!

May 09 [Sat], 2015, 20:52



もう厭だ。



ヽ(爬〇ε〇)ノ

風邪かな。

April 22 [Wed], 2015, 3:14



全身重い。


今日は早く寝るつもりだったのに何故未だ起きているのか。
何故昨日よりも遅い時間迄起きているのか。
意味わからん。
おなかすいた。
早く寝たい。
ぐすん。




ヽ(爬〇ε〇)ノ

まじげろ。

April 20 [Mon], 2015, 23:28



ずっと憂鬱引きずっててもうそろそろやめたいって思ってるのに全然這い上がれてない。
お笑い観たらゲラゲラ笑えるし、可愛い女の子みてトキメキも感じてるけど、その前後の鬱々とした気分が拭えない。
ゲラゲラ笑ってても「あ、わたしこんな笑ってても良いんかな」とか考えてしまうからもう駄目だ。
ふと冷静になる瞬間がもう厭過ぎる。


元々元気な人間でもないけど、いい加減キラキラ生きたいよ来世でも無理だろうな。




ヽ(爬〇ε〇)ノ



混紡の僕

April 17 [Fri], 2015, 10:12



マクドにこんなのあるの知らなかった。
西日本は梅田のこの店だけみたい。


さぁいい加減真剣に転職の事も考えなくちゃいけないなって思い始めました。
だけど毎日毎日、色んな事で頭ぐるぐるし過ぎて、どれがどんな悩みだったのかゴチャゴチャになって埒が明かない。
頭弱いから何も解決しなくて気分だけが下降していくんだよね。
今迄にないくらい駄目になってる気がするから厭になるよ。

もっと穏やかな気持ちで生きたいなぁ。


ヽ(爬〇ε〇)ノ

さよなら さよなら

April 16 [Thu], 2015, 22:40



アーモンドバターにハマっています。
アーモンドプードルあるから今度自分で作ってみよう。


眠たい。




ヽ(爬〇ε〇)ノ

はやく1000円返してよ

April 13 [Mon], 2015, 23:14



美味しい美味しい美味しい。


甘い物も辛い物もしょっぱい物も全部好き。
最近食べ過ぎてる。
デブだし、肌荒れるし、負の連鎖しかないです。
そろそろこんな生活やめにしたいけど、駄目な方にしか転べない。
疲れてるけどまだ倒れられない倒れたい。
ぶあー。




ヽ(爬〇ε〇)ノ

ぐるぐる。

April 08 [Wed], 2015, 1:03




バナナがすきです。
でも最近ハズレが多い。
この写メのやつの味はもう忘れた。
最近記憶力が前にも増してないからやばい。
ずーっと地に足がついてないようなフワフワした状態。
なにもしたくない。
割と本気で、人生に疲れてる。
何も彼も全て放棄して行方をくらませてしまいたいです。
どんどん負の連鎖に落ち込んで行く。
いつになったら前向きに生きられるのか。
大人になったら全部治るのだと思っていたよ…。




ヽ(爬〇ε〇)ノ

えきちょうさん。

March 24 [Tue], 2015, 15:30



ねこをあつめています。
えきちょうさんにやっと出会えました。




ヽ(爬〇ε〇)ノ

オルレアンの乙女だってユーウツ

March 06 [Fri], 2015, 17:38



何でこんなお金ないのか分からない。
否、分かるよ分かりますともさ。
人並以下しか働いてないからっすよ。アハハン。
畜生結局世の中金だよ…。
お金ないとしあわせにはなれない。
お笑いもアイドルも少しずつ削ってるこれを不幸と呼ばずして何と呼ぶと云うのか。


取り敢えず削れない梶さんとたーちんの祇園笑者観る為に今河原町向かってる。
京都はちょくちょく行ってるけど祇園花月は少し久しぶりだなぁ。
楽しみ。


いってきます。




あーお金欲しい。






ヽ(爬〇ε〇)ノ

何處にも桃源郷は無いと云ひます。

February 27 [Fri], 2015, 21:53



何もないなんて大嘘だ。
色々、色々ね、ありました。
ありましたともさ。

今2周回ってとてもハイ。
感情の起伏がメチャクチャです。
あーあ駄目過ぎる。
少し頭がオカシイ、自覚も少しある。
ハイとローの繰り返しだからまた直ぐに落ち込むのかも知れないなぁって思ってます。
普通にやり取りする夢とか見ちゃうし、会おうって云われる夢も見た。
今思ってること全部ぶつける夢もね。
分かりやすい、頭の中全部夢に出て来てるんだわ。
でも多分もう会ってくれない。
分かってるから、厭になる。
人間ってこうして駄目になるのかって思い知った。
わたしはしあわせにはなれない。
それを改めて痛感しました。
でもとても元気よ。




あーポテチ食べたいまる。






ヽ(爬〇ε〇)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花本 紫葉。
読者になる
只のしがないお笑いおたくです。
底辺クズ人間。
性格は地味、個性は皆無の灰汁強め。
カラフルキチガイ。
自分系自作自演屋。
春生まれのねこさんです。


キングコング敬愛/ライス/大阪22期/オジオズ/のろし/トップリ/base黄金期溺愛/ばちん/5up/椎名林檎/嶽本野ばら/佐々木蔵之介/山崎樹範/女性アイドル全般(48麻里子さままゆゆかなかなのんみるきーまーちゅん/ももクロ杏果/えび中ぁぃぁぃ/スパガあみたさおりーぬ/DD)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くあ坊
» 半額。 (2012年09月29日)
アイコン画像かなち
» ご存知無料のカフェエリア(違うよー)。 (2011年12月03日)
アイコン画像yossi
» 此れにしたよ! (2011年11月29日)
アイコン画像MISSTEA
» 髪の毛。 (2011年10月10日)
Yapme!一覧