ご挨拶。 

2012年09月03日(月) 14時51分
ブログなんて・・・

mixiで書く以外は何個かやりましたが、さっぱり続かない私。。。。

このブログも続くかはっきりいうと分かりません。

でも!!!

とりあえず目的達成までは記録として頑張ろうかなぁ。

と思っておりますので、もしお暇で閲覧していただけるのであれば

「こんな風に思ってる奴もいるんだ」

程度にご参照いただければと思います。


と、挨拶を書きましたが、このブログはですね・・・


「結婚式」


に関することを書いていきます!


今現在、私結婚式場をどこにしようか考えております。

通常、皆さん半年くらい前に旦那様と数箇所行って決めていかれるんだと思います。

でも結婚式を挙げる友達から多く聞こえてきた声は

「もっといっぱい見て回りたかったー」

なんです!



確かにそうですよね?

式場を色々見て回る機会なんて、

・結婚式に参列する

・ウェティングフェアを見る

のどちらかなんですもん。


たくさんの結婚式に参列しても、参列させていただいた会場の雰囲気しか分からないし・・・

気になる細かい点はいーっぱいありますよね?


だから私・・・

気になるところは全部見ちゃえ☆

と思いました!!w


でも、私の旦那様になる予定の方はめんどくさがりやさんですw

結婚式についてもちろん乗り気ではありませんw

ちなみに休みも合いませんw


なので、絞込みを行うまでは友人とフェアに参加することにしました。

幸い行きたい友人もいっぱいいるのでw


これから完全に女目線の式場見学をしてきます。

ついでに今まで参加した結婚式や私の愚痴なんかもきっと書きますw

興味のあるところだけさっとお読みください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる